TOPおしゃべり 雑談/全国共通

誰かお話ししませんか?

投稿者: 青空と鈴さん 投稿日:2014年02月05日

眠れないので、誰かお話ししてくれる方いたら、嬉しいです。

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | | 前 | 最新


331) 2015年01月14日20時46分 青空と鈴さん 携帯電話より

大丈夫ですよ。
私もバタバタでした。
元日から旦那が喘息の発作起こして、一昨日は息子が怪我して、夜間にかかり、私も調子悪くて、検査したけど、原因不明で、自律神経から来ている可能性が高い感じです。


330) 2015年01月10日16時25分 ゆないみままさん 携帯電話より

だいぶ間があいてしまいました。無事年越しされたでしょうか。いろいろありなかなかこれずにすみませんでした


329) 2014年12月13日21時30分 青空と鈴さん 携帯電話より

遅くなってすいません。
あれからまた、具合が悪くて、寝たり、起きたり、無理しない訳にもいかないのでとりあえず頑張っています。


328) 2014年11月30日20時01分 ゆないみままさん 携帯電話より

そうですか、同じような経験があるんですね。自分自身信じらんないというか、何が起きたんだと不安になりました。かなり疲労が影響してるらしいと先生から言われました。でもゆっくりなんて休めないですよね


327) 2014年11月30日08時47分 青空と鈴さん 携帯電話より

おんなじです。
私も1度意識飛んで倒れかけました。パニック起きるし、大変です。


326) 2014年11月26日11時05分 ゆないみままさん 携帯電話より

あまりにもの疲労で意識がなくなるかのように寝てしまう感じです。寝たところで疲労がとれないし、本当つらいですよね


325) 2014年11月25日02時14分 青空と鈴さん 携帯電話より

大丈夫ですか?
風邪引かないように気をつけてください。
私もよく布団まで行けずに寝てしまいます。


324) 2014年11月22日16時35分 ゆないみままさん 携帯電話より

ありがとうございます。最近布団にまでたどりつかずに床で寝てしまうようになり、体力気力落ちてるなとつくづく感じます


323) 2014年11月12日20時41分 青空と鈴さん 携帯電話より

そうなんですか。

大変ですね。

無理しないようにするのも大変ですが、身体壊さないようにしてくださいね。


322) 2014年11月12日16時11分 ゆないみままさん 携帯電話より

いろいろありすぎて寝込む余裕もありません。先行き不安ばかりです


321) 2014年11月12日12時59分 青空と鈴さん 携帯電話より

体調不良です。そちらは大丈夫ですか?


320) 2014年11月11日19時15分 ゆないみままさん 携帯電話より

こちらこそ遅くなってすみません。その後体調は大丈夫ですか?


319) 2014年10月22日16時39分 青空と鈴さん 携帯電話より

お返事遅くなってすいません。(T_T)
旦那が仕事始めて、私も仕事始めます。
毎日バタバタしてますが、なんとかやってます。


318) 2014年10月01日17時53分 ゆないみままさん 携帯電話より

随分つらい状況だったのですね。少しは落ち着いてきましたか?平穏な日が何よりの安心ですよね。


317) 2014年09月28日18時46分 青空と鈴さん 携帯電話より

旦那が吐血して、入院して辞退しました。息子がRS ウィルスかかって、軽い肺炎起こしたり、色々ありました。落ち着いて、旦那が仕事行きはじめて、忙しくやってます。本当に行きているのが、辛いときもあります。


316) 2014年09月17日08時28分 ゆないみままさん 携帯電話より

結果はどうでしたか?前に進むしかないと分かっていても現実はつらいものですよね


315) 2014年09月11日19時19分 青空と鈴さん 携帯電話より

まだ結果でてないみたいです。
本当生きていくって大変ですね。


314) 2014年09月11日17時00分 ゆないみままさん 携帯電話より

面接どうでしたか? 生きていくって大変ですよね


313) 2014年09月10日11時31分 青空と鈴さん 携帯電話より

大丈夫ですか?
私は、今日バイトの面接です。旦那のお母さんの仏壇を家に今日持ってきてもらいました。


312) 2014年09月09日19時43分 ゆないみままさん 携帯電話より

なかなか気が休まりませんね。私もだんだん疲れてきました


最初 | | 前 | 最新


子育てママ掲示板
ご注意

※この掲示板は「まみたん.net」に会員登録しないと、書き込んだりユーザーのプロフィールを見たりすることは出来ません。
>>会員登録ページへ

※掲示板に書き込まれた内容は、ぱどグループが発行・運営する他の媒体にも掲載させていただく場合がありますので、ご了承下さい。