TOP幼稚園・保育所・託児所/全国共通

堺市中央幼稚園に^^

投稿者: タンレイさん 投稿日:2011年02月08日

お子さんが入園もしくは通ってる方お友達になりませんか?

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | 次 | 前 | 最新


14) 2011年02月20日21時13分 ゆうちさん 携帯電話より

ここっちさん、こんばんは
22日に願書提出しに行きますその時に制服の採寸もお願いしようかと。
一年で7センチも!?すごく伸びたんですね110だと小さくなってきそうですね
120にしようかな。120って着せたらどうなるんだろ…


13) 2011年02月20日17時45分 ココっちさん PCより

こんにちは

あいみーたんさん上の子が卒園なんですね
そして、4月から1年生かぁ・・・
うちのチビも早く小学生になってくれたら(笑)

ゆうちさんこちらでもよろしくです^^

入園準備は進んでますか?
他のほうで制服のサイズを聞いてたので・・・
やっぱり、かなり大きいかなというのを買った方が…
うちの子6月入園だったんだけど、1年たたないうちに7センチ身長が伸び…。

保育主任さんの勧めで110センチを買ったんだけど、ブレザーは卒園までに買い直しになりそう^^;

スモックは年少さんに上がるまでに買うつもりだけど・・・
造形展でいっぱい汚してくれたので


12) 2011年02月18日21時33分 ゆうちさん 携帯電話より

ココっちさん!こんばんは
もしかして掲示板でお世話になってるココっちさんかしら!?こちらでもお会いしましたね
いつもありがとうございます


11) 2011年02月18日21時27分 ゆうちさん 携帯電話より

金岡神社近くということは親子カフェの近くですよね!いいな
うちは中百舌鳥駅より南側です


10) 2011年02月18日21時16分 あいみーたんさん 携帯電話より

ココっちさんよろしくでーす ひよこいーなぁうちは娘ちゃん2月生まれで無理なんよね後一ヶ月で卒園だからさみしーまあ来年から娘ちゃんいくんやけど(笑)


9) 2011年02月18日19時16分 ココっちさん PCより

タンレイさん、あいみーたんさん、ゆうちさんはじめまして
ゆうちさんはもしかしたら違うサイトですでに絡んでるかも

うちの子は今ひよこさんで中央に通ってます^^

私は北花田に住んでますよ^^
ぜひぜひ、なかよくしてくださいね(笑)


8) 2011年02月18日17時12分 あいみーたんさん 携帯電話より

同じ学年かあよろしくゆうちさんはどのへんに住んでるの?うちは金岡神社の近くです〜


7) 2011年02月18日17時10分 あいみーたんさん 携帯電話より

同じ学年かあよろしくゆうちさんはどのへんに住んでるの?うちは金岡神社の近くです〜


6) 2011年02月16日17時51分 ゆうちさん 携帯電話より

あいみーたんさん、こんにちは
うちは20年6月生まれなので同じ学年ですね
誕生日が来たらすぐ入れる予定なので6月入園予定です
どうぞよろしくお願いします

タンレイさん、こんにちは
タンレイさんのお子さんは今、年少さんですか?


5) 2011年02月16日17時49分 ゆうちさん 携帯電話より

あいみーたんさん、こんにちは
うちは20年6月生まれなので同じ学年ですね
誕生日が来たらすぐ入れる予定なので6月入園予定です
どうぞよろしくお願いします

タンレイさん、こんにちは
タンレイさんのお子さんは今、年少さんですか?


4) 2011年02月16日16時55分 あいみーたんさん 携帯電話より

ゆうちさんはじめましてひよこはいるんやぁおこちゃんは何月生まれかな?うちの娘と同じ学年かなあ?娘は21年2月生まれで来年4月から年少でいきまーす


3) 2011年02月16日16時54分 あいみーたんさん 携帯電話より

ゆうちさんはじめましてひよこはいるんやぁおこちゃんは何月生まれかな?うちの娘と同じ学年かなあ?娘は21年2月生まれで来年4月から年少でいきまーす


2) 2011年02月16日13時04分 ゆうちさん PCより

はじめまして!息子が今年満3才児クラスに入園予定です!
幼稚園のこといろいろ教えてください


1) 2011年02月13日19時06分 あいみーたんさん 携帯電話より

はじめましてもうすぐ卒園ですが、お兄ちゃんが年少からいってます★妹が来年からいきまーす★タンレイさんのおこちゃんは何歳?


最初 | 次 | 前 | 最新


子育てママ掲示板
ご注意

※この掲示板は「まみたん.net」に会員登録しないと、書き込んだりユーザーのプロフィールを見たりすることは出来ません。
>>会員登録ページへ

※掲示板に書き込まれた内容は、ぱどグループが発行・運営する他の媒体にも掲載させていただく場合がありますので、ご了承下さい。