TOP家事・料理/全国共通

簡単、離乳食を教えて下さい。

投稿者: ミーンさん 投稿日:2012年10月20日

新米ママです。早くて簡単離乳食やこれは食べさせたらいい食材があったら教えて下さい\(^o^)/

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | | 前 | 最新


46) 2012年11月21日17時23分 ミーンさん 携帯電話より

ゆないみままさん
こんばんは。(^^)v
昨日は寒かったですね
カーキのミニタリーコートほし〜いです
最近、また流行ってきたので昔買っておけば良かったです


44) 2012年11月19日13時05分 ミーンさん 携帯電話より

ゆないみままさん
こんにちは(^^)v
返事遅くなりましたm(__)m
風邪治りましたか?
うちは治りました
寒くかりましたね
クリスマス装飾終わりました
新しいコート一枚ほしいです
寒くなったから公園もきついですね
公民館ではいはいさせたいです


42) 2012年11月07日15時27分 ミーンさん 携帯電話より

ゆないみままさん
こんにちは(^^)v
返事遅くなりました
子供、主人、あたしは風邪ひいて子供だけまだなおりません(鼻水だけ)
寒かったせいか子供の集まりでも鼻水たらしてる子何人かいたからか
サンタを信じてるのは可愛い(^з^)-☆
良くなったら公園に散歩に行きたいですね
公園はよく行きますか?
すごいのおねがいされたら困っちゃいますね
家族にプレゼントしたいのでこづかいためてます
旦那さんにプレゼント何あげます?
あたしはたぶん衣類かな


40) 2012年11月02日13時48分 ミーンさん 携帯電話より

ゆないみままさん
こんにちは(^^)v
今日は子供の集まりに行きました
うちの子はじっとしていてあんまりうごきませんでした
兄弟多いとプレゼントも大変ですね
なにかプレゼント考えてますか?


38) 2012年11月01日14時54分 ミーンさん 携帯電話より

ゆないみままさん
こんにちは(^^)v
子供服は一緒に買いに行ってます
うちの主人はマメと言うかあたしが追い付かないたです
とくに料理が出来るからうらやましいです
あたしは定番おかずはつくれますがこってるのは作れません
昨日はハロウィーン何かしましたか?
あたしはかぼちゃ食べただけです
次はクリスマスですね
イルミネーションとこに行きたいですね


36) 2012年10月31日13時33分 ミーンさん 携帯電話より

ゆないみままさん
こんにちは(^^)v
あたしもしみに悩みます
若い時、やいたりマリンスポーツやったりで今はしみすごいです
長男は体弱いの大変ですねぇ〜(>_<)
あたしは二人目心配です
寒くなってきたから子供の服装も気を付けないとですね
あんまり冬物ないからパパに買ってもらおうと思います
最近、毎日顔見知りのママの子供とうちの子供あわせてたからうちの子供もその子みたいにじゃれるようになって良かったです
公園行くと子供は喜びます


34) 2012年10月30日14時48分 ミーンさん 携帯電話より

ゆないみままさん
こんにちは(^^)v
子供は刺されてもすぐきえますがあたしはかいてしまうからあとがのこります
そうですよね。まだ産まれたばかりだからかわりますよね
兄弟でも性格違いますよね
あたしも自分の妹と性格好み、考え方違います
主人とこも
でも家に居る時間がもったいないのとママだけにならないよう天気悪くなければ毎日外にはでるようにしてます
あたしも引っ越ししたばかりは知り合いも居なく寂しかったのですが公園にいくうちに知り合いのママが出来て楽しくなりました
子供が小さいときに何かしてましたか?


32) 2012年10月29日17時54分 ミーンさん 携帯電話より

ゆないみままさん
こんばんは。返事遅くなりましたm(__)m
蚊に刺されるって事は食生活や体質もあるんですかね!?
服装は間違えなくあると思います(薄着でスカートだったりしてるから)
子沢山でちぎやかですね
うちはまだ一人だから普段あたしだけぢゃなくママ友や実家に行ったりして慣れさせてます
うちの子供は他の子供みたいに動きまくったりちょっかいだしたりしないでのんびりしてるから心配です
子供の性格なのかも知れないですね
あたしものんびりしてマイペースだから似てるかも


30) 2012年10月25日18時12分 ミーンさん 携帯電話より

ゆないみままさん
こんばんは(^^)v
今日も公園蚊が多かったです
あたしと子供は刺されるのですがママ友達と子供はさされません。何故ですかねぇ〜
ロタは一万円以上して高いです
あたしが行ってるお医者さんもすすめてきてなく違うお医者さんに行ってる人がロタやったみたいです
先生に聞いてみて考えます


28) 2012年10月25日14時59分 ミーンさん 携帯電話より

ゆないみままさん
こんにちは(^^)v
うちの近所の公園は蚊が多く顔まで刺されます
この前ローヒールのパンプスやブーツでスカートで足をボコボコにさされて以来ズボンはいてます
足が蚊にさされあとできたないです
可愛いかっこうしたいけど蚊にさされたくないし
予防接種いっぱいで先生に毎回聞いたり手帳に書いたりしてます
ロタはうちましたか?
お金かかるけどうったほうがいいですかね?


