TOP編集部より【共通】/全国共通

【写真発表会】まみっ子アート作品展


お絵かき・ぬり絵・工作など、まみっこのアート作品を発表!

落書きや砂場の造形物から、幼稚園・保育所で作った力作まで。
せっかくだから、みんなにも見てもらおう!          (まみたん編集部)

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | | 前 | 最新


40) 2013年07月10日11時30分 みずッ子さん 携帯電話より

七夕飾り頑張って作ったよ!願い事叶うかな?!


39) 2012年05月15日14時53分 みほにてぃさん 携帯電話より

ベビークレヨンと鉛筆を剣に見立てて、えいっ!


38) 2011年07月03日09時03分 むじこさん PCより

季節はずれで安くなっていたデコキットを入手したので、娘にビスケットをデコレーションさせました。「ケーキ屋さんごっこだ〜!」とよろこんでいました♪


37) 2009年05月31日09時01分 さぁーちゃんマンさん PCより

大好きな先生が記念に写真を撮ってくれたんやけど
太陽が眩しかったのかいつもの秋人スマイルが
作品持ち帰る時は妹の分と両手に、大きな声でこいのぼりを歌って帰ってきました


36) 2009年05月31日08時55分 さぁーちゃんマンさん PCより

初めての作品です 秋の作品展が楽しみ


35) 2009年05月02日00時37分 エリッチさん 携帯電話より

今年も鯉のぼりを持って帰って来ました。
紙コップに一生懸命、紙などを貼り付けて作ったそうです。下のはマラカスになってます♪


34) 2009年04月25日23時53分 ヒナたんママ♪さん 携帯電話より

9ヶ月で4月から保育園に通っています!はじめての作品に感激しましたっ。


33) 2009年03月02日12時30分 ちゃまめさん 携帯電話より

1歳8ヶ月の娘の作品です〓保育所で真剣に作ったらしいです!!


32) 2009年01月07日15時36分 カオルさん 携帯電話より

3歳10ヶ月の息子の、初めての絵の具での作品です。
タイトル「犬」
なかなかの出来にびっくり!(親バカ…)


31) 2008年12月19日20時51分 ☆星姫☆さん 携帯電話より

2歳2ヶ月の長男の作品展での作品です♪
クレープと何かの動物みたいです( ´艸`)


30) 2008年12月19日20時49分 ☆星姫☆さん 携帯電話より

1歳2ヶ月の次男の保育園での作品展での作品です★手形を嫌がってたらしく、奇跡で取れた手形だそうです(笑)


29) 2008年09月22日12時43分 とっとこしまじろうさん PCより

これは、3歳7ヶ月の息子の「お父さん」の似顔絵です。
なかなか人物画描かなくて、最近ようやく描くようになりました。
できた時すごくうれしかったので、載せてみます。


27) 2008年04月26日22時19分 satitchさん 携帯電話より

今年で、保育園に通い始めて二年目になり、保育園で作ったこいのぼりがこれで二作品目〓
去年よりも成長しています〓凄く上手に出来ました〓


25) 2007年12月20日18時05分 にこママさん 携帯電話より

もうすぐ 4才の息子が クリスマスり-すを作りました。(^O^)


23) 2007年12月01日19時01分 カオルチャンさん 携帯電話より

2歳10ヶ月の息子が書いた作品。何故か「モアイ像」…(^_^;)


21) 2007年10月20日21時36分 むねたんさん 携帯電話より

2歳8ヶ月の娘が描いた絵(アンパンマン)です。最近、顔らしき物が描ける様になり、驚きました。子供って日々、成長してますね。


20) 2007年09月08日20時24分 ミン♪さん 携帯電話より

ウチの息子2歳11ヶ月に書いた初めての家族三人の絵竽パパにヒゲがあるのですがチャントヒゲがあるのにはパパと2人で親バカぶりを発揮してます紇 やっぱり自分の顔が一番笑顔絓いつも怒ってる私ゎ無表情です睺よく見てるんですね〜?


19) 2007年06月13日09時52分 パクチーさん PCより

父の日の似顔絵で〜す。パパは大喜びする予定^^


18) 2007年06月08日13時58分 りなままさん PCより

こんにちは〜家の5歳の娘もお絵かき大好きです。
これは幼稚園で書いてくれたお母さんの絵です♪


17) 2007年05月28日11時08分 おかんさん PCより

姉5歳。塗るのもここまでうまくなるんやなぁ。
絵で、うちの子けっこう繊細?とかんじました。


最初 | | 前 | 最新