TOP編集部より【共通】/全国共通

【まみたん編集部より】超音波写真大募集!!


「赤ちゃんができた!」というママは、お腹の赤ちゃんの様子を唯一知ることができる大切な超音波写真。まだ小さい赤ちゃんや、大きくて写りきらない赤ちゃんの超音波写真を記念に投稿してね♪妊娠に関する疑問やうれしいコメントも入れてね♪

※投稿された写真やコメントは情報誌まみたんの他、ぱど発行の媒体に掲載される場合があるので、ご了承の上投稿して下さい。

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | 次 | 前 | 最新


24) 2016年05月31日22時49分 みわたろさん PCより

予定日を過ぎても全く産まれず入院して明日陣痛がなければ促進剤って言われこれが最後のお腹写真と見ていただいたら顔をずっと手で隠し最後はピースをしてくれもしかしたら陣痛くるかなと思っていたら…朝自然に陣痛が来てくれ安産で産まれました!


23) 2015年03月11日12時27分 えるぽてとさん 携帯電話より

2人目妊娠で、初めて3D,4Dエコーを経験しました。
28wのエコーでは、口をパクパクしていました(*^^*)
お兄ちゃんと同じ、食いしん坊かな?


18) 2011年12月08日00時26分 しいたさん 携帯電話より

眉間にシワまでよせて
なにを考えてたのかな?

鼻と眉間がパパそっくりで実際産まれてきたら
びっくりするくらい写真のまんまでした!


14) 2011年06月26日11時44分 えみ★まなとさん PCより

初めて撮った4Dです♪
こっちに向かって敬礼?
「よっ!」って挨拶してるね〜!って技師さんと笑ってしまいました☆


13) 2011年02月08日21時26分 アイカモさん PCより

29週4日で撮った4D。週のわりに綺麗に撮れました。
無事元気な女の子を出産しました♪


12) 2011年01月07日11時18分 ゅずmamaさん 携帯電話より

やっと撮れた4Dエコー(^_^)
2009年に出産しましたがお腹におるときから活発な男の子です(ーー;)

ママは毎日しんどいよー(ーー;)


11) 2011年01月05日15時44分 さぴこさん 携帯電話より

15週です。なんてお行儀がいいの☆☆


10) 2010年12月28日22時04分 ころんかぁちゃんさん 携帯電話より

35週と5日目での3D写真です♪横顔ですがしっかり目鼻口が分かってかわいいです☆性別もやっと分かり女の子でしたっ♪♪


9) 2010年12月23日12時52分 あやや☆さん 携帯電話より

全身が写った最後の写真です(*^_^*)
来年2月出産予定で女の子です♪


8) 2010年12月13日11時47分 まみたん泉州編集部さん PCより

ミキテーさん 投稿ありがとう
もうすでにかわいい
次の検診の写真もぜひぜひ投稿してね


7) 2010年12月09日13時25分 ミキテーさん PCより

12週目の写真です♪まだ男の子か女の子かわかりません。次の検診で4Dならわかるかもだそう☆どっちでも嬉しいけど早く知りたいです


6) 2010年11月30日15時32分 まみたん泉州編集部さん PCより

乃亜依さん、マリンさん投稿ありがとう♪
無事に出産するまでは、ドキドキ。でもこの超音波写真を見ると成長が実感できるから楽しみに…。
まだまだ投稿待ってます♪


5) 2010年11月28日13時05分 マリンさん PCより

運良ければ、性別分かるよと言われてた20週で、一発で見えたシンボル
今、8か月・・・もうすぐ会える我が息子・・・。毎日元気にお腹の中で動き回ってます。


4) 2010年11月28日01時32分 乃亜依さん 携帯電話より


右横顔で
上が頭で真ん中のでっぱりがはなの
7分写真です(^w^)♪

ずっと小さくて
病院に妊娠中入院してたので
大量にエコー写真があります(笑)

だけどやっぱり3Dだと
わかりにくくて
コノ写真が一番わかりやすい!!

しかもこのあと
一時退院出来たので
とっても大切な一枚です


3) 2010年11月24日10時00分 まみたん泉州編集部さん PCより

MAYさん投稿ありがとう
先輩ママとして、今妊娠中のママに何かアドバイスとかもしてくれたらうれしいです

今の超音波写真って、めっちゃリアルに写りますよね!
3D・4Dの投稿もどんどんお待ちしておりま〜す


2) 2010年11月23日20時49分 MAYさん 携帯電話より

こちらは次男の20週目。こんなにはっきり背骨が写るのも珍しいってドクターに言われました☆
次男はお腹の中でいつもぐるぐる動きまわっていて、私のお腹が変形していたことが度々(^_^;) そのため出産時もへその緒を首にまいてしまっていて、大変でした(>_<)
今でもじっとしていることは少なく、落ち着きのない子です(笑)


1) 2010年11月23日20時44分 MAYさん 携帯電話より

今のように、3Dとか進歩した超音波写真ではないのですが…(^_^;)
37週目の写真です。
仰向けで目鼻手がはっきり写っていました(^-^)


最初 | 次 | 前 | 最新


子育てママ掲示板
ご注意

※この掲示板は「まみたん.net」に会員登録しないと、書き込んだりユーザーのプロフィールを見たりすることは出来ません。
>>会員登録ページへ

※掲示板に書き込まれた内容は、ぱどグループが発行・運営する他の媒体にも掲載させていただく場合がありますので、ご了承下さい。