TOP編集部より【地域限定】/大阪東

パパ大好き!フォトメッセージ大募集!


大好きなパパとのラブラブショット大募集。
パパへのメッセージ付きでまみたん.netで紹介しましょう♪
TOPページでログインしてから投稿してね!

(例)
パパ、いつもお仕事頑張ってくれてありがとう☆
パパと一緒に入るお風呂が大スキ♪
毎日早く帰ってきてほしいなぁ〜

東大阪市 ママ&ジロウ


▽抽選でぱどが発行する他の媒体にも紹介する場合があります。
▽写真は、写っている方全員(お子様の場合は保護者)の
 掲載同意が得られたものに限ります。

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | 次 | | 最新


2) 2012年04月20日23時52分 柊悟さん 携帯電話より

パパは、お仕事が忙しくて、一緒にいる時間が少ないけど、とっても大好き☆
休みの日は、たくさん抱っこしてね♪♪
東大阪市 壮汰・穂香


1) 2012年04月14日01時59分 さや夏ママさん PCより

毎朝パパと一緒にご飯を食べて、保育園に行って、お休みの日はおうちでゴロゴロしたり、たまに病院に連れてかれたりするけど、優しくて面白いパパが大好きです♡♡


最初 | 次 | | 最新