TOPオフ会・仲間探し/南大阪

土日に遊べるママサンいないかな

投稿者: そぼよんママさん 投稿日:2007年10月25日

中区に住んでる3才♂のママデス
我が家はパパの休日が平日なんですが、同じように旦那サマが平日休みで土日に時間のある方いませんかぁ
Lunch・お茶+色んなお話したいデス
あっ、もちろん平日に遊ぶのもですが…
年齢問わず色んな方の書き込み待ってまーす(*^□^*)

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | | 前 | 最新


1000) 2009年02月14日22時24分 K.Aさん 携帯電話より

ながらくご無沙汰してました。

そぼよんサン、元気にしてますか?

上の子が溶れん菌、インフルエンザと次つぎ病気してました
もうココスレ最後だね。。
ではではこのまま引き継ぐとしましょう

明日は幼稚園で劇の発表会です楽しみ


999) 2009年01月12日11時35分 そぼよんママさん 携帯電話より

少しご無沙汰してました年が明けて早くも1月も3分の1が過ぎたねぇ
毎日寒いけど元気でしょうか?

K.Aチャン☆ 
年末の義父の葬儀などは名古屋やってん。 
旦那の弟夫婦の近くにあるに入院してたからね葬儀が終わり次第、私の実家に行き4日に埼玉に戻ったよ私の母も一緒にこっちに来て昨日帰ったわ。 昨日は見送りで東京駅までで行ったんやけど…関東でに乗ったのは初で、さっぱり分からずキョロキョロ田舎モン丸出しやわ子供たちも元気にしてるよ 朱生も5か月になり離乳食スタートしました
また今年も色んな話ができればなぁと思ってるので、どうぞヨロシク
でも、ここスレもあと一つで終わりだ
K.Aチャンが新スレたててくれるなら参加するけど


うさチャンも元気にしてるんかなぁ…


998) 2009年01月01日09時41分 K.Aさん 携帯電話より

おはようございます
そぼよんサン、旦那サンのお父さん亡くなったんですね(>_<)新年早々、大変ですねじゃあ今、実家かな和歌山だったかな

お子チヤン達は元気ですかまた近況聞かせてね
昨年は一緒にランチ行ったり出来て嬉しかったです
今年も宜しくお願いします


997) 2008年12月31日00時11分 そぼよんママさん 携帯電話より

日付が変わり…今年もいよいよ最終の大晦日やね
今年は蒼太が幼稚園入園の年であったので、ホントにあっという間の1年やったわ

最後の最後で旦那の父が亡くなり今日は通夜でした 明日は昼から告別式。めでたい気持ちの正月にはならないけど…それなりに有意義な正月&冬休みを過ごしたいと思いまーす

ここのミンナ、2008年はホント有難うでした
2009年もヨロシク☆☆☆
よいお正月を迎えてね


996) 2008年12月25日10時09分 そぼよんママさん 携帯電話より

Merry Christmas
楽しいクリスマスを過ごしてますかぁ? 

今年は例年より早く年賀状の作成も終了したし  大掃除はテキトーやけど一昨日から幼稚園も冬休みに入ったので騒がしい毎日だわっ

寒いし風邪流行ってるし…ミンナも気をつけてねぇ


995) 2008年12月14日23時48分 そぼよんママさん 携帯電話より

K.Aチャン☆
藍香チャンの発表会どうやった?
うちは今日でした 踊りやってんけど、なかなか上手く踊ってたわ
こっちは今日はかなり寒くて…幼稚園でも遂にインフルエンザ発症したみたいで、掲示板に注意の貼り紙があったわ
なんとか冬休みまで元気に通ってほしい

そういや全く話は変わるけど…来年から始まる裁判員制度、身近で郵送案内受け取った人いてるぅ
確率的には低いんかな


994) 2008年12月11日22時29分 K.Aさん 携帯電話より

こんばんわ
そぼよんサンとこ、発表会終わったかな

いよいよ明日です
本人は先週ひいた風邪が咳&鼻水ともにひどくなり、念のため休んだらと言ってもきかず過ごしてます(>_<)昨日は無理矢理休ませたよ(笑)明日、熱が出ないといいなぁ


