TOP編集部より【地域限定】/大阪東

楽しいよ♪幼稚園・保育園


卒園式・発表会・誕生日会・参観など園行事の記念写真や、登園の様子や園庭で遊ぶ様子、ハミガキ写真など園生活の1コマを投稿してね★
園での楽しい写真をみんなに発表しちゃおう〜♪♪


例)
るーたん、大きな声でお歌を発表できたね!。
とっても上手だったよ。
東大阪市 パパ&ママ。


◎写真の説明・メッセージ
◎ペンネーム
に、写真を添えて投稿して下さい。

※本スレッドにはニックネームは表示されません。
※フルネームは記載しないで下さいね。(個人情報を記載されている場合は編集部で投稿を削除させて頂きます)
▽抽選でぱどが発行する他の媒体にも紹介する場合があります。
▽写真は、写っている方全員(お子様の場合は保護者)の
 掲載同意が得られたものに限ります。

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | 次 | | 最新


5) 2013年07月26日09時58分 

保育所でサマープレーデー(お祭り)があり、お面を作ってゲームや踊りなどみんなと楽しく遊びました!!良かったね(^o^)
八尾市ここみママ


4) 2013年05月20日20時30分 

迎えに行ってもなかなか園庭で遊んで帰りません。ここが1番お気に入りの場所みたいです(笑)
東大阪市 パパ&ママ


2) 2013年03月04日22時55分 

園庭で遊ぶのが大好きで、お迎えに行ってもなかなか帰ろうとしない息子!次は年中さんだね(^O^)


1) 2013年03月02日12時42分 

保育園で縁日をしたよ♪
もうすぐ卒園、楽しい思い出ができました(n´v`n)

ゆっちょん


最初 | 次 | | 最新