TOP編集部より【共通】/全国共通

【まみたん編集部より】冷蔵庫に絶対入っているものは?


お給料日前になると冷蔵庫スカスカ〜(笑)というお家でも、絶対に入っているものってあると思うんです!それって何ですか?教えてね♪

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | | 前 | 最新


40) 2014年11月07日11時03分 芋蛸南京さん PCより

あまり保存は効きませんが、キャベツは切らさないようにしていました。
昨年までは。。。
今年はアホほど高くて・・・1個300円超なんてアリエナイ・・・
ないまま数日っていうのもザラでした。
最近ましになったかなぁ。


39) 2012年02月07日11時42分 スリーエスさん PCより

燃やしです。月末はいつもお世話になっています(笑)


38) 2011年07月27日22時48分 むじこさん PCより

最近は、熱中症対策として、アクエリアス。これを水と半々に割って、こどもと祖母に飲ませてます。


37) 2011年06月28日19時26分 ちぃっさん 携帯電話より

お茶、玉子、牛乳 、梅干しです。


36) 2011年06月23日16時10分 くるみパンさん PCより

息子が毎日食べるプレーンヨーグルトとレーズン、私のプルーン
後はチーズ、卵です。


35) 2011年06月16日09時02分 こりえさん PCより

たまご、麦茶、水、マヨネーズ、ケチャップ、バター。
野菜はタマネギとじゃがいも。

こんな感じかな。


34) 2011年04月14日09時11分 いわいさん PCより

お茶。


33) 2011年03月22日22時18分 ゆ〜ちゃん☆さん 携帯電話より

子供が食べるであろう飲み物やアメ等を常時切らさない様に入れています。
言う事1つ聞けたらアメを一個あげるって感じで使っています


32) 2011年03月19日23時14分 朱音さん 携帯電話より

我が家はマヨネーズとケチャップと
切らさない様に
随時、絶対入ってます。

何せ、我が家は
全員マヨラーなもんで…(笑)
マヨネーズは
冷蔵庫に必ず1本
買い置きで2本は
ストックしてあります

ケチャップも何だかんだと
結構使うので
冷蔵庫には必ず1本
ストックで1本は
置いてある様にしてます

あと―-‥

■キャベツ
■白葱
■ジャガイモ
■人参
■鶏肉

この面子は
切らさない様にしてます。

特に鶏肉は安い時に
大量に買い溜めしておいて
一回の使用分に小分けして
冷凍庫で保存してます


31) 2011年03月12日20時31分 あゆあゅさん 携帯電話より

納豆!!1日2パックは食べます(笑)あとはダノンとラブレといちご(´∀`)


30) 2011年02月24日15時56分 さやこさん PCより

白菜、キャベツ、牛乳、パンです。基本的に昼食はパンです。


29) 2011年02月18日16時12分 SEACHANさん PCより

たまご!98円の時にあちこちのスーパーで必ず買います。卵があれば料理もデザートも色々出来るので。


28) 2011年02月17日15時29分 ちゃーつさん 携帯電話より

卵、納豆、牛乳、麦茶。
これらがあれば3日は食いつなげる


27) 2011年02月15日23時23分 ちいこちゃんさん 携帯電話より

ウェイパーです!
(中華スープのもと)
かなりかなり重宝してます☆


26) 2011年02月13日23時38分 ちょこれーとさん PCより

納豆でーす


25) 2011年02月11日18時16分 まん丸ほっぺさん 携帯電話より

給料前はもやしですね!!安いけどボリューム満点!!ザ・節約アイテムです。


24) 2011年02月10日09時58分 ちはぼうさん PCより

牛乳とヨーグルト、ビール、チョコレート。
チョコは自分用です。
ただ、美味しいチョコを入れておいても、
子供に隠れてこそこそ食べると、あまり味がしないんだよね・・・


23) 2011年02月09日09時34分 まみたん泉州編集部さん PCより

うちは、牛乳・卵・バター・ビール・チュウハイ。
ジュース類はあんまりないけど、1.5Lを買うといつも飲みきれないので、チビッコ缶を時々買う程度です。牛乳は、1週間に2〜3パック買ってます


22) 2011年02月09日09時33分 むじこさん PCより

牛乳と100%のグレープフルーツジュースです!
どちらも同居している実母の朝食に欠かせないものなので。。。
私は100%のグレープフルーツジュースが嫌いなんですが。


21) 2011年02月09日03時12分 ぽんぽんママさん PCより

冷凍庫にミックスベジタブル!カレー・焼飯・スープなど
何にでも使えるので常備してます。


最初 | | 前 | 最新


子育てママ掲示板
ご注意

※この掲示板は「まみたん.net」に会員登録しないと、書き込んだりユーザーのプロフィールを見たりすることは出来ません。
>>会員登録ページへ

※掲示板に書き込まれた内容は、ぱどグループが発行・運営する他の媒体にも掲載させていただく場合がありますので、ご了承下さい。