TOPオフ会・仲間探し/南大阪

富田林からです

投稿者: まなぞぅさん 投稿日:2007年12月18日

3歳の♂と1歳の♀の母(30代後半)です。
お近くのママさん、お友達になってください

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | | 前 | 最新


126) 2008年08月29日17時07分 ヨヅキさん 携帯電話より

めちゃ久しぶりになっちゃってすいません実は3人目妊娠してバタバタで(>_<)ひまわりにも全然いけてなくて来月には行きたいなぁと思ってるのでよかったらまた絡んでください(^^)


125) 2008年05月09日12時48分 まなぞぅさん PCより

お久しぶりで〜す
みなさん楽しいGWを過ごせましたか?
私は妹のとこに遊びにいってきました。
ヨヅキさん来週"ひまわり"いくのかなぁ?


124) 2008年04月29日04時21分 ヨヅキさん 携帯電話より

おはようございます☆まなぞぅさん、こちらこそ自己紹介も何もしてなくてまたゆっくりお話しましょうね


123) 2008年04月25日21時53分 まなぞぅさん PCより

こんばんわ
ヨヅキさん、この間自己紹介も忘れてた
ごめん今度あったときにしますね


122) 2008年04月22日15時18分 まなぞぅさん PCより

こんにちわ
ヨヅキさん、私も今日は会えてうれしかった
しかし、全然しゃべれなくてごめんね
ヨヅキさんのお子ちゃま可愛かったわ
先生と一緒に踊ったりして…お兄ちゃんお誕生日おめでとう
またゆっくりお喋りしようね


121) 2008年04月22日15時11分 ヨヅキさん 携帯電話より

こんにちは(^^)まなぞぅさん、今日はありがとう声かけてもらえて嬉しかったですまた機会があったらいろいろお話しましょうね


120) 2008年04月16日23時30分 ヨヅキさん 携帯電話より

こんばんは(^^)今日は富田林保育園の園庭開放に行ったんやけど、途中から雨降ってきて帰りはびしょ濡れやったチビたちにはカッパを着せてたからマシやったけど、風邪ひかんかったらいいなぁ(>_<)やっと治ったとこやから


119) 2008年04月08日21時26分 まなぞぅさん PCより

こんばんわめずらしく夜に登場です
今日は旦那の帰りが遅くチビ達も寝たのでちょっとゆっくり
いづきさん、保育園入園おめでとう
おチビちゃん少し慣れてきたかな?
いづきさんは今日から仕事復帰でしたね。久しぶりの職場はどうでしたか?
忙しくなるかと思うけどまた時間があれば覗いてくださいね
ヨヅキさん、チビちゃんどう?元気になった?
うちも結構ウロウロしてるから見かけたら声かけるね


118) 2008年04月04日13時34分 ヨヅキさん 携帯電話より

いづきさん、もうすぐ職場復帰なんやねお子さんは保育園デビューかぁおめでとうございます

まなぞぅさん、声かけれそうな時にかけてください最近けっこう図書館に行ってるのでよくそのへんに出没すると思うので

昨日からチビたちが熱出して今は下がってるんやけどいつもよりグズりが激しくてやっぱりまだしんどいのかなぁ


117) 2008年04月01日19時04分 いづきさん 携帯電話より

お久しぶりです

今日、入園式に行ってきました保育園児デビューいたしました。私は8日から、前職場に復帰します


116) 2008年04月01日15時06分 まなぞぅさん PCより

こんにちわなんかヒンヤリしますねぇ
ヨヅキさん、この間見かけたのは図書館に行く時みたい
じゃなかったら声かけるわなでないとストーカーみたいやもんな。
先週の木曜日に1歳7ヶ月の健診があってオッパイ辞めるように言われてん
で、金曜日から断乳しました。最初はめっちゃ泣かれたけど
想像してたより泣きが少ないので助かった
ヨヅキさんとこはもう卒乳してるのかな?


115) 2008年03月27日19時19分 ヨヅキさん 携帯電話より

また見られてましたかぁ(笑)久々に連続でダイエーに行きましたぁ図書館に帰りよって絵本借りてきました
このへん、公園少ないですよねもう少しあったらいいのに


114) 2008年03月26日15時16分 まなぞぅさん PCより

ヨヅキさん、やっぱりそうやったんや
っていうか…今日も見かけたような
うち今日もやったから声かけられへんかった
ヨヅキさん、うちの顔知らんからへんな感じやんな。
この辺公園ってないよなぁ
寺内町の交通公園とか、コーナンの横?の公園とか、くら寿司の横のマンションの公園…ごめんうちもよく知らんねん


113) 2008年03月25日22時06分 ヨヅキさん 携帯電話より

こんばんは(^^)

まなぞぅさん、たぶんうちですダイエー行ってました
中学の横の公園がうちからは近いんやけど(^_^;)あんまり公園知らんくていいとこあったら教えてください


112) 2008年03月25日14時23分 まなぞぅさん PCより

こんにちわ
いづきさんお久しぶり元気でしたか
仕事始めるんですね頑張ってください
保育園の準備、大変ですよね
うちの旦那は保育園に行かせたいみたい…
行かせるとなると私が仕事にいかなければならない
ヨヅキさん今日の朝ダイエーに行きました?
踏み切りのとこでで通りすぎたとき似たような感じの人だったので…
近くの公園って中学の隣かな?
そうそう、うちのお嬢の骨折、やっと治りました


111) 2008年03月20日14時35分 ヨヅキさん 携帯電話より

いづきさん、お久しぶりです

来月から保育園なんやね準備とか大変やろうけど、頑張って


110) 2008年03月18日14時28分 いづきさん 携帯電話より

こんにちは。ご無沙汰してます

来月から、息子は保育園に行きます私は、前の職場に戻ります

保育園の準備しなきゃ


109) 2008年03月18日12時46分 ヨヅキさん 携帯電話より

こんにちは
まなぞぅさん、だいぶ慣れたぁ、新しい携帯本当最近暖かくて天気がいい日が多いから出かけやすくていいわぁ
近くの公園でもしよかったら遊ぼうね


108) 2008年03月17日18時49分 まなぞぅさん PCより

お久しぶりですお元気ですか?
最近を替えていろいろ設定とかに悪戦苦闘してました
暖かくなってきましたねそろそろお弁当もって公園にいくのもいいですよね


107) 2008年03月07日18時31分 まなぞぅさん PCより

こんばんわ
今日は友達が遊びにきてチビ5人でプチ保育園みたいやったわ
ヨヅキさん、お隣にいたのねおチビちゃん泣いてたから大丈夫かな?って見てたんよ。年子ちゃんっぽかったしもしかしてって思ってきいてみたんやけどそうやったんや行ってるの分かってたら声かけれたのに…
うちも自分のチビ見てるだけで精一杯やで。ほんま、たまたま…
でもまた近いうちに会えるよね


最初 | | 前 | 最新


子育てママ掲示板
ご注意

※この掲示板は「まみたん.net」に会員登録しないと、書き込んだりユーザーのプロフィールを見たりすることは出来ません。
>>会員登録ページへ

※掲示板に書き込まれた内容は、ぱどグループが発行・運営する他の媒体にも掲載させていただく場合がありますので、ご了承下さい。