TOPオフ会・仲間探し/南大阪

19年度生まれのベビちゃんがいる泉ヶ丘周辺のママさんいませんか

投稿者: あかあやさん 投稿日:2007年10月17日

4月生まれの女の子が一人いる30歳のママです一緒に遊んだり、仲良くできたらいいな

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | | 前 | 最新


703) 2008年09月01日22時32分 あぁたんさん 携帯電話より

こんばんわ
お久しぶりです
お盆は平凡に過ぎましたぁ
私もヒマです
地元に戻っても同じぐらいの子はいるんやけど保育園に通ってたりで
近所にもなかなかいなくて
また遊んで下さい


702) 2008年08月21日23時25分 ゆずちっぷさん PCより

みんな、お盆どうやったかな?
うちはいつもと同じ毎日でした・・・

また来週暇やったら遊んでな〜


701) 2008年08月13日23時58分 あかあやさん PCより

こうちゃんお腹の調子まだ良くないんやね
そういえば絢ちゃんも最近ちょっとゆるいな〜
冷たいお茶ばっかり飲んでるからかな

今日は暑い中、ハーベストに行ってきました
雪が降るってきいたので行ってきたんだけど、かなり大粒で絢ちゃんはビックリで嫌がってました
ビチャビチャになったけど涼しかったよ
でも、またまた日焼けしてしまった・・・

あぁたんちゃん、桃ちゃん楽しかったやろうね
今年は海に行けそうも無いのでプールで我慢やわ


700) 2008年08月13日11時20分 こちうえさん 携帯電話より

あぁたん テンカフン知っとったぁ(笑)よかったよかった

煌ちゃんのピーは 回数は減ったものの まだ軟らかです食べ過ぎなんかなぁ〜よく食べよく飲み元気なので心配はないんやけど ひつこいわ
あぁたん あかあやちゃんありがとね


699) 2008年08月11日20時58分 あぁたんさん 携帯電話より

こんばんは

こちぅえサンおひさです
こぅクンはピッピ大丈夫かな??
てんかふん知ってますよぉ昔お風呂上がりに全身塗られて真っ白になった写真があるので

昨日は朝の時起床で和歌山まで海に行ってマリーナシティーで花火みて帰ってきました
桃果は怖がる事もなく海に入って楽しく遊んでましたヾ(^▽^)ノ
日中遊んだから今日はおでゆっくりしました

お盆あけたら私も遊んで下さい


698) 2008年08月10日23時14分 あかあやさん PCより

こうちゃん、ピーピー治ったかな?
下痢になるとお尻がかぶれてかわいそうだよね・・・

今日は泉ヶ丘プールに行ってきました
めっちゃ混んでたけど気持ちよかった
上半身は長袖で日焼け対策ばっちりやったけど、短パンやったから足が焼けてかゆ〜い


697) 2008年08月08日15時09分 こちうえさん 携帯電話より

あやちゃん復活おめでとう結構長かったよね〜
元気なったし 遊べるのに今度は うちの坊ちゃまがピーピーで
熱は一日でさがったけど下痢がひつこくて…
あまり外にも出れず 引きこもっとります
お盆休みには 全快してほしいねんけど なんかひつこそう

あぁたん おひさー
あせもってすぐできるよねうちもこまめにシャワーしたり お風呂に塩を入れたりしてるよ
やっぱり クーラーはテキメンすぐ治るな
昔はテンカフンで真っ白にされとったけど…今はないんかなあぁたんはヤングなのでテンカフン知らんかな

ゆずちゃんも あかあやちゃんも お盆休み無しやねんね〜うちは あっという間の休みがあります
盆明けたら 遊んでね
皆さんも夏風邪はピーッとくるので気をつけてね


696) 2008年08月07日23時07分 あかあやさん PCより

ようやく絢ちゃんは復活しました
今日は、久々に友達とランチ行って遊んで母子共にリフレッシュできました
引きこもり生活長かった〜。又みんな遊んでね

うちも盆休み無いよ
毎年冬にまとめて休み取ってボード行くからね
ゆずちゃん遊ぼー

あぁたんちゃん、桃ちゃんあせもか〜。
うちも出来てたけどこまめにシャワーしてクーラー付けっぱなしにしてたら治ったよ
爪も短く切って、あんまり酷そうだったら病院で薬もらったらすぐ治るよ
かゆいのかわいそうやもんね。


