TOPオフ会・仲間探し/南大阪

30代のママさんメル友になって下さい

投稿者: ちゃあちゃんさん 投稿日:2007年12月06日

5年(男)8年(女)19年6月(女)の3人のママです上の子たちは手が離れ仕事仕事の毎日から今回の妊娠で専業主婦になったけれど周りにママ友がいません
楽しい事愚痴など色々お話ししませんかメル友になってください

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | | 前 | 最新


79) 2008年07月12日23時41分 ビールさん 携帯電話より

堺市の西区に住んでます。


78) 2008年07月11日18時51分 ビールさん 携帯電話より

初めまして私も子供が手を離れたので仕事を始めたら3人目妊娠して専業主婦になりました。ママ友が居ないのでなって下さい。


77) 2008年03月18日00時29分 シンディ☆ママさん 携帯電話より

こんばんは〜

暫くご無沙汰してましたが、ずっとカキなかったんだ〜
皆さん元気にしてますか〜
このスレ見てるかな…


75) 2008年01月28日09時09分 ケンケンままさん PCより

おはようです。夜泣きに数日やられてます・・・
今朝は上の子供の学校の出ていく時間に隣の子供のいってきますの声で起きました。
遅刻は免れたけど、フラフラです。

あびこだと北花田のプラウなら駐車場多いしいいかもね。ロディさんは狭山でしたっけ?ファンズ知ってるならくみの木あたり?オフ会の日時や場所が決まったら、よかったら時間合わせて一緒に行きましょうね。


74) 2008年01月28日08時34分 ロディさん 携帯電話より

おはようございます!
シンディママさんの近くで車でいけるような所ありますか?


73) 2008年01月25日19時44分 シンディ☆ママさん 携帯電話より

私は地下鉄あびこですが、チャリ行動か電車になるので地下鉄・阪和線沿線なら有難いです〜


72) 2008年01月25日17時16分 ロディさん 携帯電話より

こんにちは!
私も車なので場所はどこでも大丈夫です。ファンズガーデンは近いです。行ったことはないですけど


71) 2008年01月24日21時18分 ケンケンままさん PCより

私は大体集まる場所は狭山のファンズガーデンという民間の支援施設です。お昼持ち込んで100円払ってほぼ一日います。ただ、みんながどこに住んでいるのか聞いていないから・・・
私は車あるのでみんなの集まりやすい場所に合わせますね。


70) 2008年01月24日09時02分 ロディさん 携帯電話より

オフ会楽しみですチビとか連れていいんですよね。次男が怪獣なんですけど・・・よろしくお願いします私はだいたい暇してます。


69) 2008年01月23日23時32分 シンディ☆ママさん 携帯電話より

このスレは、ケンままさん・ロディさん・ちゃあちゃん・私の4人だけですよね?だったらオフ会することになっても曜日とか決めやすいかもね


68) 2008年01月23日15時10分 ケンケンままさん PCより

シンディさん、ロディさん、ご心配おかけしました・・・私の早とちりな性格のせいで、ごめんなさいこのぶんだと、ちゃあちゃんも覗きに来たら心配かけてしまうね。
前回コメはまだ言おうかオフ会して会ってからにしようか悩んでいたことを書いていたので、自分自身不安やったからへこんでいました・・・

一度オフ会しませんか?


67) 2008年01月23日08時58分 ロディさん 携帯電話より

おはようございます!
書き込みってけっこう大変ですよね!ケンケンままさんタイミングだと思います。私、こうゆうの慣れてなくて他のスレとかもなかなか参加できてなかったり、書き込みしようとしててもチビたちに阻止される毎日です会って話したりしないから、反対に難しいですね。


66) 2008年01月22日00時54分 シンディ☆ママさん 携帯電話より

こんばんは
久し振りに来てみたけど、ケンケンままちゃん何があった〜前回のスレ読めてないけど、多分みんなタイミングが悪くてまみたん自体に来てないんだと思うけど…ケンままちゃんのコメントとは関係ないはずよ〜だからケンままちゃんが気にすることは何もないんだから、またトゥギャザーしようよ
私こそ暫く覗いてなくてごめんなさいケンままちゃんに嫌な思いさせちゃいました


