TOP幼稚園・保育所・託児所/全国共通

枚方市内の幼稚園児ママ

投稿者: いくりんさん 投稿日:2010年03月25日

枚方市内の幼稚園児のママさん、色々お話しましょう

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | | 前 | 最新


826) 2011年03月03日11時32分 みゆきママさん 携帯電話より

なかなかですね寒いと思ったら、がチラついてたわ


825) 2011年03月02日22時25分 すみちゃんさん 携帯電話より

先週の日曜かすごいアレルギーでてから、あわてて病院行ってがっつり薬使用してます。だからすごく楽になりました 筋肉痛になるかも?てぐらいの連発くしゃみに耐えれませんでした。赤ちゃんの授乳があるとゆるい薬でも抵抗ありますよね〜。

うちの次女のクラスは女の子だけでも10人休んでるんですって〜。まだまだ気が抜けない感じです


824) 2011年03月02日20時44分 いくりんさん 携帯電話より

インフル、こっちは落ち着きつつあるから、休む子も少なくなってますよ。


しかし・・・

今日は花粉がひどくないですか??

くしゃみやら目のかゆみがひどくて

ついに家の中でマスクしてましたよ


823) 2011年03月02日10時36分 みゆきママさん 携帯電話より

もう春休みなの早いね
やっと、風邪なおったわ


822) 2011年03月01日23時17分 すみちゃんさん 携帯電話より

体調どうですか?我が家のまわりではインフルエンザが結構きてます。

昨日は幼稚園のお別れ会でした。雨で大変だったぁこれですべてのイベントは終わりです。あとは年長の準備だけです。
年長のクラスわけと先生はかなり重要やからドキドキだわ


821) 2011年02月28日12時35分 みゆきママさん 携帯電話より

雨やねずっと咳こんだからか、下腹〜脇腹が筋肉痛咳しそうになると、身構えるわかなりマシになってきたけど…


820) 2011年02月27日19時15分 いくりんさん 携帯電話より

うん?
みゆきママさんが風邪??
大丈夫ですか?

二人を連れ出してくれるなんて、いい旦那さんじゃないですか〜。

今日は上着いらないくらい、いい天気でしたね

が・・・やっぱり花粉飛んでるよなぁ

目がシバシバ・かゆかゆ

明日は雨なのかなぁ


819) 2011年02月26日11時52分 みゆきママさん 携帯電話より

新生児ちゃんは、特別よね昨日〜ママが受診したら内服5種類&気管支炎テープまで今日は、パパがチビーズ連れ出してくれた


818) 2011年02月25日20時59分 いくりんさん 携帯電話より

え〜?!
すみちゃんさんトコ、にんじんや春菊入れるんですか?

初めて聞いたかも

今度やってみよう

昨日、ママ友に二人目が生まれたので見に行ってきました。

うちの赤ちゃんと5ヶ月違い。

いや〜、ちいちゃくって可愛かったぁ

抱いたら空気のように軽かった(笑)

あんなにちいちゃかったのかな?ってくらい、コロコロになってきました

赤ちゃん、癒されるわ


817) 2011年02月24日08時41分 みゆきママさん 携帯電話より

我が家も、同じような具材ですチビーズは、卵&ウインナーとか好きパパ&ママは、味の染みた大根とかが好きになってきたわ


816) 2011年02月23日21時21分 すみちゃんさん 携帯電話より

おでん、うちはいくりんさんとこと同じで、後は
○手羽(小さい細いの名前度忘れしちゃった)
○ニンジン
○玉ねぎ
○春菊
とかかなぁ。他はやっぱり練り物ですよね。おでんは野菜が摂れないから色々入れます。

うちの今日のメニューは手羽先と大根を炊きました。明日は何にしようかなぁ。


815) 2011年02月23日20時33分 いくりんさん 携帯電話より

うちも僕チンが花粉症やから・・・

鼻の粘膜も弱まり、夜中とか鼻血がよくでるようになってるし、目はかゆがるし
幼稚園に点眼液を持たせて行ってて、先生にかゆい時はさしてもらってます

今晩はおでんでした
おでんの具材、何いれますか?

