TOPオフ会・仲間探し/南大阪

堺東でカラオケしましょ♪(  ̄▽ ̄)ノ

投稿者: マチコさん 投稿日:2007年11月28日

日々・・・旦那、子供、その他でストレス溜まってる方!!
私と一緒にカラオケで発散して下さ〜い(≧0≦*)ノ"
場所は、毎週水曜に堺東のジャンカラなんてどうないでっしゃろ?
あ・・・ちなみに私は歌はヘタですd( ̄  ̄)(笑)年代問いません☆皆で楽しみましょ♪

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | | 前 | 最新


376) 2008年04月09日11時19分 マチコさん PCより

こんちは( ・∀・)ノ
突然やけど、まみたんから軽く?卒業したいと思いマス☆
子供二人、無事に今日から幼稚園に行った事やし、仲良くなった皆とはメアドも交換してるからまた誘いのメールも出来るしさぁ(≧▽≦)
午前保育の時とかまた一緒に遊んでよぉ♪
たまにヒマな時とかカキコミ来るから、忘れないでねん( 〃▽〃)ノ
こんなスレやったけど、楽しかったです☆ありがとぉぉ〜。゚(゚´Д`゚)゚。


375) 2008年04月07日18時50分 ラフチさん 携帯電話より

いいなぁ
オフ会当分参加できそうにないです
昼から三匹連れだと大丈夫だと思うんだけど
また参加できそうな時はぜひとも仲間に入れてくたさい


374) 2008年04月04日00時27分 michiさん 携帯電話より

ごめ〜ん
私、水曜アカンわぁ母が仕事休みやから、スーパー銭湯行ってるねん。怪獣さん、肌荒れ酷くて背中とお腹(泣)
なので、9日はどっちにしても、ごめんなさい


373) 2008年04月03日18時53分 なっかんさん 携帯電話より

ごめんよ〜
ランチ無しの動物園やったら、大丈夫なんやけどなぁ
あの時も、脱走したい坊主をはがい締めにして 急いで食べたんよ
違う友達と河川敷へ行った時は、結局 食べれず…
最近 ファンズでも、遊びに夢中で食べへんねん

せっかくの良い季節やし、次回は参加するから 楽しんできて〜(*‘‐^)-☆


372) 2008年04月03日18時07分 マチコさん PCより

こんばんはぁ( ・∀・)ノ
そっかぁ〜なっちゃんは無理かぁ(^-^;
そんなにあの時たい君落ち着き無かったかな???
ん〜やっぱ小さい子の事考えて・・・ガシの「モンブラン」が一番良い感じ?
折角気候もエエから外での方が気持ちも良いかな?って思ったんやけど、難しいね(笑)


371) 2008年04月03日16時24分 なっかんさん 携帯電話より

こんにちは〜

昨日、狭山の自宅から 中百舌鳥のケーキ屋さん経由で新金岡まで、自転車で行ってみました
以外と行けるもんやね

マチchan、天王寺動物園は行きたいけど、こないだので 坊主には『外でお弁当』が全く出来ないことが判明したから、やめておくね
坊主もトモkunくらいになったら 落ち着いてくれるかなぁ


370) 2008年04月03日15時09分 michiさん 携帯電話より

マチちゃん、動物園はとりあえず保留で、すんまへんかなり、気合いがいるのでしっかり歩いてくれたらOKなんだぎゃ…(笑)


369) 2008年04月03日15時09分 michiさん 携帯電話より

マチちゃん、動物園はとりあえず保留で、すんまへんかなり、気合いがいるのでしっかり歩いてくれたらOKなんだぎゃ…(笑)


368) 2008年04月03日10時28分 マチコさん PCより

おはよぉ( ・∀・)ノ
来週9日辺りに天王寺動物園オフ会せ〜へん???
参加できるかまたカキコミよろぴく♪


367) 2008年04月02日13時28分 マチコさん PCより

こんちは( ・∀・)ノ
昨日は緑地公園・・・寒すぎて3時間ちょっとしかおれへんかったよぉ(-_-;
途中で雨は降ってくるしでさぁ〜仕方なく退散してんけど、子供達が遊びが中途半端みたいでグズ( ̄〜 ̄)
帰って即効お風呂入れたりして大変だったよ☆

michiちゃん、中百舌鳥に出てたん???
てか、なっちゃん!!!michiちゃんの行動範囲は半端やないのよぉ(笑)
ビックリするトコまで歩いたりしちゃうからさぁ(≧▽≦)
ファンズのウサギ戻ってきたんやぁ♪これでタマちゃんも喜んで行くかな( ̄ー ̄)ニヤリ
よし、またファンズにも遊びに行きたいよね〜♪


366) 2008年04月01日22時54分 なっかんさん 携帯電話より

michiちゃん、ほんまに〜
近くに住んでるマチchanやskyちゃんには会ったことないのに、線の違うmichiちゃんと二回も出会うなんて
今日も いつもは大阪狭山市駅で待ち合わせやのに、たまたまアビコ住みの友達を中百舌鳥まで迎えに行っててん
すごいタイミングやわ〜

坊主は 春休みで来ていたお兄ちゃんたちと遊びまくって、さっきからチョコチョコ夜泣きしておりますわ 楽し過ぎたみたい

マチchan、ファンズにウサギchan 戻ってきてたよ〜

skyくん、早く良くなりますように skyちゃんも できるだけ時間を見つけて体を休めてあげてね


365) 2008年04月01日18時11分 michiさん 携帯電話より

なっかぁんなんだか、よく遭遇するよね(笑)
タイ君、だんだん馴れてくれて嬉しいわぁ今日は、楽しんだかなぁ?


364) 2008年04月01日07時26分 マチコさん PCより

おはよぉ( ・∀・)ノ
やっぱ朝起きたら目が腫れてたぁ☆(笑)
ただでさえ一重のなのに・・・いや〜ん(≧▽≦)
でもお天気が良くてよかった♪緑地公園にお花見行って来ます(o^∇^o)ノ


363) 2008年03月31日18時28分 マチコさん PCより

こんばんはぁ( ・∀・)ノ
今日は近所のママさんから借りた本「恋空」を読んで・・・号泣☆
明日、緑地公園でまみたんママとお花見しに行くんやけど目が腫れてそうよ(笑)

skyちゃん、スカイ君何だか大変やってんなぁ(´Д`;)
痛い予防接種した後にまたもや溶連菌・・・たしか年末辺りから流行ってたんやけど未だに菌が衰えてなく活動してるんやね(-_-;
skyちゃんも大変やんなぁ〜家事とか手抜きして自分自身も大事にしてよ!!!
お大事にねぇ〜(T.T )( T.T)
michiちゃん、怪獣くん元気ありあまってるん?(笑)
うっとこの子供らも毎日起きて一番「今日は何処行くん?」やでぇ(^◇^;)


362) 2008年03月30日12時08分 michiさん 携帯電話より

スカイ君、こないだシンドイ△覆辰董⊆ったな思たら、イタァイ注射で…またまたシンドイ△ぁ
大丈夫かぁskyちゃんも、しんどいなぁ頑張れ〜

怪獣さんは、かなり元気
でも、まだ寒い日あるから、みんなも気をつけてね


361) 2008年03月30日02時33分 skyさん 携帯電話より

こんばんは
昨日の朝も嘔吐したから一応病院に電話いれたらとりあえず診に来させて下さいって言われそしたらまた溶連菌今も9度少しあってまた来月かかんのかなぁ〜また病院以外しばらくお出かけ出来へん
みなさんのお子ちゃまは大丈夫


360) 2008年03月28日23時42分 skyさん 携帯電話より

こんばんは
今日はMRの予防接種してきた
今回もハナタレで咳込んでたから微妙やなぁ〜って思って行ったらやっちゃおうかってやってもらった最近予防接種しようとすると調子悪くなる
夜ご飯食べた後全部もどしはって食べた物もどすなんて珍しい
michiちゃん
ありがとう
アップアップした1年やった
去年の今頃こんな事してたなぁ〜って思い返すわぁ〜

マチコちゃん
ともくんトイレ出来たんやこれで立派な幼稚園児やねおめでとう
チビが歩けるようなってもう少しわけわかるようなったら色んなとこ行きたいわぁ〜
今日は天王寺動物園なのねぇ〜雨降らんくって良かったネ


359) 2008年03月28日07時22分 マチコさん PCより

おはよぉ( ・∀・)ノ
今日はここのスレでも一緒のなっちゃんと一緒に天王寺動物園に行って来ます♪
天気が微妙〜やったけど、メンバーに晴れ女がおったんやろうな(笑)
子供らはまだ寝てるけど、家事今からちゃっちゃと済ませてまおう!!!(≧▽≦)


358) 2008年03月27日13時13分 マチコさん PCより

こんちはぁ( ・∀・)ノ
今日は天気がエエけど・・・寒いよねぇ(^-^;
子供ら放置状態でトモ君の入園準備を朝からしてましたぁ♪
大分片付いてきたから気持ちもゆとりが出てきたよん(≧▽≦)
あ・・・昨日からトイレトレもやっと!!!出来るようになってきて、入園までにはどうにかなりそうよ♪頑張った〜私!!!(笑)

まゆみんちゃん、何処にお出かけに行ったんかなぁ?
確かにどこでも人が多いよねぇ〜でも、休日動く事が多い私にとってはあんまり気にならんかったりするけどね☆(≧▽≦)
skyちゃん、スカイ君お誕生日おめでとう!!!わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
ケーキにろうそく一本立ててやった?
あれってすごく感動しちゃうよね♪大きくなった我が子も・・・やけど自分自身一年を振り返ったりしてさぁ( 〃▽〃)ノ
「ハーベストの丘」はスカイ君ももう少し大きくなったら楽しめると思うよ♪
今年の秋か来年の今頃かな〜???パパに遊んでもらってる間に産地直売のお店とかゆっくり見るのもエエでぇ〜( ̄ー ̄)ニヤリ


357) 2008年03月27日07時08分 michiさん 携帯電話より

おはぁ
スカイ君、happy birthday
ステキな〆个砲覆蠅泙垢茵舛

skyちゃん、ママ〆佑疲れ様


最初 | | 前 | 最新


子育てママ掲示板
ご注意

※この掲示板は「まみたん.net」に会員登録しないと、書き込んだりユーザーのプロフィールを見たりすることは出来ません。
>>会員登録ページへ

※掲示板に書き込まれた内容は、ぱどグループが発行・運営する他の媒体にも掲載させていただく場合がありますので、ご了承下さい。