65) 2008年01月21日22時43分 ケンケンままさん PCより

みなさん、ごめんね。なんか前回コメントしたせいか、誰もスレに来なくなったみたいで・・・私、抜けますね。


63) 2008年01月12日20時09分 ロディさん 携帯電話より

こんばんわみなさん、ストレス解消法ありがとうございます家での遊びも限界があって、真ん中を外へ連れていってあげたいって思う気持ちが先にたって、自分までストレスになって悪循環です!旦那も原因のこともありますよねうちの旦那様は今日も飲み会みたいです!抱っこしながらドラマ見て頑張りますお笑いもDVD借りてみます!


62) 2008年01月11日15時17分 ちゃあちゃんさん 携帯電話より

こんにちわ〜
離乳食のアドバイスありがと焦らず私もゆっくり始める事にします
イライラした時の発散って単独行動が取りづらくて難しいよね
私はついつい食べ物に手がいってしまうけど…真ん中の娘がアイドル好きなのでドラマや歌の話しをして若返ったつもりでいますイライラの原因は旦那が第1位になるんだなぁ


61) 2008年01月10日18時44分 シンディ☆ママさん 携帯電話より

こんばんは〜

うちの旦那は仕事の日・休みの日に関係なく、チビの相手や世話を一切してくれないので、私はず〜っとチビと一緒ですチビが可愛くて仕方ないので一緒にいるのは嬉しいんですが、時々イライラしてチビに八つ当たり的な感じで大声で叱ってしまうことも…そんな時は大好きなお笑い番組の録画を見て笑いまくってストレス発散してます嬉しいことに年末年始はお笑い番組が沢山あったので、ネタには困りません


60) 2008年01月10日17時34分 ケンケンままさん 携帯電話より

家の中では私は発散出来ず消化不良だわ…お菓子に走るかとりだめしてるドラマみるか…
チビは昼寝も布団では殆んどせず、ダッコちゃんやから、私は動けず。天気いい日はお出掛けしたいよね〜
気晴らしに部屋の模様替えもやってますが、余計に片付かず放置状態です。
私の体験ばかりでいい提案出来ずにゴメンナサイ


59) 2008年01月09日13時25分 ロディさん 携帯電話より

こんにちわ!私は子供の時に狭山に来ました。ケンケンままさん少しは寝れましたか?疲れてる時はちょっとしたことでもイラッてしますよね私も寝不足です。子供たちの学校や旦那の仕事も始まって、忙しい毎日お正月は下が熱で、ようやく治ったら、真ん中が鼻水で・・・。天気いいのにじっと家にいます何かいい発散方法ないですかね?


58) 2008年01月07日12時02分 ケンケンままさん 携帯電話より

雨やね今朝は5時過ぎからずっと動きっぱなしです。昨日の旦那の言葉にかなりムカッときて。夜中二時にチビが泣いて寝かしたけど、考え込みすぎて布団に入っても寝れなくて、五時にまたチビ起きて七時まで家事しながら付き合って、寝たからそのあとからずっと屋根裏で片付け。苛々おさまらず、何言われても話しする気分になれず。昨日実家から帰ってきたけど、また行きたくなっております。ハァ〜…
新年早々愚痴ってゴメンね。
離乳食は6ケ月からやけど、あまりまともにあげてない。白センベイは毎日食べてるけど、おかゆが嫌いみたいで苦戦してます。パンを小さくしたらよく食べるのでBFの野菜ペースト系を付けて食べさせてるくらい。うどんも今朝出されたよ
ロディさんは狭山市民歴長い私はまだ1年半です。


最初 | | 前 | 最新


子育てママ掲示板
ご注意

※この掲示板は「まみたん.net」に会員登録しないと、書き込んだりユーザーのプロフィールを見たりすることは出来ません。
>>会員登録ページへ

※掲示板に書き込まれた内容は、ぱどグループが発行・運営する他の媒体にも掲載させていただく場合がありますので、ご了承下さい。