TOPおしゃべり 雑談/全国共通

いろいろお話ししませんか?

投稿者: ゆないみままさん 投稿日:2013年08月03日

地域、年齢問いませんいろいろお話ししたいです気軽に書き込みおねがいします

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | | 前 | 最新


759) 2015年01月14日15時47分 ちぃっさん 携帯電話より

こんにちは。年が明けましたね。状況だけに、1日1日が大事で大変だと思います。色々と考えないように過ごしてください。


758) 2015年01月10日16時23分 ゆないみままさん 携帯電話より

長らくご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。
いろんなことで疲れきり状況は変わらないまま。薬だけ増えました。又一年、先を考える余裕すらありませんが、とにかく一日過ぎ去ることを繰り返してます。 ちぃっさんのご家族の健康と平穏を祈ります


757) 2014年11月30日23時08分 ちぃっさん 携帯電話より

こんばんは、ゆないみままさん。いろんな相互関係が有るので、上手く物事が運ばないかも知れないです。でも、意思表示すると、相手の対応も違ったりしますので、意向を伝える事も大事ですね。 断らないと、大丈夫だと思って頼まれる回数も、増えてしまったりします。ゆないみままさんの、無理の無い範囲の、少し楽な状態を考えて、行動出来ると、良いかな?と、思います。先行きが不安だとしても、未来がどうなるか…は、実際分からないてすね。


756) 2014年11月30日19時59分 ゆないみままさん 携帯電話より

ちぃっさん、こんばんは。やはりそうですよね。倒れてしまっては元も子もないですから。確かに働かせてもらい給料をいただいてるからには融通を利かせることも必要ですが、都合よく設定されても無理な者は無理ですから。先行きが読めないだけに不安だけは募ります


755) 2014年11月27日20時03分 ちぃっさん 携帯電話より

こんばんは、ゆないみままさん。職場で辞める人が居るんですね。その人はその人の事情…です。仕事の負担が分散されるかもしれませんね。でも、拘束時間を伸ばすのは無理だと伝えるべきです。ゆないみままさんにはゆないみままさんの事情が有るんです。働かせて貰っているけど、会社側も、働いて貰っているんですから。


754) 2014年11月27日16時35分 ゆないみままさん 携帯電話より

ちぃっさん、こんにちは。ずっと専業主婦で完璧にやろうとしてきた習慣が抜けないばかりに、自分の首を絞めてるんだと思います。来月仕事を辞める人がいるらしくてさらに仕事時間が増える可能性が出てきました。現状を考えたら厳しいです。早く寝たい、ずっと寝ていたいです


753) 2014年11月26日21時03分 ちぃっさん 携帯電話より

こんばんは、ゆないみままさん。反対に、ゆないみままさんが絶対にやらなくてはイケナイ事ではないので、家事放棄も1つの方法です。ただ、食事だけはしてあげた方が良いですけど。掃除や洗濯は旦那様も上のお子さんたちも、少しは出来るでしょうから。


752) 2014年11月26日11時10分 ゆないみままさん 携帯電話より

ちぃっさん、こんにちは。今は体力気力の疲労がピークに達しているようです。家事をするのも仕事をするのもつらいです。どうしたらいいんだろうなって。 考えても仕方ないんですけどね。誰か代わりにやってくれるわけじゃないですから。


751) 2014年11月25日19時23分 ちぃっさん 携帯電話より

こんばんは、ゆないみままさん。薬でどうなるものでも無いですが、少しでも楽な方が良いですしね。一応、仕事を休止することも考えていた方が良いと思います。通院増加や
入院…となると、稼いだお金をそこにかける事にもなりかねませんし。


750) 2014年11月22日16時39分 ゆないみままさん 携帯電話より

ちぃっさん、こんにちは。今日も仕事でした。前より倦怠感や目の奥が苦しい感じがしてすごく疲れます。寝ても疲れが残って頭が重いです。ずっと同じ薬なので変えてもらうのも考えたいと思います


749) 2014年11月17日20時09分 ちぃっさん 携帯電話より

こんばんは。ゆないみままさん。気持ちって、表現するのは難しいですよね。伝わり方も違いますし。躁鬱的になってきているかもしれませんね。少し、眠りやすくなるお薬を頂いて、休みを作る方が良いのでは…と思います。旦那は、眠つけないので、貰っていました。


