TOP幼稚園・保育所・託児所/全国共通

国際幼稚園在園児のママ来春入園予定のママ

投稿者: ゆ〜りんさん 投稿日:2010年11月20日

今年中に娘が通っています
来年もう一人入園予定
在園児のママさん、入園予定のママさんイロイロお話しませんか?

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | | 前 | 最新


73) 2011年02月23日09時37分 そうクンままさん 携帯電話より

おはよう
ちょっと間空いてしまいました

今日もいい天気
お洗濯日和ですね

3月に入ったらまた遊びませんか?
ゆ〜りんさんほどきれいに片付けられてないですけど良かったら遊びに来てください

3、7、14、15日以外なら空いてるのでまた空いてる日教えてください


72) 2011年02月18日19時46分 ゆ〜りんさん PCより

雨降ってた?
私全然知らないわぁ
子供を寝かしつけた時に一緒に寝てしまってそのまま朝まで爆睡してたんよ
昨日は何かドラマあったような?
見逃してしまってるわぁ

家片付いてた?むっちゃ嬉しいわぁ
その前の週にお邪魔したママ友の家がむっちゃキレイやったんよ
余計なものは見えるところには何もないねん
うちも少しはキレイにしてみようと思って、めっちゃ頑張って片付けたんよ
でも収納少ないから全部中になおすことは出来なくて
結局思ったほどきれいには出来なかった
少しずつ使わないもの捨てていかないと
物は増える一方だよね

遊びに行く行く
私結構暇してるから誘ってちょ


71) 2011年02月18日09時38分 そうクンままさん 携帯電話より

おはよう

昨日の夜はすごいでしたね
おかげで今日は晴れるかな

昨日はお友達のに行ってたんだ
確かにきれいにしてるが多いですよね
ゆ〜りんさんのもかなりすっきり片付いてて感心しましたよ

うちなんて狭い所に物が溢れてて、本当に片付け下手で

良かったら今度遊びに来てください
チビはお客さんくるとテンション上がってよろこびますから


70) 2011年02月17日17時09分 ゆ〜りんさん PCより

今日は昼過ぎまで友達の家に遊びに行ってきたねん
どこのおうちに行っても、家キレイにしてるわぁ
私片付けも整理も下手やから、キッチンなんて戸開けたら何が落ちてくるかわからへん

今日は生暖かい日だったね
雨降らなくて良かったけど、明日は降りそうだよね
洗濯物が乾かなくって困るわぁ


69) 2011年02月16日09時32分 そうクンままさん 携帯電話より

おはよう

今日は天気良さそう

昨日は送り迎えお疲れ様です
天候によってバスが走らなかったりする事もあるんですね
働いてるママさんは大変やね
でも昨日は確かにバス走れたよね


68) 2011年02月15日19時37分 ゆ〜りんさん PCより

昨日も雪すごかったよねぇ
子供達はおおはしゃぎだけど、寒くて相手できないわぁ
べちょべちょの雪をぶつけられたらキレそうになってしまった
パパがいるときはいいけど、いない時には家で大人しくしといてほしいよね

昨日雪がすごかったからやと思うけど、
昨日の時点で、今日は幼稚園のバスが出ないってことになったねん
だから幼稚園まで送り迎えが必要やったんやけど
朝外みたらバス走れるやんかぁって思ったわ


67) 2011年02月14日14時51分 そうクンままさん 携帯電話より

こんにちわ

先週の雪もすごかったけど今日も何だかたくさん降ってきましたね
の前の畑も白くなってきました
チビは雪が多いとテンション上がって外に出たがりますけど相手する親は寒いですよね
先週はパパとの前でずっと遊んでました


今日は音楽教室の日なんで寒いけどこれから行ってきます

ゆ〜りんさんところは今日はどこかお出掛けしてるかな?
寒いからお互い体調崩さないようにしましょうね。


66) 2011年02月10日19時45分 ゆ〜りんさん PCより

こちらこそ今日は楽しかったわ
帰りはバタバタさせちゃってゴメンね
あの時間までは暇だから大丈夫だよ
チビは仲良く玩具を使うってまだ難しいだろうけど
いつでも遊びに来てね
ケンカするとハラハラしたりもするけど、それも経験だと思って許してね
帰りぎわには泣いてくれるんやから、少しは楽しかったのかな?
慣れればそのうち自然と仲良くなるんだろうね


