TOPオフ会・仲間探し/南大阪

羽曳野・藤井寺のママさん、一緒に遊びましょ

投稿者: いづきさん 投稿日:2007年10月29日

羽曳野在住、2歳8ヶ月の息子と10歳の娘の母です。歳は…30代前半です。年齢関係なく、いろんな話ししたり、遊んだりしましょう

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | | 前 | 最新


189) 2008年04月17日18時01分 いづきさん 携帯電話より

こんばんは
皆さん、元気ですか?

私は仕事で毎日バタバタしてて、時間がもっと欲しい〜って感じです。
息子も保育園に楽しく行って、毎日泥だらけ
洗濯に追われてます


188) 2008年03月30日07時03分 いづきさん 携帯電話より

おはようございます

綺麗ですね
皆さんは、お花見行かれましたか?


187) 2008年03月19日21時08分 いづきさん 携帯電話より

こんばんは
雨、よく降りますね

ミコさん
はじめましてスレ主のくせに、出現率悪いですが…ヨロシクです上の子供さん、同学年ですか?次5年ですか?


みーちゃんママ
今日幼稚園、卒園式だったんですね。在園児って、出席するんですか?家は、来月から保育園入園、決まりました私も仕事復帰です。大丈夫かな〜

しもちゃん
元気してますか〜
また、遊びに来て下さいね。


186) 2008年03月17日09時20分 ミコさん 携帯電話より

こんにちわ〜初めましてミコです羽曳野在住ではありませんが主人の実家が羽曳野西浦です10歳の娘と2歳9ヵ月の息子の母ですお盆とお正月は帰っています


185) 2008年03月14日14時50分 みーちゃんママさん 携帯電話より

お久しぶりです
もう東京に出掛けましたか?良いですね一人旅私は春休みに入ったら実家に一週間帰ります

学校、幼稚園もあと一週間というのに近所で変質者が出ていて、先日、うちの子も出会ったらしく、帰りも毎日迎えにきてます…


184) 2008年03月05日20時30分 いづきさん 携帯電話より

こんばんは
随分と、ご無沙汰してしまいました〜
またまた咳に苦しんでいます

2/26、4年生最後の参観日で、1/2成人式が行われました子供達の成長を実感しましたね感動しました。雨で寒かった〜

私はまた、来週の15日に、東京へ一人日帰りの旅〜に出ます舞台を観に行くんですけどね


183) 2008年02月12日18時42分 みーちゃんママさん 携帯電話より

こんばんは〜

指は骨折もひびもいってなかったよ傷口がちょうど曲がる所でばい菌が入って化膿してただけでした今はもう曲がるし痛くないよだけどひいて咳がでて苦しいよまだ末っ子がおっぱい飲む時あるから薬も飲めなくて


182) 2008年02月11日16時55分 いづきさん 携帯電話より

こんにちは。
ご無沙汰してました〜
凄かったね〜。皆さん、風邪ひいてませんか?

