TOP働くママ/全国共通

シングルママ募集(^-^)

投稿者: ゴッさんさん 投稿日:2012年01月03日

別居一ヶ月…もうすぐ離婚します!でも三歳息子と楽しく明るく生活するぞっ‼と思っても、寂しくもなる…いろいろ話せるシンママさん、友達になってください(T ^ T)

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | | 前 | 最新


99) 2013年09月09日09時30分 かぢゅママさん PCより

初めまして☆
あたしは今年3歳になる息子がいるシンママなんですが
良かったら仲良くしませんかぁ??


98) 2012年11月20日21時38分 ますぽんさん 携帯電話より

こんばんはー
わたしのとこも
別居して3カ月....
なかなか義親たちが
駄々をこねて
なかなか話しが進みません。
こちらからしたら
給料を頂いてるので
なにかしたら好都合ですが....。
自分も下積み程度に色々段取りとれるので
ゆとりはもてます!
よかったら仲良くしてください!!


97) 2012年11月17日19時29分 パんパさん 携帯電話より

こんばんはぁ。私は西宮市住んでいる8ヶ月の息子のママで現在妊娠8ヶ月のシングルママです。こんな私でよければお友達になって下さ〜い。


96) 2012年02月22日14時35分 キティ☆ミミィさん 携帯電話より

結局、チャリの鍵を壊して、新しいのつけたよ(>_<)


95) 2012年02月17日06時37分 ☆せぃまま☆さん 携帯電話より

ぉはょ
アタシもよく駐輪場に自転車止めて家帰ってきて『あっ鍵取ってくるん忘れた』って気付いてまた駐輪場に行く…って事多々あるゎめっちゃ二度手間(笑)


94) 2012年02月16日08時55分 ゴッさんさん 携帯電話より

チャリの鍵って、なんでこんなになくなるんかなぁ(´Д` )私もよくなくす…買い物終わって帰る時になくした時は最悪やった(笑)


93) 2012年02月15日20時37分 キティ☆ミミィさん 携帯電話より

彩弥音ママ☆
大丈夫(>_<)
ママも体調くずさないようにね。


92) 2012年02月15日16時25分 彩弥音ママさん PCより

お久しぶりです・・・おチビちゃんが2週間具合が悪くて病院通いでした


91) 2012年02月11日16時11分 キティ☆ミミィさん 携帯電話より

まだまだインフル気をつけなきゃダメだね..・ヾ(。><)シ
健康が一番幸せなんだって、体調崩して気づくわ(ノД`*゚)゚・:。.
 
私、いつもチャリでチビズを保育園に預けて、そのまま職場に行ってるんやけど…
チャリにカギをかけて、家の駐輪場に停めて…
チャリのカギ無くしちゃった(;ε ;)

結果、車で保育園に預けてから、一回、家に車を置いてから徒歩通勤(´`:)
車通勤禁止で(>_<)

早く自転車屋さんに行ってカギ壊してもらわないと(T_T)

ホンマ、アホやわ…


90) 2012年02月11日07時32分 ゴッさんさん 携帯電話より

おはよう😄
インフルすごい流行ってるね…勤務先の歯医者にも学級閉鎖やから治療に来る子が多くて感染しないか不安や〜😖
今のところ大丈夫だけど、なぜか子供がじんましん…夜中痒がってなかなか寝れない(´Д` )
昨日やっと皮膚科に行って薬もらったから久々ゆっくり寝れた〜o(^▽^)o


89) 2012年02月09日21時55分 ☆せぃまま☆さん 携帯電話より

こんばんゎ
あぁ…眠たいチビより先に寝てしまいそうなアタシ(笑)

今日からやっと保育園でした本人は月曜日から行きたかったらしく朝からブーブー言うてたケド


88) 2012年02月09日09時17分 スリーエスさん PCより

せぃままさん
体鈍るというか社会復帰すら怪しいくらい鈍りましたよー(笑)
インフル、大丈夫ですか??

キティ☆ミミィさん

水疱瘡は治った後も、跡が残っちゃうのがかわいそうでなんとかしてあげたいけどできないもどかしさがなんとも言えないですよね〜!


女の子なんで七五三の写真も撮り損ねているうちにインフルに水疱瘡だなんて。
あーーーー!!
もう。。。


87) 2012年02月07日21時08分 キティ☆ミミィさん 携帯電話より

私も今日から、めっちゃ目が痒い,(>_<)

水疱瘡かぁ(;_;)
大丈夫?
ウチ、1歳から保育園入れてて、入園して1カ月ぐらいで、すぐなってもた(>_<)
治りかけはかゆそうやし、かわいそうよな


86) 2012年02月07日15時54分 ☆せぃまま☆さん 携帯電話より

ウチは先月水疱瘡…今インフルで出席停止中です
今回は1日仕事休んでチビの看病に当てたんで久々に夢の3連休明日から身体鈍ってそぉ(笑)


85) 2012年02月07日11時25分 スリーエスさん PCより

キティ☆ミミィさん、よろしくどうぞです^^
花粉症なのか?もう目も鼻もぐずぐずで辛いのに下のオチビ二人が、インフルと水疱瘡で保育園休んでいるので、色々と気が休まらないです^^;


84) 2012年02月07日11時21分 キティ☆ミミィさん 携帯電話より

スリーエスさん☆
よろしくね(^-^)v


83) 2012年02月07日10時55分 スリーエスさん PCより

私も7歳3歳2歳のシングルマザーです^^
仲良くしてください〜


82) 2012年02月05日17時14分 キティ☆ミミィさん 携帯電話より

今、色んなの流行ってるしね(>_<)
検診とかって、この日!って決まってるから、子供が少々、風邪引いてても連れてっちゃうやろしね(>_<)
早く良くなったらいいなぁ。


81) 2012年02月05日15時14分 ゴッさんさん 携帯電話より

水曜日三歳半健診から子供も私も体調悪くて😨暖房ガンガン乾燥しまくりの場所やったから風邪うつされたのかなぁ😷


80) 2012年02月03日19時44分 キティ☆ミミィさん 携帯電話より

私も、めっちゃ着込んでる(>_<)

そして、朝起きるのが辛い(--;)


最初 | | 前 | 最新


子育てママ掲示板
ご注意

※この掲示板は「まみたん.net」に会員登録しないと、書き込んだりユーザーのプロフィールを見たりすることは出来ません。
>>会員登録ページへ

※掲示板に書き込まれた内容は、ぱどグループが発行・運営する他の媒体にも掲載させていただく場合がありますので、ご了承下さい。