695) 2008年08月07日18時33分 ゆずちっぷさん PCより

ちは!今日は暇人でした〜。

みんなの旦那さんは、やっぱりお盆休みあるよね?
うち無いねん・・・
誰か来週遊べる人いてたら遊んで〜


694) 2008年08月06日23時33分 ゆずちっぷさん PCより

あかあやちゃん、あやねちゃん大丈夫?
この前サボイで会った時も、しんどそうやったもんね・・・
早く治るといいね!治ったら遊んでな〜

あぁたんちゃん、桃果ちゃんあせもなん?
この時期は仕方ないんかなぁうちは夏になる前に湿疹が出たなぁ。
子供は汗っかきやからね〜。

今日は雷ゴロゴロ鳴ってたね雨は降らんかったけど。
明日も夕立あるんかなぁ。


693) 2008年08月05日16時20分 あぁたんさん 携帯電話より

こんにちわッッ
今日も暑い
とけるぅ°・(ノД`)・°・

あやねチャン大丈夫ですか??40℃の熱はしんどかったやろぅなぁ
平熱になってよかったですね

桃果は熱とかはでてなぃんやけどあせもがッッ
こまめに着替えてシャワーもあびさせてるのになかなか治らなくて夏終わるまでこのままかなぁって感じですかゆいんかボリボリかくから傷みたぃになってて
みなさんの所はあせもでてますかぁ??


692) 2008年08月04日22時16分 あかあやさん PCより

この間、熱が下がったってカキした次の日からまた熱出て病院通いの毎日でした
40度の熱が出て何も食べれず、歩くことも出来ずグズグズで抱っこの日々・・・。
ようやく平熱になり今日で病院終わり。一安心です
でもすっかり甘えたさんになってしまった
まだ本調子じゃなくて歩くのもフラフラです。
みんなも夏風邪ひかないように気を付けてねー。


691) 2008年07月29日13時54分 ムクマルさん PCより

今日もなんだか少しややこしい天気だね

あやねちゃんお熱さがってよかったね
子供の熱は39度とかでるからビックリするよね
この時期は室内と室外の気温差もあるから体温調整を気をつけないとね

ゆずちゃん・こちうえちゃん私も暇人なので遊んで


690) 2008年07月28日14時33分 こちうえさん 携帯電話より

なんか 変な天気やなぁすごい風

綾ちゃん お熱さがったのね〜良かったぁ
また遊ぼうね

ゆずちゃん 遊ぼ遊ぼ
今週は 明日以外は暇してま〜す

今日は 鼻水ちょっと出てたので プールはやめて 肉屋の前のすべり台の所に初チャレンジしてきました肉屋のクーラーが時々涼しくてなかなかグゥ〜やったわ でも…煌ちゃんは脱走ばっかりほんでバスに乗りたいと 反っくり返りましたハァ疲れた


689) 2008年07月26日21時14分 あかあやさん PCより

今日も病院に行ってきました。
おかげさまで熱も下がり元気になりました
39度も出たの初めてだったのでビックリ
昨日は残念だったけどまた遊ぼうね


688) 2008年07月26日00時33分 ゆずちっぷさん PCより

みんな、ありがとう!
陽夏は今日は階段下りるのにチャレンジしてたわ。
もちろん、うちが手を持ってやけど。

今日もかごの屋満喫したみたいやね〜♪
夏スイーツ、うちも食べたかったわ

じゃあ早速、こちうえちゃん来週遊んで〜


687) 2008年07月25日19時55分 ヤオヤさん PCより

かごのやに集合したみなさん、お疲れさま〜

りょうちゃんは帰ってから、ご飯(もちろん、おっぱいは飲んだけど
食べずに寝ています。

あやちゃん体調どうかな?
急に熱が出てあかあやさん大変でしたね。

元気になったら遊ぼうね!

あっ起きた


686) 2008年07月25日18時14分 こちうえさん 携帯電話より

今日は 久々のかごのや行った人 お疲れッス
夏デザートなかなかグゥ〜やったね
そのあと家で遊びました皆ほとんど寝ずに頑張ったね(笑)でコテンやったかな煌ちゃんはみんな帰ってから5分もたたずに寝ました

行けなかったメンバー またいつでも 付き合うから誘ってね〜

あやねちゃん熱下がってたらいいねんけど…

では ごきげんよぉ


685) 2008年07月24日23時18分 ヤオヤさん PCより

ひなちゃん、こうちゃんパパ、お誕生日おめでとう

おかげさまで、りょうちゃんは鼻水もおさまってきました!
明日の「かごのや」参加しま〜す
久し振りにみんなに会えるで楽しみです


684) 2008年07月24日21時48分 ムクマルさん PCより

こんばんは
無事に用事が片付いたから明日は参加できそうです
久しぶりのかごのやだし、みんなに会えるの楽しみにしてるねぇ

ヒナちゃんとこうちゃんパパお誕生日おめでとう
ヒナちゃんも歩きが急にしっかりしてたもんね
ますますの成長が楽しみだね

りょうちゃん無事にお熱下がってよかった
さぁ明日参加する人楽しもうね


最初 | | 前 | 最新


子育てママ掲示板
ご注意

※この掲示板は「まみたん.net」に会員登録しないと、書き込んだりユーザーのプロフィールを見たりすることは出来ません。
>>会員登録ページへ

※掲示板に書き込まれた内容は、ぱどグループが発行・運営する他の媒体にも掲載させていただく場合がありますので、ご了承下さい。