TOP編集部より【地域限定】/大阪東

お誕生日写真♪


お子様のお誕生日をまみたん.netでお祝いしませんか♪

◎お子様の名前またはニックネーム(フルネームは入れないで下さい)
◎性別(くんorちゃん)
◎お誕生日
◎メッセージ
◎投稿者様ペンネーム
に写真を添えて投稿してね☆

例) 5月5日、るーたんくん3歳のお誕生日おめでとう。
力強い男の子に育ってね。
大東市 パパ&ママ

▽抽選でぱどが発行する他の媒体にも紹介する場合があります。
▽写真は、写っている方全員(お子様の場合は保護者)の
 掲載同意が得られたものに限ります。
◎本スレッドでは投稿者のニックネームは表示されません。

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | | 前 | 最新


661) 2017年04月25日04時21分 

幼稚園生活にも慣れて毎日楽しく通園してます。
そんな優衣ちゃんも5月23日で4才になります。
お誕生日おめでとう(^O^)
悠人くん&優衣ちゃん&圭人くんのママより


660) 2017年04月15日10時59分 

6月7日、かすみちゃん☆1歳のお誕生日おめでとう?お兄ちゃんと仲良く、元気に成長してね♪
おとうさん&おかあさん&ゆうた


659) 2017年01月29日22時04分 

2月7日、みなとくん8歳のお誕生日おめでとう☆とっても頑張りやさんのお兄ちゃん♪これからも頼りにしています!パパ&ママ


658) 2017年01月28日07時03分 

2月24日で6才になる悠人くん・・・
お誕生日おめでとう!!
縄跳びも跳べなかったのが練習して27回跳べるようになったね。
これからも努力して何事にも頑張ってね!


657) 2017年01月24日11時44分 

ゆうたくん☆4歳のお誕生おめでとう☆
これからも優しくて頼りになるお兄ちゃんでいてね♪
おとうちゃん&おかあちゃん


656) 2016年12月12日00時51分 

12月10日
琉稀☆四才の誕生日おめでとう!これからもお友達といっぱい遊んで大きくなってね!いつまでも妹LOVEなお兄ちゃんでいてね☆
とーちゃん&かーさん&琉桜より


655) 2016年11月24日18時06分 

12月25日
ひろくん 3歳のたんじょうびおめでとう。いつもニコニコ笑顔がステキなひろくん。これからもよろしくね。
父ちゃん、ママ、兄ちゃんより


654) 2016年11月19日09時34分 

12月17日
絆愛ちゃん4才のお誕生日おめでとう!
元気いっぱいで周りをいつも笑顔いっぱいにしてくれてありがとう!
これからもみんなに愛されるきあちゃんでいてね!
パパ☆ママ☆千愛ネェネ


652) 2016年11月14日10時29分 

柊翔☆11月13日、1歳のお誕生日おめでとう!!ミニホールケーキほとんど食べてびっくりしたよ!(笑)これからも元気にすくすく成長していってね♪
東大阪市 パパ&ママより


651) 2016年11月05日15時35分 

11月3日、とよさんお誕生日おめでとう!元気にすくすく大きくなあれ☆
ママより


649) 2016年10月27日00時30分 

12/21☆けいた☆5歳のお誕生日おめでとう♪チャレンジ精神旺盛で元気一杯!これからも笑顔一杯!色々な事にどんどん挑戦していってね☆パパ&ママ


648) 2016年10月17日21時51分 

10月1日、彩優ちゃん1歳のお誕生日おめでとう☆あなたの可愛い笑顔が大好き。生まれて来てくれてありがとう。 パパ&ママ&菜優


647) 2016年09月09日04時10分 

9月23日ゆうちゃん4歳のお誕生日おめでとう☆☆またいっしょにツーリングしようね。
まみーより


643) 2016年08月14日16時07分 

8月16日 ゆいちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪歩く日が楽しみだね♪いっぱい楽しもうね♪ 


642) 2016年08月06日15時29分 

8月23日、菜優ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう☆いつも妹のお世話をしてくれて、ありがとう。これからも、ずっと仲良し姉妹でいてね。 パパ&ママ&彩優


641) 2016年07月30日03時12分 


☆8/20☆ゆいちゃん♪4歳のお誕生日はしょうたくんも一緒で嬉しいね!ダブルおめでとう☆☆仲良し姉弟にな〜れ♪
東大阪市 ☆ゆかやん☆


640) 2016年07月27日23時31分 

たいちくん、9月28日1歳のお誕生日おめでとう!!
とっても可愛い笑顔が大好きです☆これからも元気に大きくなってね☆
お父さん、お母さん、お姉ちゃんより


639) 2016年07月21日18時36分 

8月28日、虹翔くん、2歳のお誕生日おめでとう☆
これからもニコニコかわいい虹翔でいてね♪
パパ&ママ&にぃにより★


638) 2016年05月28日12時50分 

6月9日幸哉くん☆1歳のお誕生日おめでとう☆
わんぱくでイタズラと食べる事が大好き!これからもお兄ちゃんと沢山遊んで元気いっぱい育ってね!
東大阪市 父ちゃん母ちゃん


637) 2016年05月26日10時47分 

7月4日、あおくんも3歳!元気いっぱいに幼稚園に通ってね。お兄ちゃんと仲良くして、もっともっと大きくなぁれ!

東大阪市 なおさやん


最初 | | 前 | 最新