TOP妊婦ママ/泉州

【まみたん編集部より】もらってうれしかった出産祝いは?


赤ちゃんが生まれると個性豊かなお祝いを頂くこともありますね。その中でもらってうれしかった物・喜ばれた物をできれば写真付きで教えてね!

※投稿された写真やコメントは、情報誌まみたんの他、当社発行媒体に掲載される場合があるのでご了承の上投稿してね。

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | 次 | 前 | 最新


2) 2013年09月11日23時50分 インチャンさん PCより

写真が12カット入る写真立てをもらいました♪
育児に奮闘していて、なかなか写真が撮れなかったりしますが、その時だけは時間をとって、毎月撮影していました♪
出来上がった時、子どもの1カ月ごとの写真があるので、懐かしさもあり、いい思い出ができました(#^.^#)

だから、友達にも同じものをプレゼントしました♪
んじゃ、本当に喜んでもらえました(*^_^*)


1) 2013年01月26日09時49分 ひまわりひまりさん 携帯電話より

名前入りのタオルが入ってるオムツケーキを頂きました。オムツは使えるし見た目も可愛いし名前入りってのが凄く嬉しかったです。後、名前が入ってるロンパースもいただきました(^^)どこに行っても一目でわかるし良く「可愛い」って声をかけられました。名前入りはその子だけしかないものなので凄く嬉しかったです!(^^)!


最初 | 次 | 前 | 最新