TOPオフ会・仲間探し/南大阪

堺市北区の方、お友達になって下さい

投稿者: はなこ☆☆さん 投稿日:2007年10月05日

4歳ともうすぐ2ヶ月になる2人の息子の母です。
北区に住んで6年になりますが、近所に友達がいません。
どなたかお友達になってもらえませんか?

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | | 前 | 最新


166) 2008年04月26日21時26分 ゆかちょさん 携帯電話より

お久しