TOPオフ会・仲間探し/南大阪

北野田周辺のママさん♪いらっしゃいますかぁo(^-^)o?

投稿者: みゆさん 投稿日:2007年11月29日

第弾でございますぅ☆☆☆

これもひとえにみなさまのおかげ(*´∀`*)
まだまだ楽しく♪仲良く♪お話しましょo(^∀^)o
はじめましてのみなさまも、どーぞいらっしゃいませぇ(*^o^)乂(^-^*)

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | | 前 | 最新


480) 2008年04月14日17時23分 折ちゃんさん 携帯電話より

コンニチワ\(^O^)/
お久しブリブリです
4日の金曜日カラ風邪にヨル高熱+咳込み+食欲不振+喉のイガイガに襲われてたケド、1週間にしてヨウヤク復活したわぁ(*^□^*)
でっ、今日はヤクルトの初出勤デシタ
っていうても、配達地域を暫く同行してくれるケアマネさんの後に付いて走っただけやけど(^_^;)
今は、お客サンに顔を覚えてもろうて信頼してもらうコトの方が大変かも
ジャイロの運転は…
正直メッチャ恐かったぁ(*>д<)
アクセル&ブレーキの加減が分からんかったわ
それと、一番大変かもなんは道を覚えるコトかもぉ(*u_u)
私、大丈夫かしら…
いでこチャン
峰子ババ、やっぱりイジワルそうに見えたかぁ(*^−')
ハイ
その通りデス(-^〇^-)
メッチャ愛想ないし
そうそう…
帽子のチョイスどうかと思うやろぉ(笑)
ヤクルト行く様になれば、日中だけデモ顔を合わさんでエエし気が楽かもぉ
他のミンナは元気かなぁ…


479) 2008年04月12日21時28分 いでこさん PCより

峰子ばば私の直前に受付票書いてたからそうかなぁぁ???
と思って覚えてたんだ
近いしここのに通ってるって言ってたし
人様のババに対して失礼だけど

   『いじわるそう』

って思ったしゃべってないのに!!!
折チャンゴメン
帽子はおきにいりなんかな?
けどババのチョイスはわからん
って言う印象よ

本はいつでもいいよ
当分読まないし


478) 2008年04月07日22時45分 折ちゃんさん 携帯電話より

コンバンワ
今日は、旦那も私も病み上がりで喉イガイガやし夜ゴハンはにしたよぉ(=^▽^=)
たまにはエエよねぇ
いでこチャン
借りてる本、長い間返しに行けんくてゴメンなぁ(*u_u)
休み中にデモ、都合聞いて行きたかったんやが風邪やしムリやったわ
ポカリがぶ飲みしてるでぇ(*^□^*)
アリガトウねぇ
ナニナニ〜
峰子ババ見たのね(^_^;)
デモ、何でババって分かったん
名字が珍しいカラやろかぁ…
帽子被ってんはね、詳しいコトは聞いてないカラ分からんケド、先月さぁ2週間ホドを留守にしはったんよ(≧▽≦*)
で、帰ってキテから帽子をの中デモ被ってるカラ旦那が聞いたら手術したんだと…
っていうか、同じに住んでて普通黙って長い間空けるかぁ
って思わん(`ε´)
挙句の果てには、手術しなアカン様になったんも私のせいみたいに言われたし
だから、私も『私は、お金もナイし入院するヒマもないカラ出来ませんねん
私も、お姑さんのせいで十分に体壊してますカラ
って言うてやってんケドなぁ(笑)
アカン(*>д<)
グチってもうたぁ
見た感じでどない思ったぁ
何か話した


477) 2008年04月07日16時35分 いでこさん PCより

折ちゃん
高熱大丈夫???
そんなときはポカリがぶ飲みだよ
早く治って出稼ぎがんばって


476) 2008年04月07日16時33分 いでこさん PCより

こんにちわ
こんな雨の中気合でポリオに行ってきたよ
雨だから人少ないと思ってたら
多くてビックリした

ありんこちゃん
佳暖チャンのお誕生日おめでとう
高校のときの友達とあえてリフレッシュできたかな
この前教えてもらったあじゃりもち
かなりおいしかったよ ダンナも喜んでた
教えてくれてありがとう

ソラちゃん
この前の初体のときは夜泣きがだいぶ落ち着いてきた
って言ってたけどまた始まっちゃったんだね
夜泣きは今だけだと頭ではわかってても
心が追いつかないよね...
お互いガンバロー

折ちゃん
今日北田先生のとこに行った時
折チャンばば(峰子?)に会ったかも
帽子かぶって来てたわ
悠君の中耳炎はどう?
ちいちゃんも鼻垂れがひどいときに耳鼻科に行って
中耳炎になってないか見てもらった(なってなかったよ)
早く治るといいね

そぼよんちゃん
お腹の子は元気かな???
G.W白浜なんだ 素敵
私が前泊まったことのある白浜の温泉は
部屋のベランダに露天風呂が付いてて
山の上にあるところだったから夜入ると
海のいさり火が綺麗に見えたよ
家族4人で楽しんできてね
そうそう円月島の近くにある京大水族館
(住所:和歌山県西牟婁郡白浜町459)
ここ入館料500円で安いしかなりマニアックで(ちっちゃいけど)
おもしろいよ 時間があれば行ってみて


475) 2008年04月07日16時31分 折ちゃんさん 携帯電話より

コンニチワ\(^O^)/
お久しブリブリです
私は、金曜日の夜カラ高熱に襲われて寝込んでマス(*>д<)
3年ブリの熱はツライわぁ
なので、今日カラ仕事スタートやったが休ませてもらったわ(*u_u)
ミンナ元気かしら


474) 2008年04月04日21時40分 ありんこさん 携帯電話より

こんばんは
佳暖の鼻タレはだいぶ良くなってきましたぁ
明日久しぶりに高校の友達と会うから今日から京都に帰ってきてるよっ

アキちゃん ヒエイクンの風邪はどうかな?ほんと来週くらいが桜満開みたいやし早く良くなってお花見行きたいよねぇ

そぼよんちゃん 白浜いいなぁ露天風呂付きやとゆっくり出来るからいいよねぇあたしも旅行行きたいわぁ

折ちゃん 仕事頑張ってるのねぇ休みで暇な時はこんな家で良かったらいつでも遊びに来てね旦那サマと悠クンの調子はどう?少しはマシになったかな?

ソラちゃん サエちゃん夜泣き大変みたいやねぇでも佳暖もまだ朝までぐっすりってことはないよぉこればっかは気長に待つしかないもんねぇリフレッシュがてらにまた初体とか一緒しようねー


473) 2008年04月04日10時49分 ソラさん PCより

おはよぉ〜ヾ(*^▽^*)〃
今日も良い天気だね〜!!
これから実家の母とお花見に行ってきます

みーチャン♪
昨日も、夜中に2時間近くグズグズ言って寝てくれなかったよ
その前の日は、落ち着いてたのになぁ…(*`‐ω‐)ノ゙
結局、気長に付き合うしかないって分かってはいるけど
眠いし、どうしたらいいか分からないしで、イライラしちゃうんだよね…

折チャン♪
心配してくれてありがとぉ〜!!確かにさえチャンの事は心配な事も多いけど
気長に付き合っていこうとは思ってる
仕事始めたんだよね?頑張ってるねヾ(*^▽^*)〃
私も何か仕事するつもりだけど、もう少し先にさるかな?

他のみんなは元気かな??


472) 2008年04月03日09時01分 折ちゃんさん 携帯電話より

ありんこチャン
佳暖チャン風邪なん
もうヨクなったかしら…
マタ、佳暖チャンに癒されたいカラにも呼んでねぇ(o^o^o)
みーチャン
そぼよんチャン行ってキタんやねぇ(*^□^*)
キレイやったやろぉ
私も行けばヨカッタわ(≧ε≦)
マタ、玲惟クンにも逢って遊びたいし誘ってよぉ
我が家は、旦那が一昨日カラ40℃近い熱が出て2日寝込んでたケド、今日はムリしてでも仕事に行きましたわ(*>д<)
私のダディの所で働いてるんやし、融通も通るカラ休めばヨカッタんやけどなぁ
悠輔は、ヤクルトの託児所入ってスグ風邪を移されてしまい、風邪はタイシタ事なく元気なんやが両耳が中耳炎になって耳鼻科に通院中デス(´ω`)
子供って、風邪ひくと中耳炎になるコト初めて知ったわ
今日は、起きた瞬間カラ変な咳しとるし、目ヤニが凄いカラ巡りしてキマス(´A`)


471) 2008年04月03日08時53分 折ちゃんさん 携帯電話より

オハヨウ\(^O^)/
今日もイイ天気やねぇ
お久しブリブリです(*^□^*)
先週の土曜日カラ待機っていうか、休みにしてもろたぁ
多分、今日ヤクルトからあって月曜日カラ仕事スタートやと思うが、暫くは本社でジャイロ(3輪バイク)の講習やと思う(^_^;)
の免許は持ってるケド、バイクなんて乗ったコトないし恐いわぁ(Ο´3`b)
ソラチャン
久しぶりだぁね(*^_^*)
サエチャンの事で悩んでヒッキーしてるんかと心配してたんよ
デモ、そうやないみたいで安心したわ(*^−')
サエチャン、ハイハイが始まったのねぇ
ハイハイしてる姿、絶対カワイイんやろうなぁ(≧▽≦)
夜泣きは相変わらずかぁ…
デモ、今だけのコトやし少しキツイと思うけどfightで乗り切ってよ
悠輔もさぁ、トコトン夜泣きがヒドクテ私自身が参ってしまった時期あったんよ(*u_u)
勘の癇の虫がスゴクて、泣き過ぎてヒキツケ起こして息が止まって呼んだコトなんて、しょっちゅうやったし
入院も5回したかなぁ…
何かあったら言うてなぁ(=^▽^=)
ローズチャン
比英クンの風邪どない
聞くたんびに風邪ひいてるカラ可哀相やわ(@>ω<)
早くヨクなります様に
そうそう…
探しは進んでる
ヤクルトの研修でさぁ、働くコトに決めた理由は
って聞かれるんやけど、タイガイの人達はマイホーム資金
って言うグライ若い頃に持つコトは普通らしいよぉ(≧∨≦)
だから、お互いガンバロ〜ねぇ


470) 2008年04月02日08時35分 みーさん PCより

おはよう☆
朝方寝ぼけながら携帯みてたら、私の書き込み消してしまったよ↓
みなさんごめーん!!

みんな元気してるかな??
ひえい君風邪よくなった??

そらちゃん、うちはよく遊んだりして興奮した日はかなり夜泣きひどかったよ!!
嫌な夢もみたりするみたいやし、違いなんて全くわからなかったから大丈夫!!
うちは何度か救急車呼ぼうと思ったくらいひどかった時もあったんよ!
少しの間大変やけど、無理しないでね〜


469) 2008年04月01日22時25分 ソラさん PCより

こんばんは〜
やっと我が家の抱っこ姫も自分で動く楽しさを覚えてきたみたいで
机につかまって、ひたすらグルグルと回って伝い歩きを楽しんでるよ

そぼよんチャン♬
男の子って判明したんだね〜!私も次は男の子が欲しいなぁ〜♡
白浜いいなぁ〜私も妊娠してから、一泊旅行なんてしてないから
そろそろどこかお泊りに行きたいなぁ〜

アキチャン♪
ヒエイクン、風邪は大丈夫?この時期の風邪もなかなか治りにくいよね?
早く良くなればいいんだけど…。

みーチャン♪
夜泣きは、最近はひどい日とそうじゃない日とあるの
その違いがまだ分からなくて、早くゆっくりと一晩中寝たいよ


467) 2008年03月31日23時50分 ロ〜ズ=akiさん PCより

こんばんはぁ
何だか明日から4月やのに肌寒いよねぇ
今朝、ヒエイがまた風邪ひぃて病院に行ってきたよ

そぼよんチャン>babyちゃんの性別男の子なんだねぇ
もぉ6ヶ月目くらい?楽しみだね
G.W白浜いくんやぁ〜いいなぁ

ソラちゃん>サエちゃんもハイハイできるようになってきたんでね
これから自分で色んな所にハイハイで動けるようになったら疲れて夜泣きなくなって
くれたらいいのにね

ありんこチャン>かのんチャン風邪ひぃたのかな?大丈夫?
ヒエイも今回は鼻水より咳がひどいねん
早く治ってくれなきゃ花見いけないよね

いでこチャン>突然ダンナさん休みって知ったらビックリするよなぁ
でも、舞鶴までドライブできたからヨカッタね
いでこチャンってスピード出すタイプなん?
そんな感じに見えないねっ

折チャン>お仕事頑張ってるんやね
大変やろうけどカラダだけは気をつけてネ
悠クンも託児所なれてくれてるなら安心して働けるやぁん


466) 2008年03月31日11時23分 そぼよんママさん 携帯電話より

おはよん
も上がっていい天気になってきたねぇ
昨日は結婚記念日やったけど毎度のことながら何もナシ(^_^;
でもG.Wに白浜へ一泊で旅行計画してて…無事にも予約できた部屋に露天風呂が付いたやつにしたから少々高くなったけど 


ソラチャン☆ 
風邪に夜泣き再開で大変やってんね
でも元気そうで良かったよ
三國志と言えど、ソラチャンがマンガにどっぷりハマる姿は想像できんけどなぁ


ありんこチャン☆ 
私もマダ▲ャラ弁はムリやわぁ
でも入園式の翌週から給食始まって、その翌週には弁当持参の日も来るから今から焦ってるよ


みーチャン☆ 
金曜日はありがとねゆっくり話できてホンマ楽しかったぁ
また、いつでも遊びに来てねぇ


そう◆∪屬舛磴鵑寮別、今回も男の子みたいデス
しまチャン・みーたんチャンに続いて我が家も男兄弟だわ


465) 2008年03月29日20時23分 ソラさん PCより

こんばんは〜
昨日は、久々にいでこチャンと初体へ行ってきました〜ヾ(*^▽^*)〃
サエチャンの最近始めたばかりの危なっかしいハイハイに比べて
ちいチャンはめっちゃ早いハイハイで驚いちゃった
ちいチャンの笑顔はとっっても素敵だね

ありんこチャン♪
かのんチャンの風邪は、どんな感じかな?
今度は、かのんチャンにも会いたいからまた初体一緒に行こうね(*´艸)(艸`*)ネー


464) 2008年03月28日12時54分 ありんこさん 携帯電話より

ソラちゃん 元気にしてたんならいいのぉわざわざメールなんかしちゃってこっちこそごめんね

そぼよんちゃん お弁当かぁ今 キャラ弁とか流行ってるよねぇうちはまだ先の話やけどあたし無理やわぁ

いでこちゃん こないだはありがとねー楽しかったわっ舞鶴行ってきたんやねあたしも最近遠出してへんしドライブしたいわぁ

折ちゃん ヤクルトレディ頑張ってるみたいやねー悠くんもお利口さんで待ってるんやね体力仕事で大変やろうけど体に気をつけてねー

他のみんなは元気かなぁ?


463) 2008年03月25日20時17分 ソラさん PCより

久々の書き込みになってしまった〜
みんな心配かけてゴメンね〜(´Д`人)ゴメンネ☆
家族全員の風邪引きから始まって、サエチャンの夜泣き再開…
引きこもり生活を送る中で、マンガにはまって『三国志 60巻』を
読破しちゃったよ〜

しばらくこないうちに色んな事がみんなにあったみたいだね!
これからゆっくりと読み返すね〜ヾ(*^▽^*)〃

ありんこチャン♪心配メールありがとうね〜*:.。☆..。.(´∀`人)


462) 2008年03月24日23時01分 いでこさん 携帯電話より

こんばんわ
今日ダンナが休みにしてて知らんと朝起きたらダンナがいてビックリした
んで天気よかったし舞鶴まで行ってきた
久々に(おっさん車だけど)かっ飛ばして気分爽快だったわ

折チャン
ヤクルトレディデビューお疲れ様
悠くんもお利口にして待ってたんだね
これで来年からの幼稚園もすぐに慣れるんじゃないかな
とはしんどいねぇ
パンクにチェーン外れるなんてついてなかったけど一人の時じゃなくてよかったね
ヤクルトレディはダイエットによさそう
はいつでもよかとよ
読んでないし


461) 2008年03月24日19時21分 折ちゃんさん 携帯電話より

悠輔は、お弁当も残すコトなくにも進んで行ったみたい(*^_^*)
デモ、午前中に寂しくなったらしく1時間ホド大号泣やったみたい…
オモチャを投げて、先生に怒られ隅っこに行きイキナリ大号泣もしたみたいやし(^_^;)
迎えに行ったトキは、の時間でミンナ座って見てるのに悠輔だけが一番前に立って邪魔しとったわ
悪いのんは変わってないなぁ(≧ω≦)
デモ、朝バイバイして更衣室で着替えてる間、登園してクル友達に『オハヨウ
って言うてるのが聞こえて出勤前やのに涙が出てキタわ(≧ε≦)
成長したなぁ
って…
更衣室の横が託児所やねん
昼寝も1人でデキタよ
って先生カラ聞いて少し安心したケド、正直寂しかったなぁ(*u_u)
お弁当はね、初日やしってコトでだけは頑張ってアンパンマンにしたよ(≧▽≦)
朝5時カラ作り始めたのに、片付けやら終わったら6時半過ぎてて焦ったわ
明日は4時半起きにしなアカンかなぁ(@>ω<)
私のんも同じにしたんやが、ランチの時スタッフ全員カラ『まめやなぁ
って言われたケド、お弁当作るコト自体が何年ブリって感じやし、キャラ弁なんて初やしなぁ…
本買って勉強したカイがあったかなぁ
明日カラ、4日間は浜寺にアル研修場での勉強デス(^_^;)
絶対寝てまうやろなぁ
女だらけの職場やし、正直人間関係を一番シンパイしてたがミンナ優しくて話やすくてヨカッタわぁ(≧∨≦)
マダ本来の私を発揮デキンかったケド
の為にガンバルでぇ(*^□^*)
他のミンナは元気かしら…
っていうか、最近ソラチャンはどないしてんやろかぁ
いでこチャン
借りてる本、仕事が落ち着いたら返しに行くねぇ


460) 2008年03月24日19時06分 折ちゃんさん 携帯電話より

コンバンワ
さっき書いたん消してもうたぁ(@>ω<)
今日、待ちに待った初出勤で行ってキマシタ
今日は、アシスト(自転車)に乗って同じく自転車で配達してる4ヵ月の先輩サンの後に付いて走ってキタよ
しかし…
この自転車、私が想像してた以上にキツかったぁ(≧ε≦)
前カゴ&後にタクサンのヤクルトさん達を積んで走らなアカンから重たい重たい
時間指定配達がアト2軒で終わるってトキになってアクシデント発生したんよぉ(´ω`)
ナント、私が乗ってた自転車がパンク&鎖が外れてしまって
一番近い自転車屋サンに行ったら運が悪く定休日やから、押しながら歩いて20分グライ離れた店にシンドイ思いして行ったら、今度は待ち時間1時間って言われて仕方ナク置いてくるハメになるし(*u_u)
マタ歩いて30分グライを営業所マデ帰ったわ
まぁ、先輩サンも一緒に歩いて帰ってくれたカラ助かったケド私だけならキツかったかも(≧□≦)
結局は、点検忘れやったんが先輩サンが主任サンに言うてくれたしヨカッタわ
デモ、おかげで帰りの自転車で足がツリまくりで痛かったわぁ(Ο´3`b)
アト3日ゴに間違なく筋肉痛やわ


最初 | | 前 | 最新


子育てママ掲示板
ご注意

※この掲示板は「まみたん.net」に会員登録しないと、書き込んだりユーザーのプロフィールを見たりすることは出来ません。
>>会員登録ページへ

※掲示板に書き込まれた内容は、ぱどグループが発行・運営する他の媒体にも掲載させていただく場合がありますので、ご了承下さい。