26) 2012年10月25日12時32分 ミーンさん 携帯電話より

ゆないみままさん
こんにちは\(^o^)/
今日は寒いですね
散歩、寒いし蚊がすごいからズボンであったかいかっこうして行きます
毎日、子供もあたしも刺されてるから心配ですぅ
洗濯物かわかないですね
昨日、予防接種行ったらインフルの予防接種の子供がいっぱいいました
赤ちゃんて予防接種が多くてびっくり
毎週、かわいそうて思います


24) 2012年10月24日18時18分 ミーンさん 携帯電話より

ゆないみままさん
こんばんは(^^)v
今日は風邪があって寒かったぁ〜
まだ厚着したくないけど夕方寒いしなぁ〜
お子さんアレルギーあるんですかぁ〜温度差に弱いとなると服装も気をつけないといけないんですねぇ〜
風邪とかはひきやすいんですか?
今日、予防接種うけました。肺炎球菌を
来週、ポリオだぁ〜心配ですぅ。
今日、ニュースでポリオで亡くなった子供が居るってやってました(>_<)

旦那さんももとの体重に戻るといいですね♪


22) 2012年10月23日19時00分 ミーンさん 携帯電話より

ゆないみままさん
こんばんは。
体、冷やさないほうがいいですよね
あたしも冷え性でむくみやすくあったか靴下がてばなせないです
昼間はまだ寒くないのですが16時の散歩の時間は子供も自分もあったかいかっこうしてますね
昼間と夕方と気温が違うから服装悩みます
旦那さん、幸せ太りですねぃ(^3^)/
うちの主人はかわらないです(-_-;)


20) 2012年10月23日15時38分 ミーンさん 携帯電話より

ゆないみままさん
あたしも夕食主人の分だけ作って自分も余り物食べないようにしてます。
お茶コーヒー飲むのも一緒ですね
コーヒー飲むとおつうじがよくなりますね


18) 2012年10月23日15時05分 ミーンさん 携帯電話より

ゆないみままさん
あたしは朝、体重はかってます。
本当にダイエットは永遠のテーマです
いくつになっても美容に興味があってキレイになりたいってありますね
出産のコーナーにダイエットのスレッド作りました。
ほんとは料理とこにスレッド作りたかったのですがひとつスレッド作ると新しいスレッド作れないみたいなので別に作りました
最近、平日夜だけプロテインダイエットやって3キロはおとせたのですがそれからおちないです
昼ぬくのはきついし土日食べちゃうから痩せないのかも


16) 2012年10月23日14時35分 ミーンさん 携帯電話より

ゆないみままさん
こんにちは(^^)v
あたしも朝昼食べて夜へらしてます。
仕事してたときはすぐ痩せたけど家に居ると中々おちないおちない。
妊婦前の体重にもどりたいですね。
あと2キロですかぁ〜
あとなんキロがなかなかおちないんですよねぇ〜
まみたんでダイエット質問してみようかな!?
食生活も大きいですね


14) 2012年10月22日21時09分 ミーンさん 携帯電話より

ゆないみままさん
兄弟たくさん楽しいですね\(^o^)/

色んなダイエットやっても痩せないですぅ
あと4キロでもとにもどるのですが何かいいダイエットないですかね?


12) 2012年10月22日18時21分 ミーンさん 携帯電話より

ゆないみままさん
こんばんは。
そう!主人のほうが二人目乗り気であたしは少しお休みしたいぐらい
主人はあたしが35歳までに二人目をつくりたく高齢出産を心配してるみたい
せっかく産後ダイエットしてるのにぃ〜
主人は育児、料理と手伝ってくれます
ゆないみままさんは一人で家事育児と大変でしたね。すごい!!


10) 2012年10月22日14時53分 ミーンさん 携帯電話より

ゆないみままさん
胃腸炎になりやすいんですか〜大変ですね
赤ちゃんは大人と違って吐きやすいし体が柔らかいしはじめての子供だから慎重になりますし扱いが怖い怖い。
でも毎日可愛くて癒されます。
パパが二人目もうほしいと言っていて一人でくたくただから大変だなと思います。
一人目から二人目と育てるの大変でした?
仕事復帰したら前より体がきびきびうごかなそうですよね。


8) 2012年10月22日14時07分 ミーンさん 携帯電話より

ゆないみままさん
ありがとうございます(^^)v
大量に吐くと怖いですよね。
いつも吐いたあと元気だから最近はまた吐いたと思うぐらいになりました。
二人目も考えていて暫く専業主婦続きそうです。
あたしも社会復帰心配です。


最初 | | 前 | 最新


子育てママ掲示板
ご注意

※この掲示板は「まみたん.net」に会員登録しないと、書き込んだりユーザーのプロフィールを見たりすることは出来ません。
>>会員登録ページへ

※掲示板に書き込まれた内容は、ぱどグループが発行・運営する他の媒体にも掲載させていただく場合がありますので、ご了承下さい。