993) 2008年12月05日13時26分 そぼよんママさん 携帯電話より

ホント今年も残すとこ1か月を切ったね年々、1年が短く感じるぅ

今日はの予報だけど…大阪はもう降ってるかな
こっちは今はやけど風がすんごいわ

K.Aチャン、ウチも来週に発表会やわ
園内でお遊戯の発表みたい
夏休みほどじゃないけど、もうじき冬休み始まると、また何かとメンドイわぁ毎日、怒りたおさなあかんからさぁ


992) 2008年12月02日21時45分 K.Aさん 携帯電話より

お久しぶり12月に入ったねもうすぐ一年終わりなんて毎年の事だけど早いわぁ〜。
音楽会、市民会館でやるよ来週だから幼稚園でもリハとかやってていよいよって感じです

そぼよんサン、やっぱり関西ってバレるよね(笑)
でツッコミあるだけいいかも〜。


991) 2008年11月25日10時46分 そぼよんママさん 携帯電話より

おはよー
昨日は昼からタクサン降ったけど今日はいい天気
K.Aチャン☆ 
ホンマこれから益々、の待ち時間がツラくなるな来月は音楽会かぁ 市民会館とかでするんだっけウチも来月、発表会があるらしいけど何の発表会やら 今の幼稚園は東百舌鳥サンと比べると、連絡事項とかザツやわ

関西と関東…確かに多少しゃべりに違いはあるけどと言うか関西弁はスグにバレて突っ込まれる
今のところ知り合った幼稚園ママサンたちはミンナ親切やけど、やっぱり喋り方は淡々としてるので関西の方が暖か味があるよなぁ
標準語には染まらず関西弁を貫くで


うさチャン親子は元気にしてるかな


990) 2008年11月19日22時59分 K.Aさん 携帯電話より

こんばんわ
そぼよんサン、ホント幼稚園の行事の時、雨多い気がするわ
運動会はまずまずの天気だったからよしとしようかな(笑)
来月は音楽会があります
ホントに寒くなって今日はさらに寒くてバス待ちの数分がキツイです(笑)
幼稚園でお知り合いが出来たんだぁ良いお友達が出来たらいいね

関西と関東は言葉遣いが違うから慣れるまでちょっと疲れるって聞くけどどうかな


989) 2008年11月19日17時21分 そぼよんママさん 携帯電話より

こんちわ
今日は朝から冷え込みが厳しい1日やったわ
の中で用事してると気にならないけどね

K.Aチャン☆ 
こないだは作品展やったんや 何か幼稚園に足運ばなあかん時多くない?そういう私も雨女やから何とも言えへんけど
幼稚園まではマンションの敷地出て300辰曚匹竜離やから近いけど…12階からエレベーターで降りるのが面倒かな
昨日は保護者のLunch会に参加して、何人か知り合えたしミンナ親切にしてくれるけどやっぱり関西がいいわ 軽いホームシック状態


988) 2008年11月14日12時22分 K.Aさん 携帯電話より

こんにちわ
どうしてるかなぁと思ってました
蒼太くん、幼稚園行ってるんだねぇ。お友達出来たかなそぼよんサンは毎日、幼稚園に送迎って言ってたよね
ちょっとは慣れたかな

先週、土曜日雨の中幼稚園の作品展行って来ました☆みんな上手に作ってたわ子供は模擬店めぐりの方がメインみたいだったけど(笑)