65) 2011年02月10日16時50分 そうクンままさん 携帯電話より

今日はありがとう
チビは楽しかったみたいです

ぎりぎりの時間迄居座っちゃってごめんね

また懲りずに誘って下さいね
にもまた遊びに来て下さいね


64) 2011年02月10日09時20分 そうクンままさん 携帯電話より

おはよう

昨日は遅くなってごめんなさいね

参観日だったんですね。ママが観てくれてると思うと気になって仕方なかったんやね
親はハラハラしちゃうけどね

今日は楽しみにしています


63) 2011年02月09日21時58分 ゆ〜りんさん PCより

今日は幼稚園の参観日やったねん
親を見つけたらこっちばっかり見てアピールしてくるから
ちゃんと先生みて話を聞きなさいっ言いたくなった

直メ届いてるかな?
明日は楽しみにしてるねぇ


62) 2011年02月07日10時06分 そうクンままさん 携帯電話より

おはよう

ゆ〜りんさんも実家で巻き寿司もらったんや
私も母親にはずいぶん助けてもらってます
二人目産まれたらまたお世話になりそう


つわりは波があってしんどい時はひきこもってるんでチビは発散出来ずにうるさい事もあるわ
だからゆ〜りんさんみたいに誘ってもらえるとチビは大喜びです

うちもまだ玩具かせなかったり、恥ずかしがって素直になれずにいじわるしちゃったりと大変やけどよろしく


61) 2011年02月05日06時49分 ゆ〜りんさん PCより

私も巻き寿司は実家からもらってきたねん
私には作れないわ
母親がいなくなったらひもじい食生活になりそう・・・

チビちゃんは今はどんどん動きたい年齢だから
遊ばすのもしんどいし面倒じゃない?
自分はゆっくりしたくても子供はそうじゃないし
静かにしたくてもうるさいよね
二人になったらうるささも二倍だよぉ
それでも兄弟っていいもんだよね

10日は気を使わず手ぶらで来てね
うちのチビは玩具を一緒に使うとか、友達と仲良くってまだ出来ないねん
ちょっと意地悪なことしても許してね


60) 2011年02月03日21時32分 そうクンままさん 携帯電話より

こんばんわ

ありがとう
待ちに待った二人目なんで無理せず今はのんびりしたいなぁと思ってます。でもチビがいるとなかなか休ませてもらえない時もありますけどね

入園式はお腹どうかなぁ?微妙だけど着るもの悩むなぁ。。



今日は節分ですね
うちは実家に甘えて手作り巻き寿司をもらって食べました
豆まきも簡単にですがチビが喜んで撒いてました


59) 2011年02月03日06時12分 ゆ〜りんさん PCより

おめでとう
良かったね
チビちゃんがいると妊娠生活しんどい時もあるだろうけど無理しないでね
このままつわりが軽く終わることを祈っとくわぁ
10日もしんどかったら無理せず言ってね

入園式のころにはもうお腹少し出てるのかな?
服困るね。でもそうクンまま細いから大丈夫かぁ
私は上の子と時に着た服、少しヤバイねん
少しずつ太っていってるからイヤになるわ


58) 2011年02月02日10時57分 そうクンままさん 携帯電話より

おはよう

10日は午後からにしてもいいですか?
時間お昼ご飯食べたあとで、1時くらいかな?
初めてゆっくり会えるので楽しみにしています


肺炎球菌とヒブはまだだったので早速問い合わせてみよう教えてもらって助かりました。ありがとう

旦那はたまに連絡なしで仕事帰りに出掛けるから待ってる側は腹立つ事あるよ


それと報告がひとつ
二人目の赤ちゃんを授かりました
まだ三ヶ月なのでつわりもあるけど今のところそんなにひどくないし、順調みたいです


57) 2011年02月02日06時51分 ゆ〜りんさん PCより

おはよう

旦那さん連絡なしでご飯食べに行くの?
せめてメールぐらいほしいわ
男の人はホンマ好きに出来ていいよなぁ
こっちチビ中心の世界やもんなぁ

10日は時間どうする?
朝からなら10時から大丈夫だし
お昼なら4時前ぐらいまで大丈夫だよ
いつが都合いい?

肺炎球菌とヒブワクチンが公費になったの知ってる?
もううけてるかな?
うちは肺炎球菌だけまだやったから
昨日お姉ちゃんは接種してきたよ


56) 2011年01月31日10時32分 そうクンままさん 携帯電話より

おはよう。
今日も寒いですねぇ

10日で大丈夫です
はたぶんわかると思います


旦那さんよく飲みにいくんやねぇ
目に見える所でゴロゴロされたら私もイライラしちゃうな
うちの旦那はお酒はそんなに飲まないけど、急に連絡なしで友達とご飯食べに行ったりして遅くなったりする事ありますけど仕事のストレス発散で行くんだろうけど、自由でいいなぁと思ってしまうわ


55) 2011年01月31日06時12分 ゆ〜りんさん PCより

おはよう

それじゃ2月10日でいい?
家わかるかなぁ?
その日近くになったら直メするわぁ

昨日は旦那が飲みに行って朝方の4時半に帰ってきたねん
朝食には起きてきたけどリビングでゴロゴロ、グーグー!
だんだん腹がたってきて子供置いてプチ家出してしまった
夕方お詫びメールがきたから家に帰ったけど
毎週飲みに行って、次の日は二日酔い&寝不足でゴロゴロ
しかも家じゅう酒臭くてイヤになるわぁ


54) 2011年01月28日21時29分 そうクンままさん 携帯電話より

こんばんわ

まだまだ寒いですね
最近親子広場行けてないです
月末はさらに寒くなるらしいですね
体調くずさないようにしないと

2月2日と15日以外なら大丈夫です


最初 | | 前 | 最新


子育てママ掲示板
ご注意

※この掲示板は「まみたん.net」に会員登録しないと、書き込んだりユーザーのプロフィールを見たりすることは出来ません。
>>会員登録ページへ

※掲示板に書き込まれた内容は、ぱどグループが発行・運営する他の媒体にも掲載させていただく場合がありますので、ご了承下さい。