みーちゃんママ、手はどうだった?この季節、手が冷たいから、ぶつけると余計に痛いのよね


181) 2008年02月01日06時53分 みーちゃんママさん 携帯電話より

おはよう〜まだまだ寒いね

一番上が風邪ひきはじめたよ下にうつらなければいいけど…

私は今週始めに壁にぶつけた指が痛いよ傷口が痛くて腫れてるのか、骨がひびいってるのか曲がりにくくなってるから今日病院行ってみます


180) 2008年01月30日07時16分 いづきさん 携帯電話より

おはよう
気持ちだけ元気にしとこう

みーちゃんママ、うちの娘もそうよ入学したての頃だけ、張り切って宿題したの今なんかなかなかしないよ。「宿題は?」って聞いたら「あっ、ほんまや」って言うし


179) 2008年01月29日14時47分 みーちゃんママさん 携帯電話より

こんにちは〜
4年生になったらそんな事書くんだ〜いちは最初の頃に比べて帰ってもなかなか宿題しなくなったな〜字も汚いし…真ん中がそばで遊ぶから気になるのかな〜


178) 2008年01月28日15時42分 いづきさん 携帯電話より

こんにちは。
今日も天気悪いね〜

4年生は『1/2の成人式』で、親から子供へメッセージ書くんだけど、なかなか書けないもんだねすごい悩んで、やっとまとまった。提出期限ギリギリだわ


177) 2008年01月22日08時20分 みーちゃんママさん 携帯電話より

おはよう〜今朝も寒いね目覚ましなってるのは分かってはいたけど布団からなかなか出れなかったよ
うちは木曜がもちつきだよなかなか学校の行事行ってやれなかったからチビ連れてだけど行くよ
明日は幼稚園の参観に講演会…一週間が早いな〜


176) 2008年01月21日18時46分 いづきさん 携帯電話より

こんばんは
寒いね〜昨日今日と、暖房&ホットカーペット、付けっぱなしだよ電気代が〜

明日は交流会があるけど、息子が走り回って疲れるから(私がね)行きませんおもちつきするらしい


175) 2008年01月17日08時19分 みーちゃんママさん 携帯電話より

おはよう〜ほんと今日は寒い
この寒い日に幼稚園は中学校に行って中学生とたこあげするよ
サロンは小さい子がいるからかだいたい部屋の中だけど、うろうろしてる子もいるようちは体重、身長計る時、毎回大泣きだし、途中からは眠気でぐずる事多いしね


174) 2008年01月17日08時09分 いづきさん 携帯電話より

おはよう
今朝は一段と冷えるね〜。布団から出るのに、10分かかったわ

みーちゃんママ、来月ヨロシクねけど家の子、暴れまわりたいタイプやから、連れて行って大丈夫やろか…心配やわ


173) 2008年01月16日21時08分 みーちゃんママさん 携帯電話より

こんばんは
近所の目覚ましで目覚めるなんてすごいな〜自分の目覚ましよりも早いのかな?
私は一番下が目覚ましなる一時間前にぐずる事あるからなかなか起きれず辛いよ
サロンは0歳から入園前までだから毎回すごく多いよ2歳3歳が一番多いかな〜来月来れたら会いましょう


172) 2008年01月16日11時03分 いづきさん 携帯電話より

おはよう
今朝も寒かったね。最近、妙な現象で起きるのって言っても、怖い系ではなく…。近所の目覚まし音で、起きるのよね不思議だわ、ホントに。

しもちゃん、久し振り〜おたふく、順番にうつったんやねお姉ちゃんが風疹にかかったら、私もうつるかも

みーちゃんママ、サロンお疲れ様何歳くらいの子供ちゃんが参加してるの?来月参加出来たら、参加しようかなまた声かけて下さいね。


171) 2008年01月16日08時12分 みーちゃんママさん 携帯電話より

おはよう〜

しもちゃんお久しぶり〜おたふく風邪大変だったねうちもお姉ちゃんが年長の時におたふく風邪になって治ってすぐ水ぼうそうになったよ真ん中は水ぼうそうだけうてったよ一番下も3ヶ月でうつったし…そろそろインフルエンザでてきたみたいだな


170) 2008年01月15日23時41分 しもちゃんさん 携帯電話より

こんばんは


いづきちゃん 風邪ひいたんかな早く良くなりますようにお大事にね


みーちゃんママ 今日から幼稚園お弁当なん遅いんやねうちは10日から給食始まってるよチビちゃんたちは風邪ひいたりしてないうちは風邪はひいてないけど12月中旬にお姉ちゃんがおたふく風邪にかかってそれが真ん中にうつり、今下がおたふく風邪やよ次々と嫌になるわ


最初 | | 前 | 最新


子育てママ掲示板
ご注意

※この掲示板は「まみたん.net」に会員登録しないと、書き込んだりユーザーのプロフィールを見たりすることは出来ません。
>>会員登録ページへ

※掲示板に書き込まれた内容は、ぱどグループが発行・運営する他の媒体にも掲載させていただく場合がありますので、ご了承下さい。