TOPオフ会・仲間探し/南大阪

大阪狭山市にあるファンズガーデンに一緒に行きませんかぁ

投稿者: ケンケンままさん 投稿日:2007年12月10日

ファンズガーデンとは…0才〜就園前まで遊べる場所です元幼稚園だった場所なので教室が屋内のプレイルームで園庭では乗り物(三輪車等)、お砂場遊び等が出来ます。食事持ち込み出来るのでゆっくり過ごせるトコです。
暇な時、行きたい時、ココで気軽に声掛けて、一緒に行きませんか利用には一回100円が要ります。(初参加時に4〜3月の1年間200円の保険代も必要です)

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | | 前 | 最新


426) 2008年07月10日23時25分 ゆずちっぷさん PCより

お疲れ〜。
陽夏は帰りに寝なかったよ・・・
帰ってからも起きてて、ベットに連れて行って暫く遊ぼうとする陽夏と格闘して、やっと寝てくれた〜。
今さら人見知りも始まるし・・・

次はシダックスでのカラオケか?
楽しみたのしみ♪


425) 2008年07月10日23時00分 かづ♪さん PCより

久々の書き込みで〜す((^┰^))ゞ

今日は、みんなお疲れさまでした〜☆
みんなと久々にお会いできて、初めてのお友達とも出会えて、今日はとっても楽しい時間を過ごせました♪
幸弥も超ご機嫌だったし、とっても喜んでたしで大満足で〜す!!
チビちゃん達もそれぞれ、すごく成長してたね〜(⌒・⌒)ゞ
当たり前だけど・・(笑)

また都合つく時は顔だしますんで、遊んでくださいねぇ〜♪


424) 2008年07月10日22時57分 ケンケンままさん PCより

楽しかったね〜
うちも帰ってからはしばらく寝てた。なので、思い立ったので部屋の模様替えをやっていました。
起きてからはぐずぐずやったけど、ミルクやったら寝てくれたので、今はちょっとだけパソコンタイムができました

次はカラオケも行こうね〜


423) 2008年07月10日17時35分 こちうえさん 携帯電話より

今日はお疲れでしたぁ
天気も良くなって プールでも遊べたし大満足やったわ裸族バンザイ

煌ちゃんは あのまま今も寝続けてま〜す
また遊んでね


422) 2008年07月09日16時55分 ゆずちっぷさん PCより

明日、近所の友達も一緒に行きます〜。
ナモナン・こちうえちゃんは知ってる人で〜す。
前、荒山公園に花見に行った時ヤオヤちゃんが連れて来た「ちひろちゃん」&ママです
がめちゃ近所やって誘ってみました♪


421) 2008年07月07日23時32分 こちうえさん 携帯電話より

私も木曜に ナモナンに連れてってもらいま〜す


420) 2008年07月07日23時23分 ナモナさん PCより

は〜い


419) 2008年07月07日21時49分 ケンケンままさん PCより

現在のところ、木曜にファンズ集合〜で〜す


418) 2008年07月04日18時38分 ゆずちっぷさん PCより

来週、今の所予定なし
なので、いつでもOK〜♪
ファンズはいつもの時間やったら陽夏のお昼寝とかぶるから、ちょっと早めに行くと思う


417) 2008年07月04日16時49分 ケンケンままさん PCより

天気予報は大阪は大外れでずっと天気いいね〜
来週月水金あたりにファンズ行かない?
火木はハイハイ午後の部いかがかしら?
皆様のコメお待ちしております


416) 2008年06月26日22時22分 ケンケンままさん PCより

今日ダンススクールに行ったら、体験の人が来てそのまま入会しました〜
これで、ななちゃんとうちと休会している人と4組になりました
賑やかになってきたから嬉しいな
最近、曲も覚えて少しずつだけど、手遊びできる様になってきました


415) 2008年06月19日20時55分 ケンケンままさん PCより

今日は変な天気やったね。
明日からもしばらくは雨なんだね・・・
また雨がやんだら、ファンズに集合しましょう〜


414) 2008年06月14日20時26分 ゆずちっぷさん PCより

うちも明日は旦那が朝からやから暇〜


413) 2008年06月14日19時03分 ケンケンままさん PCより

明日は天気良さそうなのに旦那は釣りだと・・・
私と友香は暇です。
なので狭山の図書館の読み聞かせがあるみたいだから、親子だけでイベントは初めてだけど、行ってみま〜す


412) 2008年06月13日23時50分 こちうえさん 携帯電話より

私も行きた〜い
火曜以外は 暇しとりますお天気も良さそうやね〜


411) 2008年06月13日22時51分 ゆずちっぷさん PCより

うちは今のところ、来週は水曜以外はOKです


410) 2008年06月13日22時18分 ケンケンままさん PCより

来週は水曜が3か月ぶりのレーザー治療日なので、月か火が空いてます〜
木曜以降は病院行ってからの予定になります。


409) 2008年06月12日22時50分 ナモナさん PCより

来週あたり行きたいですなぁ


408) 2008年06月11日17時47分 ゆずちっぷさん PCより

止まってたなぁ〜。

うちは全然ファンズ行ってないっす。
来週は天気ましそうだし行きたいね♪


407) 2008年06月10日17時03分 ケンケンままさん PCより

スレも止まったままだわ
みんなファンズ行ってないのかな?
また、ぼちぼち行こうね〜


最初 | | 前 | 最新


子育てママ掲示板
ご注意

※この掲示板は「まみたん.net」に会員登録しないと、書き込んだりユーザーのプロフィールを見たりすることは出来ません。
>>会員登録ページへ

※掲示板に書き込まれた内容は、ぱどグループが発行・運営する他の媒体にも掲載させていただく場合がありますので、ご了承下さい。