748) 2014年11月13日17時13分 ゆないみままさん 携帯電話より

ちぃっさん、ありがとうございます。うまく説明できないのですが、感情の落差が大きくて胸騒ぎというか、もどかしいような、すごくモヤモヤしています。明日心療内科にいくのではなしてきます


747) 2014年11月13日08時32分 ちぃっさん 携帯電話より

おはようございます。良いですよ。気になさらなくて大丈夫です。ちょっとしたことでも、無理しないで、気楽に出来る方が良いですから。寒くなると、籠りなたくもなりますしね。心療内科は、早め早めの受診が良いとは思います。


746) 2014年11月11日19時14分 ゆないみままさん 携帯電話より

ちぃっさん、ご無沙汰でした、すみません。なんだか疲れきってしまって鬱々しています。すっかり寒くなりますます気が滅入るような感じです。


745) 2014年10月22日15時52分 ちぃっさん 携帯電話より

こんにちは、ゆないみままさん。そうですね…いつもなら出来ていたことが、臆病になることで、出来なくなったり、手際が悪くなったりすると思います。また、悪循環で、その事を悪く感じてしまって、色々考え込んだり…。その悪循環スパイラルをどう断ち切っていくか…だと思います。


744) 2014年10月21日20時33分 ゆないみままさん 携帯電話より

ちぃっさん、こんばんは。
やっぱり切り替えは難しい問題ですよね。親子だから分かり合えるわけでもないし、夫婦だから分かり合えるわけでもないですから。今まで自分が正しいと信じてきたことが崩されてから、自分の価値観や考えに自信がもてなくなりました。そういう不安定な状況が予期せぬ事態を引き起こすのかもしれません。


743) 2014年10月18日13時05分 ちぃっさん 携帯電話より

こんにちは、ゆないみままさん。そんなに簡単に気分切り替えは難しく感じますよね。大人には当たり前でも、子どもには違う事も多く、逆も有ります。1人1人、考えの有る人間なので、思い違いは当然です。それを、どう飲み込んで関わって行くか…が、問題だと思います。気にしない…。その人その人で、考える物差しが違うんだと、深入りしない方が楽だと思います。


742) 2014年10月18日07時42分 ゆないみままさん 携帯電話より

ちぃっさん、おはようございます
昨日心療内科に行きました。次男のこと相談してみました。年齢的にまだ未熟で、常識や善悪を当てはめながら思考するのが微妙な時期だそうで。おそらく何度か繰り返しながら成長するだろうと。
次男の一件があってからふさぎ気味でした。明日のことは考えない、顔を上げて姿勢を正すと先生から言われました。ただモヤモヤがおさまらずしばらく続きそうです


741) 2014年10月17日14時42分 ちぃっさん 携帯電話より

こんにちは、ゆないみままさん。こちらのことは気になさらないで下さいね。何かあったんだ…とは思ってました。次男君ー何らかのSOSなんだとは思いますが、ゆないみままさんがそれを汲み取るのは状況的に難しいですね。寂しさから来るのかも知れないけど。心療内科…次回でも、次男君も見て貰ってはいかがでしょうか?診てもらう…だと大層ですけど、お話するだけ…って位で。心を開く事は難しくても、何かキーワード位は拾えるかも知れないです。


740) 2014年10月16日19時21分 ゆないみままさん 携帯電話より

ちぃっさん、長らくあけてしまいすみません。又次男が騒動を起こし、もめにもめ、どん底にいました。とうとう他人様にまで迷惑をかける事態となり、子育てに対する自信もなくなりました。力尽きたとしか言いようがないくらい。明日は心療内科。気休めになればいいですが


最初 | | 前 | 最新


子育てママ掲示板
ご注意

※この掲示板は「まみたん.net」に会員登録しないと、書き込んだりユーザーのプロフィールを見たりすることは出来ません。
>>会員登録ページへ

※掲示板に書き込まれた内容は、ぱどグループが発行・運営する他の媒体にも掲載させていただく場合がありますので、ご了承下さい。