TOPイベント・体験の感想/泉州

【まみたん編集部より】2016/1/28(木)おやこ交流会in和泉市


本日開催されました、おやこ交流会の感想をこちらにご記入ください(*^.^*)
こちらの内容は、2/12発行号のまみたんにて掲載いたします♪

よろしくおねがいします♪

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | 次 | 前 | 最新


9) 2016年02月01日16時53分 まみたん泉州編集部さん PCより

編集部です。ママからの感想をアップします。

昨日の交流会は久しぶりの参加だったので娘もすごく楽しんでました!
いつもより人数も多く全く人見知りのない娘はずっとご機嫌でした
ママ達でゲームをして盛り上がったりママさん達の今年の抱負なども聞けたので私も今年は去年以上に育児がんばろうと思います。


8) 2016年02月01日16時53分 まみたん泉州編集部さん PCより

編集部です。ママからの感想をアップします。

毎月恒例の親子交流会に参加させて頂きました〜。 色んな年齢の子供達が来ていて毎月楽しみにしています。特に私の子供は手遊び歌が好きらしく 楽しんでいました〜。又機会があれば参加したいです。


7) 2016年02月01日16時53分 まみたん泉州編集部さん PCより

編集部です。ママからの感想をアップします。

2回目の親子交流会でした♪おもちゃもたくさんあり、子供も自由に動き回ってて楽しそうでした(о´∀`о)
また次も参加できればと思います(о´∀`о)


6) 2016年02月01日16時52分 まみたん泉州編集部さん PCより

編集部です。ママからの感想をアップします。

思っていたより大人数でびっくり!笑 初めての交流会で緊張していたのですが、周りのママさんたちやまみたんスタッフさんとおしゃべりできて、すごく良い息抜きになりました。息子も最初は人見知りをしていましたが、近くにいたお友達に遊んでもらって楽しそうに笑っていました♪親子共々、良い刺激を貰えたので、また機会があれば参加したいなと思います。


5) 2016年02月01日16時52分 まみたん泉州編集部さん PCより

編集部です。ママからの感想をアップします。

1時間あっという間でした。赤ちゃん時代は、どの子も似たような感じで個性を強く感じたことがなかったですが、1歳過ぎた我が子や同じくらいの月齢のお友だちを見ると、動きや好みに違いがあって、とっても面白かったです。自分の子どもの成長段階や、外へ出るとこんなタイプの子なんやなぁという発見もあり、客観視出来るいい機会になりました。
和泉市も子育て世帯が多いので、また近くでの開催を楽しみにしています!ありがとうございました。


4) 2016年02月01日16時51分 まみたん泉州編集部さん PCより

編集部です。ママからの感想をここでアップします。

初めて交流会に参加させていただきありがとうございました^_^
みなさん和気あいあいと楽しく過ごせました。
年齢が近い子どもたちなので、悩みや今年の目標など共感できることが多かったです。
子どもたち同士も、おもちゃを「貸して」「どうぞ」「ありがとう」など、関わりが持てて、私も子どもたちも息抜きと良い刺激になりました!
また下の子をスタッフの方が抱っこしてくれたので、いつもは私の膝に座れない上の子が私を一人占め出来てすごく嬉しそうでした。
手遊びも、みんながよく知っている歌だったので歌いやすかったです。
また機会があればぜひ参加させてもらいます。


3) 2016年02月01日16時51分 まみたん泉州編集部さん PCより

編集部です。ママからの感想をここでアップします。

初めての参加でしたが、娘の好きなアンパンマンのおもちゃ盛り沢山で娘もゆったりとけこんでました♪手遊びも楽しかったみたいです!あと、色んなママさんが居て、今年の抱負が聞けてよかったです。あとは、もう少し、時間あれば子育ての今、困っていることや、「お風呂」「室温」「寝るときの服装」など、今気になっているテーマを深めて話や意見聞きたかったです!
あと、自分の失敗点は、知っているママさんが数人居て、そのまま居心地よくて話し込んでしまって、、、
他のママさん達と個別の交流がほぼ無く終わってしまった事です…。
せっかく色んな人と話せる機会に〜って、後から悔やんだので、また、次回リベンジしたいですね♪
でも、あっという間に時間が過ぎちゃうくらいとっても楽しかったです(≧▽≦)


2) 2016年02月01日16時51分 まみたん泉州編集部さん PCより

編集部です。ママからの感想をここでアップします。

子供3人いてると中々手遊びとか出来てなかったので交流会に行って手遊びしよーとすると戸惑ってました(^ ^)笑
これからは手遊びをして行こうと思いました(^ ^)★
あたしも子供達も楽しく交流できました(^ ^)


1) 2016年01月30日22時45分 こばちゃんさん 携帯電話より

参加人数が多くてまだ小さいうちの子にも良い刺激になったと思います!
また和泉市周辺で開催されれば是非参加したいと思います。ありがとうございました(^o^)


最初 | 次 | 前 | 最新


子育てママ掲示板
ご注意

※この掲示板は「まみたん.net」に会員登録しないと、書き込んだりユーザーのプロフィールを見たりすることは出来ません。
>>会員登録ページへ

※掲示板に書き込まれた内容は、ぱどグループが発行・運営する他の媒体にも掲載させていただく場合がありますので、ご了承下さい。