また、色々お話しましょう


987) 2008年11月13日10時42分 そぼよんママさん 携帯電話より

皆サン、おはよー
新しい土地より初書き込みデス

先月末いっぱいまで実家で世話になったあと、11/1に埼玉に移ったよ
やっぱり大阪よりは冷えるし、早々に風邪気味で調子悪かったんやけど…ミンナは元気かな

蒼太も今週から元気に新しい幼稚園に通い始めたよ
KAチャン・うさチャン、また暇な時には近況や雑談などしましょねぇ


986) 2008年10月24日22時06分 K.Aさん 携帯電話より

お久しぶりです。
そぼよんサン、昨日は送迎お疲れ様♪

引越し準備は万端かなとうとう幼稚園、今日で終わりだったよね(>_<)
授業参観は来週だったんかな
私とこは今日でした♪
一生懸命いろんな事に取り組んでたわ成長したなぁと思いながらも教室暑くて暑くて(*_*)


985) 2008年10月14日03時56分 そぼよんママさん 携帯電話より

ショック〜(>_<)
朱生と一緒にしてもうて昨夜の『あいのり』見逃した
観たいがある時は気合い入れて寝かしつけしてきたのに気が緩んでた(笑)


うさチャン☆ 
こないだは会えなくて残念 義母サン、いきなり来てその言い草はやわなぁホント会えそうな時間があれば顔だけでも見せに寄ってな


K.Aチャン☆ 
先週のLunchはアリガトウ ゆっくり話できて楽しかったわ 
それから日曜は運動会お疲れ様でした
いいやったし、我が子の成長ぶりを見れていい運動会やったわ
あっ、でもウチは弁当食べてから帰宅して閉会式は出やんかってん
紅白ってどちらが勝ったんやろぉ


984) 2008年10月09日21時51分 うさっこさん 携帯電話より

そぼよんちゃん、KAちゃん、今日は本当にごめんねm(__)mドタキャンしてごめんねm(__)m

アポなしで急に義母がきて出掛けるというとあなただけ行ってきたら。子供は私が連れて行くからと言われ出掛けられなくなりました。

KAちゃん、また会いましょうね
そぼよんちゃん、引越しまでに会いにいくね


983) 2008年10月07日17時59分 そぼよんママさん 携帯電話より

こんばんは
今日は少し荷造り頑張った
今でやっと、段ボール箱22箱 全部で何箱ぐらいになるやろぉ

やはり明後日、折チャンはお仕事になったみたいで不参加だそうデス
K.Aチャン・うさチャン、3人で楽しみましょかぁ


982) 2008年10月06日04時09分 そぼよんママさん 携帯電話より

自分のスレ、超ほったらかし状態やわ
ってなワケで…皆サンお久しぶり&こんばんはデス

させてもらったけどミンナ元気そうで良かった私の方も下チビも明日で早くも2か月 まだまだ寝不足の日々やけど何とか過ごしてます

引っ越しの荷造りも、マダ本腰ではないので捗らずこの調子じゃギリギリになって慌てふためきそうやわ

K.Aチャン・うさチャン☆
急遽、折チャンも参加してくれることになったんよ
木曜、楽しみにしてるのでヨロシクね

折チャン☆
急なお誘いやったのにアリガトウ
半年ぶりの再会を楽しみにしてるわ

いづきチャン・まんぼうチャンも誘ってみたけど、都合悪くて残念(>_<) 
またの機会に是非


981) 2008年09月01日09時12分 K.Aさん 携帯電話より

お久しぶりです
夏休みも終わって今日から幼稚園で嬉しいO(≧∇≦)o
そぼよんサン、その後、体調どうかな
私も出産、二人目の時の方が楽だった出産の時間も短かったし♪♪
手のかからない子で退院して二、三日したら夜12時にミルクのんで朝5.6時まで寝る様になったよ(笑)
幼稚園始まったし、二人の育児に慣れるまで大変だけど頑張って
また、遊んでね♪♪


最初 | | 前 | 最新


子育てママ掲示板
ご注意

※この掲示板は「まみたん.net」に会員登録しないと、書き込んだりユーザーのプロフィールを見たりすることは出来ません。
>>会員登録ページへ

※掲示板に書き込まれた内容は、ぱどグループが発行・運営する他の媒体にも掲載させていただく場合がありますので、ご了承下さい。