我が家は・・・
○たまご ○大根
○ジャガ芋 ○スジニク
○こんにゃく○ウィンナ
○餅巾着 ○厚揚げ


とかかなぁ。

今日ははじめて竹輪も入れました

なんかおいしいのんありますか?


814) 2011年02月23日08時25分 みゆきママさん 携帯電話より

フォーマルあるんなら、それで良いんじゃ…私ないから、買ってん
今日も暖かくなりそう花粉症なん


813) 2011年02月22日21時23分 すみちゃんさん 携帯電話より

花粉きてますね〜私も目がかゆいし鼻もムズムズ。子供達もやられてます。お姉はひどいからマスクさせてますが効き目はあまりなし。暖かくて嬉しいけど花粉はかなり辛い


812) 2011年02月22日20時05分 いくりんさん 携帯電話より

みゆきママさん、白
いいなぁ〜
白なんて怖くて着れない

実は・・・妊婦の時にお友達の結婚式があって、その時に着たフォーマル着ようかと思ったけど、さすがに妊婦服はまずいかと

『ザ・妊婦!』て感じの服やないけど・・・

今日も暖かくて過ごしやすい一日でしたね

花粉が舞ってるのか、目がかなり痒いです〜


811) 2011年02月22日07時19分 みゆきママさん 携帯電話より

私、白いスーツにしたわ3点セットとかの入園式に向けて、ダイエットしなきゃ…


810) 2011年02月21日21時20分 すみちゃんさん 携帯電話より

うちも三女出産1週間で卒園式、1ヶ月で入学、入園でした。胸は悲しいかな3人母乳やったから巨乳にならなかったですが、お腹が骨盤締めるガードルみたいなので締めまくったけど1週間では間に合わず急きょスーツ買いました。あの1回しか着てない

今日は、いいお天気でしたね〜久しぶりに洗濯物がポカポカと乾きました
布団も干せた
花粉症がひどくなるからまた布団は干せなくなっちゃうわ〜


809) 2011年02月21日15時56分 いくりんさん 携帯電話より

そうそう、もう年長さん。
早いなぁ

今年はチビ姫も入園するし、何かとバタバタな4月になりそうです

授乳してて、胸が巨乳になり・・・入園式のスーツが入らないことないけど、胸元がボタンが浮いて格好悪いので、イオンで安いの見てたんですが、色がなぁ・・・。

安いのは色が白・黒・グレー・ピンクとかで・・・どれも太ってみえそうで

水色とかがよかったなぁ。
しばらくまた探してみます


808) 2011年02月20日22時06分 すみちゃんさん 携帯電話より

土曜フェステバル見てきました。次女は…予想通りまぁ無事に終わってよかったです。
明日は代休でお休みです。でも学校はあるからいつも通りです。
1年最後のイベントも終わりました。いよいよ年長だわぁ〜


807) 2011年02月19日16時07分 いくりんさん 携帯電話より

公園、城陽のほうにありますよ

今日は暖かかった〜

午後から公園に行ったけど、赤ちゃんの昼寝がうまくいかずギャン泣き
なくなく1時間で帰ってきました。

あたしもスーツ買わなきゃ、ウエストがもうはいらない

産後少し痩せたかと思ったけど、食欲がすごくまた太っちゃったわぁ〜〜


最初 | | 前 | 最新


子育てママ掲示板
ご注意

※この掲示板は「まみたん.net」に会員登録しないと、書き込んだりユーザーのプロフィールを見たりすることは出来ません。
>>会員登録ページへ

※掲示板に書き込まれた内容は、ぱどグループが発行・運営する他の媒体にも掲載させていただく場合がありますので、ご了承下さい。