TOP編集部より【共通】/全国共通

【写真発表会】本日のおやつ


手作りおやつを作ったら、パシャッと撮って、コチラにUP!
材料や作り方もあれば、ぜひ
今日の「おやつ」はな〜に?  (まみたん編集部)

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | | 前 | 最新


614) 2014年03月19日08時59分 まやmamaさん 携帯電話より

先月のバレンタインデー♪大好きな息子とパパに、キャラクターのクッキーを焼きました(*^^*)


611) 2013年07月18日15時42分 みーちゃんママ713さん PCより

7月13日が娘の1歳の誕生日だったので、
不器用ながら、あたふたしながら作りました 汗


604) 2012年05月23日14時36分 しんのママさん PCより

ばーばたちに贈った母の日のクッキー♪1歳になる息子の手形クッキーです来年はもっと大きなクッキーになるかなっ


603) 2012年05月15日14時50分 みほにてぃさん 携帯電話より

この日は二歳の誕生日★
息子の大好きなミッキーのケーキを作りました♪
普段はあげないチョコも、特別に解禁(笑)


602) 2012年04月06日00時21分 ケイコさん 携帯電話より

4歳の娘のバースデーケーキ作りました☆ 時間がなく赤ちゃんを見ながらの作業は大変でしたが、娘がとっても喜んでくれたので良かったです♪


601) 2012年03月07日21時10分 みず☆ママさん PCより

 7か月の娘の初節句に作りました
 4歳のお兄ちゃんが大喜びでした


599) 2011年12月06日23時48分 マイキャさん 携帯電話より

ノエル作りました〜♪
クリスマスは張り切っちゃうぞー(*´∀`)♪


596) 2011年09月12日21時37分 エリッチさん 携帯電話より

☆今日ゎ仲秋の名月☆
娘とぉ月見団子を作りました。
娘が一人で頑張ってぉ団子を丸めてきな粉をつけてくれました。


595) 2011年09月02日15時38分 気まぐれ母ちゃんさん 携帯電話より

息子と一緒に作ったたまごボーロです。一生懸命丸めてくれました☆


594) 2011年09月01日21時39分 気まぐれ母ちゃんさん 携帯電話より

アーモンドクッキーです。
このクッキーはみんなお気に入りでよく作ります☆


593) 2011年09月01日21時22分 気まぐれ母ちゃんさん 携帯電話より

息子の3歳の誕生日に作成。
ケーキはカスタード入りのレアチーズケーキ、新幹線や文字も手づくりですo(^-^)o


592) 2011年07月30日23時28分 むじこさん PCより

MAYさんへ
コメントをくださったこと、遅ればせながら、お礼申し上げます!
マカロンは、甘すぎるように感じて、クッキー派になりました。
はじめてマカロンは、今では、卵白やクリームを泡立てたいときに使う程度です(笑)


591) 2011年07月30日20時36分 おきゃんさん 携帯電話より

次男の誕生日ケーキ 暑いので、チョコや生クリームがダレダレになりながらも 今次男が好きなチョッパー作りました\(^_^)/ 喜んでくれたから 作って良かった(=^▽^=)


589) 2011年02月13日09時50分 まろっちさん 携帯電話より

大人用ママチョコ(*^^*)
生チョコ風ガトーショコラと抹茶と黒豆のガトーショコラ♪もちろんパパにもあげますよ(*^ー^)ノ♪


588) 2011年02月11日16時58分 まろっちさん 携帯電話より

子供たちと友チョコ用のデコチョコ作りました。これからラッピングしまーす♪


587) 2011年02月09日18時05分 Lanaママさん PCより

さつまいもの蒸しパンを作りましたー☆
ホットケーキミックスで簡単に作れます♪
娘もいっぱい食べてくれました(^^)


586) 2011年02月04日23時47分 ゆかろびさん 携帯電話より

ミニミニ食パンを作ったので、そのあとラスクをつくりました〜。簡単にできておいしかったです〜


585) 2011年02月04日23時04分 桃ちゃまさん 携帯電話より

パン生地deドーナツ☆

失敗しちゃったので,ドーナツにしました(´∀`)

ほぼ毎日おやつ作っちゃってます(笑)


584) 2011年01月23日21時39分 MAYさん 携帯電話より

むじこさん
コメントありがとうございます(^^)
お持ちのオーブントースターではクッキーみたいになってしまったんですね(>_<)
天板だと焼けてしまうので、直接乗せずにお皿かなにかに乗せて、アルミホイルをかぶしてみてもダメでしょうか??


583) 2011年01月23日21時34分 MAYさん 携帯電話より

まみたん2月号の「おからとニンジンのドーナツ」です。相変わらず写真を撮る前に子どもたちに食べられてしまい、こんな写真しか撮れませんでした〓
おからのおかげで中はしっとり、外はカリっとしていておいしかったです〓
まみたんフーズのニンジンキューブを使えば、無農薬だからさらに栄養価アップしそう〜


最初 | | 前 | 最新