TOPオフ会・仲間探し/南大阪

30代後半〜のママさ〜ん

投稿者: まんぼうさん 投稿日:2007年11月14日

はじめまして!新入りです。
私は堺市西区在住で、2歳9ヶ月の息子がいます。
年の近いかた(ママでも子供でも)といろんなことお話したいです。よろしくお願いします

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | | 前 | 最新


528) 2008年12月16日01時06分 折ちゃんさん 携帯電話より

コンバンワ
お久しぶりデス(*^□^*)
ミンナ元気にしてるかしらぁ
私&悠輔もメッチャ元気やよぉ(≧▽≦)
仕事は…
色々な意味で大変やけど
そぼよんチャン
久しぶりだぁね(*^_^*)
埼玉の生活には慣れた頃かしら
ママ友も出来た様で安心したわ(*^−')
デモ、正直…
私、そぼよんチャンに嫌われた
って感じてたんよ(*u_u)
やから、そぼよんチャンのスレも覗けてなくて
朱生クン&蒼太クンも元気なんかしら(^_^;)
結局、悠輔にはマダ話デキテないねんよなぁ
年賀状出したいし、住所教えてほしいからマタ直しま〜す(≧∀≦)
まんぼうチャン
もう二世チャンは誕生したんかしら
ずっと気にはなってたんよ(=^▽^=)
マタ直するわね…
いづき姉サンも元気でオタク街道走ってるのかしらぁ(笑)


527) 2008年12月14日23時58分 そぼよんママさん 携帯電話より

大変お久しぶり
ここのミンナはもう、まみたん見てないんかなぁ

埼玉に越して早1か月半、ようやく片付き&近辺にも慣れてきたよ
蒼太も引っ越し後すぐに幼稚園通いだして、友達もできてきてるし私もその繋がりでママ友できたよ

まんぼうチャンは二人目出産したんかな? 
良ければまた報告お待ちしてまーす

いづきチャン・折チャンは仕事続けてる? 
2人も身体壊さないように気をつけてね

年末年始は実家へ帰省できそうデス 以上、近況報告でした(^^)v


526) 2008年08月15日13時34分 そぼよんママさん 携帯電話より

まんぼうチャン☆ 
そして、いづきチャン☆折チャン☆ 
ミンナお祝い、ありがとぉです

13日に退院して、今は実家で過ごしてます今回は体調の回復も思った以上に早く、母子共に元気でーす

赤ちゃんの名前は… 『朱生』(しゅう)と付けました
また、お目にかかれる時はヨロシク


まんぼうチャン、まだ性別は分からんのやぁでも楽しみやね(o>ω<o)
順調で何よりやし…引き続きムリせずに過ごしてね


525) 2008年08月10日20時32分 まんぼうさん 携帯電話より

こんばんは

そぼよんチャン
出産おめでとぉ
母子ともに元気で良かったね〜かなりbigなbabyやったのねまた名前決まったら教えてねぇ
これからがまた大変やね〜
私もまだ性別は判らないけど今のところは順調です

いづきチャン折チャン夏バテしてないか〜い


524) 2008年08月09日09時14分 そぼよんママさん 携帯電話より

おっはー&久しぶり
一昨日の8/7、15:48pm元気な男の子を出産したよん
帝王切開やったので予定日より13日も早い出産やったのに…3768弔bigチャンでした

名前はまだ決めかね中なので、後日改めて

まんぼうチャンも順調かな? 
また落ち着いたらミンナで集まろぉね


523) 2008年07月18日00時25分 まんぼうさん 携帯電話より

こんばんは
お久しブリッ

そぼよんチャン
出産まであと1ヶ月くらいちゃうの
わずかなマタニティーライフ楽しんでねちょっと暑すぎやけど

ワタシは5ヶ月すぎ、もうすぐ6ヶ月になるくらいだというのに安産祈願もまだ行ってません

いづきチャン
相変わらずのいづきワールドで頼もしいよ
このままずっと突っ走ってちょうだい

折チャンも元気やろか

みんな夏バテしないように頑張ろね〜


522) 2008年07月11日15時51分 いづきさん 携帯電話より

ワッハッハッ

来てやったぜ〜
いやいや、なかなか来れなくて、ごめんなさい
今仕事終わって、お迎えまで実家で休憩中


まんぼうちゃん、そぼよんちゃん、体調はどう?夏の妊婦は、倍しんどいよね。あまり無理せず、のんびりね後は、冷えにも気を付けて

折ちゃん、元気してるか〜仕事や体調はどう?


私は相変わらず…
妄想ワールドで生活しております
来月には、初テニミュを観に行きま〜す


では、また現れます
バイバ〜イ


521) 2008年07月10日21時01分 そぼよんママさん 携帯電話より

久しぶりっす
ミンナいかが過ごしてるぅ? 
私は毎日、汗だくで早くから夏バテ気味です


まんぼうチャン☆ 
もう悪阻も治まって5か月に突入してんかな
安産祈願は行ったのかしら? 
まだまだ暑くなるから、お互いシンドイけど…頑張ろね

いづきチャン☆折チャン☆ 二人とも仕事頑張ってる? 
たまには、まみたんに書き込み来なさーい


520) 2008年06月19日23時10分 まんぼうさん 携帯電話より

こんばんは^ロ^;
ムシ暑くて寝れない〜

そぼよんチャン
ありがとうつわりはひどくはないけど時々キモチ悪くなる。。。
もうすぐ9ヶ月になるんだ〜出掛けるのはかなり辛いね
そぼよんチャンも無理せんようにね

いづきチャン、折チャンは元気してまっか〜


519) 2008年06月18日09時50分 そぼよんママさん 携帯電話より

おはよー
ミンナ元気かなぁ? 
まんぼうチャン☆ 
改めて、第2子妊娠おめでとぉ
その後、悪阻の方は少しは落ち着いてきたかな
くれぐれもムリしないように身体気をつけてねぇ

私の方も来週には9か月に突入です
最近はお出掛けが少ししんどく感じる&夜なかなか寝つけません早々と完全に夏バテ症状でてるわ


518) 2008年06月06日20時58分 まんぼうさん 携帯電話より

こんばんは(^^ゞ
とってもお久しぶりです
みなさんお元気そうで何よりですヾ(=^▽^=)ノ
私はと申しますと実は第2子を授かりまして現在4ヶ月で毎日悪阻と戦いながら過ごしております
この年での妊娠の為疲れやすく、でまみたんみることもなかなかできずご無沙汰してしまいました
ごめんなさい(*с*)
これからもこんな感じになると思うので良ければたまにチラッと覗いてみてくれたら嬉しいですぅ〜


517) 2008年05月21日09時13分 そぼよんママさん 携帯電話より

おはよぉ
今日もいいやね
昨日は検診日で高槻まで行ってきたよ
赤ちゃんも順調で、来週には8か月に突入なので早く感じまーす
まんぼうチャン☆ 
祥太クン、徐々にでも幼稚園に慣れてきた感じかな? 
まんぼうチャンとこもクリスマスにWiiかDSになりそうなのね
でも確かに子供って上達早いわ 
毎日のように遊んでるから、最初全くやったのに上手くなってきてる
私もたまに一緒にするけど…昔のファミコンとかに比べて疲れ倍増やわ 歳のせいもあるかな(笑) 


折チャン☆ 
ありがとぉ
白浜は楽しかったし、蒼太の誕生日に合わせて行けたから良い思い出作りになったよ
旅行代+Wiiの購入でかなり痛い出費のGWやったけどなぁ
仕事頑張ってるやん先週の水曜に泉北1号線の深井駅近辺でヤクルトレディさん見かけたけど…少し危なっかしい運転のバイクやった(笑) 折チャンではないか


いづきチャン☆ 
いづきチャンも仕事お疲れさま
元職場やし仕事の勘を取り戻すのは早かったかな
若いイケメンクンは見つかった?
冷蔵庫、買い換えたんやね家電の買い換えって痛い出費やもんなぁ
うちも掃除機&炊飯器を買い換えたい
冬ボーナス位には

蒼太も祥太クン・悠クン・雄一朗クンにメチャ会いたがってるわぁ
なかなかミンナの都合が合わへんかも…やけど、遊ぶ計画立てようよぉ


516) 2008年05月18日19時05分 いづきさん 携帯電話より

また時間見付けて、遊ぼうね


私は相変わらず、若手俳優さんを追っかけてます
なかなか舞台を観に行けないけど

最近は、テニスの王子様にハマってます再放送を知って、見たのが始まり…
原作マンガを収集中

とまぁ、趣味の世界で楽しむいづきです



先週、冷蔵庫故障してね買い換えましたよ痛い出費だわ、ほんとに


515) 2008年05月18日17時29分 いづきさん 携帯電話より

こんちわ〜

ご無沙汰です
何かね、時間が足りなくて、なかなか書き込みにこれないのよごめんなさい。
祥太君、大変やったんやね今はどう?完全復活したかな?まんぼうちゃんも、無理せず、ぼちぼち頑張ってね 家の息子も、ゴーオンジャー好きやよちなみに、私はゴーオングリーンの碓井将大君好き

蒼太君、遅くなったけど、お誕生日おめでとう
Wii買ってあげたんやね 怒りながらか〜分かるわ。じゃ、するなよって感じよね。そぼよんちゃん、赤ちゃんは順調?そぼよんちゃん、無理せずにね

折ちゃん、仕事どう?
大変そうな感じかな?覚える事が多いのかな?折ちゃんも、無理せず頑張ってね疲れた時は、ゆっくり休んでね


514) 2008年05月18日15時44分 折ちゃんさん 携帯電話より

コンニチワ(*^□^*)
久しぶりデス
かな〜り長い間ご無沙汰してマシタ(*u_u)
まんぼうチャン
祥太クン大変やったんやなぁ
肺炎かぁ…
悠輔も、去年の年明けになって10日間入院したわ(´ω`)
小児科病棟には、が元々ナクて暇やったもんなぁ(@>ω<)
喘息は大丈夫なん
戦隊系、我が家はマダマダ先になりそうかなぁ(*^−')
今は、もっぱらトーマス限定やわ
を買わされたんやけど、キャラクターのんってメッチャ高いよなぁ(+□+;)
ビックリしたもん
そぼよんチャン
メッチャ遅くなったけど、蒼太クン誕生日オメデトウねぇ(≧∨≦)
白浜旅行は楽しめた
ヤッパリWiiは買ったのねぇ…
かなりの出席やったんでない(^_^;)
我が家は、クリスマスので買う予定やわ(≧▽≦*)
今度、行くカラさせてなぁ(o^o^o)
私は、先週の月曜日カラ独り立ちをシマシタ
同行してくれてる方がアンシンも出来てたケド、やっぱり気は楽かなぁ(=^▽^=)
マダマダ段取りが悪くて、昼ゴハン食べる時間すら作れなく朝8時過ぎには出勤してんのに、終わるのも18時前になるしなぁ
デモ頑張ります(≧∀≦)
マタ、遊ぶ日の予定立ててなぁ
モチロン参加するし(*^_^*)


513) 2008年05月16日16時52分 まんぼうさん 携帯電話より

こんにちは!
今日もいいやね

そぼよんチャンありがとう私も祥太に風邪移されてずっと咳でて苦しんだよ
熱はなかったから良かったけど

蒼太クンのはWiiかぁはじめは難しそうにしてても子供ってすぐに理解して使いこなすよね
ウチもクリスマスはWiiかDSになりそうやわ

折チャン、いづきチャンはどぅしてるぅ 


512) 2008年05月15日09時17分 そぼよんママさん 携帯電話より

おはよぉ
いいで気持ちいいねヽ(´▽`)/

まんぼうチャン☆ 
祥太クン、肺炎で入院してたん
連休前から熱続いてたもんなぁ…
回復したみたいで良かったけど、まんぼうチャンも看病疲れ出てるんやない? 
ムリせずに身体休めてね

ありがとぉ
蒼太の今年の誕生日はWiiを買わされたよ
でも難しいみたいで半分怒りながら遊んでるけど
祥太クンはゴーオンジャーとやらにハマってるん?それは戦隊もの蒼太は今はWiiと恐竜ごっこにハマってる


511) 2008年05月14日17時37分 まんぼうさん 携帯電話より

こんにちは(^^ゞ
みなさんご無沙汰してました
祥太が連休前からずっと熱だして肺炎になり入院してたのよ
やっと月曜日に退院し今日から幼稚園行きました

そぼよんチャン
遅くなったけど蒼太クン誕生日おめでとう
白浜行ったんだね楽しめて良かったね☆
誕生日は何にしたの?最近祥太はゴーオンジャーにハマってて毎日本みたり歌ったりしてるよ


510) 2008年05月12日23時00分 そぼよんママさん 携帯電話より

ミンナ元気? 
全然、書きないやん
どうしてるんだぁ


509) 2008年05月03日23時53分 そぼよんママさん 携帯電話より

は〜い
今日は蒼太の誕生日でもあり…白浜へ旅行に来てまーす
って、かなりご無沙汰しておりましたm(__)mミンナ元気ですかね?

まんぼうチャン☆ 
祥太クン体調崩しがちが続いたみたいで大変やったね
まんぼうチャンの体調は大丈夫かなぁ? 
蒼太も4/30に幼稚園から帰宅後、急に発熱して一時39.7℃に
5月入って1,2日と欠席させて、今日は旅行に来てるんやけどね懇談会は1日やったけど行けずじまいやったよ
今度、遠足は12日やわ


いづきチャン☆ 
職場で若い子のエネルギーを吸い取ってるのね忙しくしてるみたいやけど充実してる感が伝わってきて…良かったなぁって思えたよ
赤ちゃん、有り難いことに順調デス
もう7か月に突入したから、あと3か月早く感じるけど、夏の暑さに耐える自信が

せっかくの旅行やのに二人とも9時に就寝してもうて、1人をすすってるわ
ホント今月、ミンナの都合が合えば集合したいね


最初 | | 前 | 最新


子育てママ掲示板
ご注意

※この掲示板は「まみたん.net」に会員登録しないと、書き込んだりユーザーのプロフィールを見たりすることは出来ません。
>>会員登録ページへ

※掲示板に書き込まれた内容は、ぱどグループが発行・運営する他の媒体にも掲載させていただく場合がありますので、ご了承下さい。