TOP編集部より【地域限定】/大阪東

初めての記念写真「デビュフォト」募集!


初めての離乳食♪
初めてのハイハイ!
初めての公園
初めての自転車
初めてのプール
etc・・・
お子様の“初めて”記念写真をまみたん.netで紹介してね♪
TOPページでログインしてから投稿してね☆

お子様のデビュー記念写真を

◎写真へのコメント
◎ペンネーム
を添えて投稿して下さいね。

▽投稿された写真やコメントは編集の上「情報誌ぱど」等、ぱど運営・発行の他媒体に掲載される場合がありますので、ご了承の上投稿してくださいね♪
▽写真は、写っている方全員(お子様の場合は保護者)の
 掲載同意が得られたものに限ります。

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | 次 | | 最新


11) 2012年06月27日23時13分 ヒョンさん PCより

ふぅちゃん♥初めての自転車だよ♥
おかぁちゃん、安全運転しなきゃね〜(*^^)v
いろいろお出かけしようね!!


10) 2012年06月27日16時46分 ぱんぽのさん 携帯電話より

☆初☆水着・プールデビュー!! 今年の夏が楽しみだぁー♪♪ 東大阪市 ぱん・ぽの


8) 2012年06月26日16時27分 ももママ☆さん 携帯電話より

初めての離乳食♪上手にゴックン出来たね〜♪いっぱい食べて大きくなろうね☆


7) 2012年06月25日23時33分 柊悟さん 携帯電話より

カタカタを毎日、練習したから、上手に初めて1人で歩けるようになったよ!! 今では、歩くのがとっても楽しい☆ 東大阪市 ぱん


6) 2012年06月25日23時29分 柊悟さん 携帯電話より

初めて記念日♪ ☆初☆寝返り成功!! コツを掴んだら、何回でも出来るようになったよ!! 東大阪市 ぽの


5) 2012年06月23日00時14分 めぐみさん 携帯電話より

はじめての水族館。自分より大きなカメさんにびっくりしたね(^^) 裕樹パパ&めぐみママ


4) 2012年06月23日00時05分 めぐみさん 携帯電話より

はじめてのプール。怖がることなく,終始笑顔でパシャパシャ★(*^^*)また行こうね♪ 裕樹パパ&めぐみママ


3) 2012年06月05日22時59分 ルナたんさん 携帯電話より

そらkunの初節句!兜カッコイイ☆負けずそらkunも格好よくて優しい男の子に育ってね!元気が一番!ネッ♪るなお姉chan♪誠一papa&千枝mama


2) 2012年05月15日10時16分 柊悟さん 携帯電話より

やっと!?今さら!?カタカタデビュー♪♪楽しくて、毎日お外で上手に歩く練習中!!おばあちゃん、ありがとう☆ 東大阪市 壮汰


1) 2012年05月15日10時07分 柊悟さん 携帯電話より

家族揃って、お食い初め☆パパがお料理したよ!!兄妹仲良くスクスク元気に育ってね♪♪ 東大阪市 壮汰・穂香


最初 | 次 | | 最新