TOPオフ会・仲間探し/南大阪

カラオケ

投稿者: ラフチさん 投稿日:2007年12月04日

カラオケとかって一緒に行く友達がいなくて行きたいな〜って誰か一緒行きませんか?ちなみに6歳4歳2歳の三人のママです

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | | 前 | 最新


424) 2008年04月14日12時06分 michiさん 携帯電話より

行ったよぉ
父の家がすぐそばやねん(笑)
歩いて、近いよぉ中道通るから
でも、タバコもoutやし、津久野の方が、動きやすい

やっと、給食開始かぁ少しは楽になるかな?


423) 2008年04月14日11時51分 ラフチさん 携帯電話より

こんにちは(≧∇≦)
やっと水曜日から給食がはじまる

花楓の初弁当が金曜日だぁ〜

気合い入れて『マイメロディ―』にしようと思ってます

花楓もかなり楽しみにしてるから寝坊しないように気を付けないとっ

michiちゃんアリオもう行った
さすがに徒歩では遠いんじゃない
ん〜michiちゃんなら行ってそうかな(^w^)ワラ

私も行ったけどもうちょい人が減ってから行こうと思った
すごい人やし駐車場めちゃくちゃ混んでた

津久野ヨーカドーもつぶれへんみたいやし
当分は津久野ヨーカドーの方に行こうかなぁ〜


422) 2008年04月12日07時52分 michiさん 携帯電話より

オハヨーホンマやなぁ…昼間は全員そろうんやなぁ
給食始まるまで、ガマンだぁ


421) 2008年04月12日03時05分 ラフチさん 携帯電話より

こんばんは〜

明日は学校お休みで夜更かししてま〜す

毎朝起きるのがしんどい朝は苦手だぁ〜"(ノ><)ノ

小学校送り迎えせなあかんし
幼稚園のバスの時間も重なってて
今二人とも午前中やし
旦那昼御飯食べに帰ってくるし
本当に忙しい

これからずっと続くかと思うとゾッとする


420) 2008年04月10日20時19分 michiさん 携帯電話より

にゃんだか、さみちくなっちゃったねぇ


まっ直メ出来るしたまに覗くと言ってたから、脱退ではさなそうやし(笑)


419) 2008年04月10日08時29分 ラフチさん 携帯電話より

えー
本当に突然でびっくり

また絶対遊ぼうね

いつでも連絡ちょうだいね

ん〜さみしくなるなぁ〜


418) 2008年04月09日23時36分 michiさん 携帯電話より

えぇぇっいきなり
確かに、メアド交換してるから…その辺は大丈夫だぎゃ

いつでも、戻ってきてね
いきなりの堺東のお誘いもしてね


417) 2008年04月09日11時20分 マチコさん PCより

こんちは( ・∀・)ノ
突然やけど、まみたんから軽く?卒業したいと思いマス☆
子供二人、無事に今日から幼稚園に行った事やし、仲良くなった二人とはメアドも交換してるからまた誘いのメールも出来るしさぁ(≧▽≦)
午前保育の時とかまた一緒に遊んでよぉ♪
たまにヒマな時とか覗きに来るから、忘れないでねん( 〃▽〃)ノ


416) 2008年04月07日17時09分 ラフチさん 携帯電話より

すごいなぁ〜michiちゃん
私も歩かないとっって思うけどつい車に乗ってしまう
だから痩せないのよね


今日は朝から入学入園で今やっと一息ついてます

颯汰と花楓を公文に行かしたので少しの時間静かに過ごそう

明日から颯汰小学生
大丈夫かなぁ〜


花楓は多分大丈夫だと思うけど


当分二人とも午前中やからお迎えの時間が重なるからどうしようかいま思案中です


414) 2008年04月06日23時03分 michiさん 携帯電話より

こんばんはラフチちゃん、お疲れさまでしたいよいよ明日、入学入園かぁ
私は今日も、めちゃ歩いたよぉガストまで歩いて、堺のプラプラの屋上で歩きまくって、ヨーカ堂も歩きまくって、電車で帰ってきた
もぅ疲れたわぁ


