TOP編集部より【地域限定】/大阪東

パパ大好き!フォトメッセージ大募集!


大好きなパパとのラブラブショット大募集。
パパへのメッセージ付きでまみたん.netで紹介しましょう♪
TOPページでログインしてから投稿してね!

(例)
パパ、いつもお仕事頑張ってくれてありがとう☆
パパと一緒に入るお風呂が大スキ♪
毎日早く帰ってきてほしいなぁ〜

東大阪市 ママ&ジロウ


▽抽選でぱどが発行する他の媒体にも紹介する場合があります。
▽写真は、写っている方全員(お子様の場合は保護者)の
 掲載同意が得られたものに限ります。

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | | 前 | 最新


120) 2016年05月26日10時43分 なおさやんさん 携帯電話より

お父さん、大好き!
一緒に遊んで、一緒にご飯食べて、一緒にお風呂入って、一緒に寝ようよ!
東大阪市 颯希&蒼音


119) 2016年05月02日02時39分 GAOさん 携帯電話より

お父さんは、力持ち♪
いつも遊んでくれてありがとう(*^^*)


117) 2016年01月13日22時21分 こはなんさん 携帯電話より

パパを乗り越えるのは楽しい〜!!( ´∀`)
また、おでかけしようね?


116) 2015年12月24日07時13分 悠人くん&優衣ちゃんママさん 携帯電話より

初めてパパに前髪切ってもらいました!後ろも〜って言ってきたので後ろは切る真似だけ(笑)嬉しそうな優衣ちゃんです!
悠人くん&優衣ちゃんママより


115) 2015年11月07日01時46分 taroさん PCより

0系こだまにタッチしたよ!
また電車のところに連れていってね、パパ!

友&京


114) 2015年10月15日15時44分 ぽにゃさん 携帯電話より

パパと同じくらい大好きな新幹線とパチリ☆いつも色んな所に連れて行ってくれてありがとうパパ♪

東大阪市 ゆめた


113) 2015年06月29日23時40分 りんかずまみーさん 携帯電話より

パパ〜大好きよ?いつもありがと★パパが帰って来てくれる金曜日が待ち遠しいりんかちゃんより


110) 2015年06月28日08時58分 悠人くん&優衣ちゃんママさん 携帯電話より

パパ大好き((o(^∇^)o))


109) 2015年06月09日21時51分 ゆいめいママさん 携帯電話より

姫2人は、パパが大好き♪


108) 2015年05月25日12時42分 悠人くん&優衣ちゃんママさん 携帯電話より

優衣ちゃん、パパ大好きなんです!


107) 2015年04月02日02時56分 あーやんママさん 携帯電話より

パパに抱っこされてご機嫌さん


106) 2015年02月23日15時11分 めぐみなとさん 携帯電話より

初めての旅行☆
パパと一緒に船からお魚さんを見ました?
楽しかったよ?

八尾市 めぐみん


104) 2014年12月17日10時59分 えるぽてとさん 携帯電話より


大好きなパパと絵本を見てるよ♪
お仕事で帰りが遅いからいつも入れないけど、また一緒にお風呂に入ろうね?

東大阪市 ASaMi


103) 2014年12月15日01時50分 悠人くん&優衣ちゃんママさん 携帯電話より

パパと悠人くんとっても笑顔がステキ(^ω^)


102) 2014年12月15日01時49分 悠人くん&優衣ちゃんママさん 携帯電話より

家族みんなが大好き〜(^ω^)


101) 2014年10月09日09時34分 エリきちさん 携帯電話より



パパの肩車大好きだぁ〜。


100) 2014年10月09日09時31分 エリきちさん 携帯電話より



見つめあって何を話しているのかな?
ママもいれてぇ〜( ^ω^ )


99) 2014年10月01日20時06分 成介さん 携帯電話より

お父さんの肩車が大好き♪
いい眺めだぁ★

東大阪市 成介


98) 2014年09月16日02時57分 あちゃ子さん 携帯電話より

とーちゃん、あれは何て言う魚でちか?

かーちゃん


97) 2014年07月08日21時18分 みゆたすさん 携帯電話より

大好きな父ちゃんと大好きな滑り台に滑れて上機嫌♪


最初 | | 前 | 最新