TOPオフ会・仲間探し/南大阪

ママ友・メル友募集してます

投稿者: ヨヅキさん 投稿日:2007年11月30日

はじめまして富田林市に住んでる二人の♂のママです人見知りなのでなかなかママ友ができませんよかったらママ友・メル友になってください

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | | 前 | 最新


259) 2008年04月16日23時32分 ヨヅキさん 携帯電話より

こんばんは(^^)今日は昼まで雨もつかなぁと思って近くの保育園の園庭開放に行ったら途中から雨降ってきて帰りはびしょ濡れチビたちカッパやったけど、また風邪ひかんかったらいいなぁ(>_<)やっと治ったとこやから

みんなんとこは風邪とか大丈夫


258) 2008年03月31日00時21分 ☆アキ☆さん 携帯電話より

久々にカキします
ヨヅキさんとあさそらサンのちゃん達は元気いっぱいかな
最近、暖かくなってきたからお出かけしやすくなってきたね


257) 2008年03月30日18時56分 ヨヅキさん 携帯電話より

こんばんは(^^)みんな忙しいのかなぁ

またみんなのカキ待ってまぁす


256) 2008年03月20日14時37分 ヨヅキさん 携帯電話より

みんな元気かなぁ
二日連続で雨やって、なんかしんどいわぁ上チビが鼻たれだして風邪かもすぐ治ればいいんやけど(>_<)


255) 2008年03月17日16時40分 ヨヅキさん 携帯電話より

こんにちは(^^)
今日は歩いて近所の小さい公園まで行ってきました歩いてたら暑いくらいでした(>_<)チビらは楽しそうに遊んでたんやけど、うちは日差しがツラかったぁ(笑)


254) 2008年03月08日23時24分 あさそらさん 携帯電話より

こんばんわ最近天気も良くて暖かい日が多いねチビちゃんたちも外遊びがしやすい時期になってきたから、ヨヅキちゃんも楽しみやね
最近☆アキ☆さん見ないけどいそがしいんかな
昨日一か月検診行って来て、楽しかった入院生活を思い出して戻りたくなったわでも生まれた時より大きくなったチビを見ると、今が楽しい


253) 2008年03月06日08時19分 ヨヅキさん 携帯電話より

おはよぅ(^^)昨日は寒かったねでもチャリで出かけたよぉ図書館行ったりしてた
今日はたぶん近所の幼稚園に行きまぁす


252) 2008年03月05日23時34分 あさそらさん 携帯電話より

こんばんわ今日も寒かったねそろそろ日常生活に戻るために散歩がてら近くの郵便局に行こうと思ったけど、寒過ぎてやめちゃった今日はどんな過ごし方してたんかな?


251) 2008年03月03日18時35分 あさそらさん 携帯電話より

こんばんわ金曜日に一か月検診なので、自宅に帰ってきましたでも既に実家が恋しい

今日はひな祭りやねうちは実家から貰ったチラシ寿司をもそもそ食べてる今日は黄砂があったからチビちゃん遊びに行けなかったかな?


250) 2008年02月26日10時38分 ヨヅキさん 携帯電話より

おはよぅまた寒くなったねぇみんな風邪とか気をつけてねぇ
昨日は雪やったし今日は雨やから二日連続家こもりチビらかわいそうやけどしゃぁないわぁ


249) 2008年02月23日23時16分 あさそらさん 携帯電話より

こんばんわ
歯科検診お疲れ様お出かけした時って泣かれないかドキドキしちゃうね
今日むっちゃ寒かったなぁチビちゃんもお外、出れやんかったんちゃうんかな?あたしはチビたんと布団にグルグルまきになってたわ
あたしから見たら大先輩やからよろしく頼りにしてるよぉ


248) 2008年02月19日21時34分 ヨヅキさん 携帯電話より

こんばんは
今日は下チビの歯科健診って行っても話聞いてフッ素塗るだけやってんけど(^_^;)泣かずにおとなしくしてくれててめちゃ助かったぁ

あさそらさん、うちあんまり役立つとは思わんケドどんどんきいてちょうだいわかる範囲でお答えするわぁ


247) 2008年02月19日00時35分 あさそらさん 携帯電話より

☆アキ☆さん 周りがベッド使わなきゃ苦労するって、すごい言うから心配になっちゃって寝かしつけ方によるかぁなるほど、そおかもしれんね
寝返り始めたら柵にぶつけるとか、そういう事もあったら心配やしね夜は当分一緒に寝て、昼間ベッド嫌がらないか様子見てみるありがとうまた相談のってね


246) 2008年02月19日00時29分 あさそらさん 携帯電話より

こんばんわ
そぉなんよぉ、何か入院中にしなかったことをし出すと心配でベビーベッドじゃあお昼だけ使おうかな色々聞いちゃうけどまた教えてね


245) 2008年02月18日23時43分 ☆アキ☆さん 携帯電話より

こんばんわ
あさそらサンはベッドで悩み中かぁ
私は上の子が新生児からベッド嫌がって一度も寝なかったよ
下の子は新生児から3ヶ月までベッドで寝てたけど3ヶ月で寝返り始めて柵に頭とかぶつけるから布団に替えたけど一人で布団で寝てるよ
布団やベッドの問題より寝かしつけの仕方によるんじゃないかな


244) 2008年02月18日23時34分 ヨヅキさん 携帯電話より

こんばんは〜(^^)
初めての子育ては余計に不安なことが多いよね
ベビーベッドなんやけどうちは2か月の時から使ってたよ〜借り物やけど(^^;)色々するのには便利やったし(^o^)でもベビーベッドなしでも大丈夫じゃないかな


243) 2008年02月18日20時24分 あさそらさん 携帯電話より

こんばんわ
心配してくれてありがとう今はまだ可愛い可愛いばかりやけど、これから先の夜泣きとか思うとちょっと心配かなベビーベッドを使わないと一人寝できなくなるからだめって周りに言われんやけど、ヨヅキちゃんとこは何か月から使ってた夜中急にむせるから心配で今は一緒に寝てるけど駄目かなぁ


242) 2008年02月18日12時35分 ヨヅキさん 携帯電話より

こんにちは(^^)

あさそらさん、息子チャンお家にもうなれたのねぇ可愛いんやろなぁぼちぼちカキできる時でいいんでお話しましょう


241) 2008年02月17日15時37分 あさそらさん 携帯電話より

こんにちは
息子もだいぶ家での生活に慣れてくれた観たいで少しホッとしてますこれからちょっとづつ、カキコしてくねぇ今から夕寝やぁ


240) 2008年02月16日23時53分 ヨヅキさん 携帯電話より

アキさん、旦那さん、飲みに行ってるんやぁうち旦那が飲み会行ったらだいたい帰り遅いから先に寝てやる
喜連瓜破のジャスコに行ったんやねぇ(^^)うち学生時代はよう行ってたなぁ家からチャリで10分か15分くらいで行けたから


最初 | | 前 | 最新


子育てママ掲示板
ご注意

※この掲示板は「まみたん.net」に会員登録しないと、書き込んだりユーザーのプロフィールを見たりすることは出来ません。
>>会員登録ページへ

※掲示板に書き込まれた内容は、ぱどグループが発行・運営する他の媒体にも掲載させていただく場合がありますので、ご了承下さい。