413) 2008年04月06日13時44分 ラフチさん 携帯電話より

こんにちは
あー疲れた
昨日夜帰ってきたよ
金曜日の夕方から会館に泊まりで行ったから
チビ達は疲れて葬儀中とかは寝てたりしてておとなしかったからよかったけどそれ以外は大変
私は全然寝てないから今日は昼まで寝ちゃった
旦那はかわいそうに今日はお仕事になって明日も入学入園でお休みしてもらわんとアカンから

今日はいい天気どっか連れてってあげたいけどしんどい

ごめんよチビ達


412) 2008年04月04日00時24分 michiさん 携帯電話より

大丈夫よぉ
メール見ました。返事するにはの時間だったのでしなかったけど、ご愁傷様です。私は気にしないでね。またいつでもいけるから(笑)ただ、水曜だけ外してほしいかな


411) 2008年04月04日00時09分 ラフチさん 携帯電話より

ごめんなぁ〜
直メしたんやけど
突然の不幸で
せっかく子供達も喜んでたんやけど
朝起きてなんて説明しようか悩む

また絶対遊ぶ機会作ってねぇ〜


410) 2008年04月03日20時41分 ラフチさん 携帯電話より

マチちゃんお菓子で釣ったら帰るかも(笑)


409) 2008年04月03日18時04分 マチコさん PCより

こんばんはぁ( ・∀・)ノ
公園の遊具、小さい子も遊べる所やし、砂場の周りに囲いもあるから怪獣くんにはもってこいかもよぉ☆(笑)
ラフちゃん、子供達はお菓子食べるよぉ♪って誘っても帰らないかな???
やったら私用意していくけど(=⌒▽⌒=)


408) 2008年04月03日16時19分 ラフチさん 携帯電話より

私も賛成(^∀^)ノ
お昼はマクドを買って花見しながら食べよう
ただウチのチビ達は二、三時間ですんなり帰ってくれるかなって感じやけど
では時間は11時過ぎくらいに行ったら大丈夫かなぁ〜


407) 2008年04月03日15時12分 michiさん 携帯電話より

近くにマクドあるなら、そこで買って、公園で食べてみては?
ただ、怪獣さん…遊べるかなぁ?
と、私はOKだよ(笑)


406) 2008年04月03日10時31分 マチコさん PCより

おはよぉ( ・∀・)ノ
勝手な提案やけど、明日お天気エエ感じやんか?
んで桜もええ感じやし、お昼食べてからはうっとこの近所の和泉緑地公園で遊ばない?
中環沿いにある公園で、マクドもあるからどうかな???
2〜3時間遊んだら家に来て、ゆっくりお茶しよう( 〃▽〃)ノ
反対やったら言ってね☆ラフちゃん、michiちゃん・・・どない???


405) 2008年04月01日11時35分 ラフチさん 携帯電話より

マチちゃん12時前に着くよう頑張るわぁ〜
michiちゃん11時前に迎えに行くね
家出る時メールするね

今日は妹と鳳アリオに行ってきま〜す
混んでたら嫌だなぁ〜


404) 2008年04月01日09時05分 マチコさん PCより

おはよぉ( ・∀・)ノ
今日は緑地公園で花見してくるわぁ♪

ラフチちゃん、シークルはどうやった?
てか、実は始めて聞く所やねんけど子供の遊ぶところがあるん???
4日はmichiちゃんの提案通りでマック買ってきてもうてお昼にしましょう♪
また我が子がお腹すいた〜って言うから・・・家に12時前には着く感じで大丈夫?(o^∇^o)ノ


最初 | | 前 | 最新


子育てママ掲示板
ご注意

※この掲示板は「まみたん.net」に会員登録しないと、書き込んだりユーザーのプロフィールを見たりすることは出来ません。
>>会員登録ページへ

※掲示板に書き込まれた内容は、ぱどグループが発行・運営する他の媒体にも掲載させていただく場合がありますので、ご了承下さい。