TOPイベント・体験の感想/泉州

【まみたん編集部より】2016/12/20(火)クリスマスおやこ交流会in岸和田市


本日のクリスマスおやこ交流会は、いかがでしたでしょうか? 感想をこちらにご記入ください。 今回の交流会の様子や、ママ達からの感想は来年1月発行のまみたん誌面にて発表しますね(*^.^*) お子様の気に入ったお写真も投稿できますよ〜♪

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | 次 | 前 | 最新


18) 2016年12月27日14時34分 ありくんさん 携帯電話より

交流会には何度か参加させて頂いているのですが、クリスマスおやこ交流会は今年初めて参加したくさんの参加者の方がいらしてビックリしました‼サンタさんの可愛いコスプレをした子もいっぱいいてウチはスタッフの方が用意して下さったサンタさん衣装を着させて頂き子供達も楽しそうでした‼ツリーの前で写真撮影してクリスマス気分が味わえまさした。ありがとうございました‼


17) 2016年12月27日09時49分 まみたん泉州編集部さん PCより

<まみたん編集部です。ママから届いた感想を代筆します♪>

昨日は楽しいクリスマス会ありがとうございました。
久しぶりの交流会に娘は緊張していたようで終始おとなしく、ちょこんとしてましたがプレゼントを貰えると分かった瞬間 満面の笑みで貰いに行ってました。
貰った後はずっとご機嫌で家に帰ってからもお姉ちゃんに自慢話をしてました。
私も久しぶりの交流会に久しぶりに会えたまみたんスタッフさんや他のママさんと少しの時間でしたがお話ができて息抜きになりました。
幼稚園に通い出し参加する機会が減りましたが又機会があれば参加したいです(*^^*)
みいママ


14) 2016年12月27日09時47分 まみたん泉州編集部さん PCより

<まみたん編集部です。ママから届いた感想を代筆します♪>

クリスマス会に参加させて頂きありがとうございました!
友達同士の参加が多かった!?ようで他の方とは殆ど話せなかったのですが、子どもたちは楽しんでいて嬉しく思いました。
親子共にクリスマスプレゼントも頂きありがとうございました!
また機会があれば参加させて頂きたいと思います。
まりぱんだ


13) 2016年12月27日09時47分 まみたん泉州編集部さん PCより

<まみたん編集部です。ママから届いた感想を代筆します♪>

今回はクリスマス会ということもあり、沢山の親子で賑わいました!
自己紹介とお誕生会、季節の歌と手遊びに、プレゼント争奪戦(笑)、大きなツリーと撮影等…あっという間に時間が過ぎていきました。
親子で人見知りなので、色々な方とお友達になりたくて参加させて頂いておりますが、毎月このような機会を設けて下さり、本当に感謝しております。
来年も楽しみにしています
☆ミ


12) 2016年12月27日09時46分 まみたん泉州編集部さん PCより

<まみたん編集部です。ママから届いた感想を代筆します♪>

今日のクリスマス会ではみんなかわいいサンタさんの衣装をお家から着てきたり、レンタルしてきたりとてもみんな可愛かったです♡
子供も楽しそうに遊んだり、ツリーに興味をもったりしてるのが親として嬉しかったです!
クリスマスプレゼントまで頂き嬉しかったです!
ありがとうございました(^^)
りこママ


11) 2016年12月27日09時45分 まみたん泉州編集部さん PCより

<まみたん編集部です。ママから届いた感想を代筆します♪>

昨日は有り難うございました。
初めて参加しましたが…とっても子供が喜んで遊んでくれてたので良かったです♪
スタッフの皆さんも、子供に優しく接してくれて、有り難うございます🙇
ゆうママ


9) 2016年12月23日09時49分 こたぬさん 携帯電話より

去年のクリスマス交流会が楽しかったので今年も参加しました。
プレゼント争奪ゲーム等もあり、去年とは違った内容でとても楽しかったです!
最後には子供だけでなくママにもクリスマスプレゼントを用意して下さって嬉しかったです♪
来年もあれば是非参加したいです(^-^*)


8) 2016年12月23日04時53分 結愛來のmamaさん 携帯電話より

去年参加してよかったのでまた今年も参加したいと友達と一緒に参加させてもらいました!
皆で手遊び歌歌ったり、マルバツクイズや宝探しゲームをして景品ゲットされてる方がいてたり母も参加型形式でとても楽しい1日でした♡
また来年最後になるので是非参加したいです!


7) 2016年12月23日04時53分 結愛來のmamaさん 携帯電話より

去年参加してよかったのでまた今年も参加したいと友達と一緒に参加させてもらいました!
皆で手遊び歌歌ったり、マルバツクイズや宝探しゲームをして景品ゲットされてる方がいてたり母も参加型形式でとても楽しい1日でした♡
また来年最後になるので是非参加したいです!


6) 2016年12月22日20時48分 Airaママさん 携帯電話より

まみたんクリスマス親子交流会は初めての参加でした、
まみたんの親子交流会すっごく久々でしたがスタッフさん覚えてくれていたり、交流会で会ったママさんもいてすごく楽しかったです。今までで一番人数も多く賑やかでした。クリスマスツリーをバックに撮影会をしたり、まるばつクイズプレゼント争奪戦したりすごく楽しかったです。争奪戦最後まで残りプレゼント貰いました。最後に子供達全員にもクリスマスプレゼント。家に帰って早速あけていました、また親子交流会参加したいと思いました。


5) 2016年12月22日14時12分 みつみつみつさん 携帯電話より

初めての参加だったのですが、とても楽しかったです。
親子共にクリスマス気分を味わえました。
ありがとうございました(^^)


4) 2016年12月21日22時35分 MA−KAさん 携帯電話より

今回、クリスマス会のイベントに参加して、みんなサンタの衣装を着たりで可愛かったです。あと、ゲームをしたり、クリスマスツリーの横で写真を撮ったりで、プレゼントも頂いて、子どももご機嫌で参加出来たのでよかったです。また、次回のイベントも参加したいと思います。次のイベントも楽しみにしています。


1) 2016年12月21日18時33分 yuaさん 携帯電話より

今年最後のまみたんはクリスマス会☆★いつもの倍以上の参加人数で、クリスマスにちなんだ手遊びや○×ゲームで盛り上がりました。プレゼント争奪戦など親子で楽しめるイベントでとても楽しかったです。子供達は仮装もして可愛く写真撮影も出来ました♪また来年のイベントも楽しみにしています!


最初 | 次 | 前 | 最新


子育てママ掲示板
ご注意

※この掲示板は「まみたん.net」に会員登録しないと、書き込んだりユーザーのプロフィールを見たりすることは出来ません。
>>会員登録ページへ

※掲示板に書き込まれた内容は、ぱどグループが発行・運営する他の媒体にも掲載させていただく場合がありますので、ご了承下さい。