TOPまみたん写真館/泉州

【まみたん編集部より】表紙写真大募集!(0〜2歳用)


『情報誌まみたん』の表紙をかわいい子ども達の写真で飾りませんか♪
0〜2歳のお子様の表紙写真を大募集!
ぜひうちの子のも掲載してほしい!という方は、こちらに投稿してね♪

選考で表紙に掲載させて頂きます。かわいい写真、お待ちしていま〜す。

※ご兄弟一緒でも大丈夫です♪
☆コメントがなくても写真投稿はOKですよぉぉ☆

※投稿された写真とメッセージは情報誌まみたん・家庭版ぱど・メルマガ配信等の当社媒体に掲載される場合がありますので、ご了承の上、投稿して下さい。

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | 次 | | 最新


894) 2009年07月03日19時16分 みじゅさん 携帯電話より

初めての習い事(^_-)-☆


893) 2009年07月03日19時14分 みじゅさん 携帯電話より

初めてのプール〓


892) 2009年07月03日13時49分 おしゃれキャットさん 携帯電話より

10ヶ月☆初☆美容院行ってきました♪


891) 2009年07月02日23時19分 だったぁさん 携帯電話より

車でお出かけ…
だいすき♪


889) 2009年07月01日09時46分 ユゥママさん 携帯電話より

マダマダ小さぃケド、6ヶ月になりました(*^-')b


888) 2009年07月01日09時21分 ☆リアママ☆さん 携帯電話より

初カメラ目線だょ♪
夫婦揃って早速
待ち受け画面にしてるょ
(o^∀^o)


887) 2009年06月30日20時26分 ☆★ドリ★☆さん 携帯電話より

星晴3歳です☆
お姉ちゃんは2回誌面に載せていただいたのを見て『いつもスバルはないの(;_;)?』と寂しそぅで…
良かったらお願いします(^人^)


886) 2009年06月30日16時34分 善さん 携帯電話より

あと1ヶ月で1歳です(´ψψ`)
4ヶ月前はこんな感じやったけど…
たった4ヶ月で赤ちゃんの成長は早いッ

今ではあるきまわってます


885) 2009年06月30日16時21分 ころんかぁちゃんさん 携帯電話より

初めてのプール遊び&セクシー水着に挑戦してみました☆かわいいでしょ♪お腹あたりが(笑)


884) 2009年06月30日15時28分 愛莉さん 携帯電話より

うちの愛琉と莉愛奈です★載せてあげてッッ♪


883) 2009年06月30日11時51分 ふじももさん 携帯電話より

うちの萌々香もみてくださーい(*^_^*)やんちゃ姫は我が家の宝物っす〓


882) 2009年06月30日11時29分 せぇちゃんさん 携帯電話より

パパに抱っこしてもらったょ★


881) 2009年06月30日11時11分 みさぼおさん 携帯電話より

パパの帽子を被りました(*^_^*)


880) 2009年06月30日01時20分 みちママさん 携帯電話より

僕のマイブームですぅ〓


879) 2009年06月30日01時19分 みちママさん 携帯電話より

ママもジュースいるぅ〓


878) 2009年06月30日01時17分 みちママさん 携帯電話より

初節句の記念に〓
写真屋さんで〓


877) 2009年06月29日21時06分 えりぼーさん 携帯電話より

つかまり立ち 出来ましたぁ☆ とびっきりの 笑顔です☆


最初 | 次 | | 最新