TOP編集部より【地域限定】/大阪東

パパ大好き!フォトメッセージ大募集!


大好きなパパとのラブラブショット大募集。
パパへのメッセージ付きでまみたん.netで紹介しましょう♪
TOPページでログインしてから投稿してね!

(例)
パパ、いつもお仕事頑張ってくれてありがとう☆
パパと一緒に入るお風呂が大スキ♪
毎日早く帰ってきてほしいなぁ〜

東大阪市 ママ&ジロウ


▽抽選でぱどが発行する他の媒体にも紹介する場合があります。
▽写真は、写っている方全員(お子様の場合は保護者)の
 掲載同意が得られたものに限ります。

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | | | 最新


96) 2014年06月29日06時05分 悠人くん&優衣ちゃんママさん 携帯電話より

パパも悠人くんもいっぱい食べたかな?
悠人くん&優衣ちゃんママより


95) 2014年04月21日00時48分 ヒョンさん PCより

初めて鈴鹿サーキットに行ってきました!!大好きなパパと汽車に乗ったよ!


94) 2014年04月12日03時39分 ぐみ718さん PCより

パパと一緒に過ごせる週末が、何よりの楽しみ♡これからもいっぱい、色んな所に連れて行ってね!!


93) 2014年04月04日14時31分 ツーチャングさん PCより

パパとお昼寝


92) 2014年02月15日14時16分 ぱんぽのさん 携帯電話より

つかの間のひととき♪大阪にも、珍しい雪が降ったから、溶ける前にパパと一緒にパチリ!!


91) 2013年12月11日11時40分 AYMさん 携帯電話より

パパいつも色んなところに連れて行ってくれてありがと〜^o^これからもたくさん思い出作ろうね^ - ^

ayuking


90) 2013年11月10日06時30分 わた坊さん PCより

パパ!
そり楽しいね!


89) 2013年10月26日18時53分 AYMさん 携帯電話より

パパお仕事お疲れさま(о´∀`о)一緒にお風呂入るのいつもまってるよ〜♪♪これからもいっぱいあそんでね↑☆あゆきより


88) 2013年10月05日06時49分 りんゆーさん 携帯電話より

父ちゃん、いつも沢山遊んでくれてありがとう!!


85) 2013年10月02日06時17分 わた坊さん PCより

すべり台ならパパにも負けないよ。
ハイタッチだよ!


84) 2013年09月23日17時12分 ぱんぽのさん 携帯電話より

パパのお馬さん♪落ちそうで落ちない〜!!とっても楽しい〜♪ぱん・ぽの


83) 2013年09月19日00時49分 ぷちトマトさん 携帯電話より

この夏はパパといっぱい遊べて、またパパの事が大好きになったねー♪


82) 2013年08月25日18時23分 わた坊さん PCより

パパこれ以上ちかづけないで!


80) 2013年08月07日13時12分 みゆたすさん 携帯電話より

お父ちゃんの大好きなバイク★僕もかっこよく乗れてるかな?大きくなったら一緒にツーリングに行こうね♪お父ちゃん大好き♪


79) 2013年08月06日17時46分 優莉愛さん 携帯電話より

浴衣着て仲良く初、盆踊り☆

平野区香利


78) 2013年07月18日01時11分 怜香mamaさん PCより

普段は好き♡・・・だけど・・・

パフェ食べるの、邪魔するパパは
嫌ァァァ〜!!怒

っと、頭で阻止する娘・・・笑


77) 2013年07月16日00時09分 わた坊さん PCより

パパ、いつもお疲れ様。乾杯だよ。


76) 2013年06月16日23時55分 ぱんぽのさん 携帯電話より

パパと遊んでもらうの楽しいね♪お兄ちゃんの真似で、私もクルっと回ったよ!!


74) 2013年06月16日23時52分 ぱんぽのさん 携帯電話より

毎朝、パパの出勤ギリギリまで遊んでクルっと回れるようになったよ♪


73) 2013年06月12日01時25分 ゆいきちさん 携帯電話より

初めての旅行☆初めての新幹線☆
泣いちゃうのかドキドキだったけど
大好きなパパが抱っこしてくれたから終始ご機嫌さんでした♪
パパいつもありがとう♪

八尾市 ゆいとママ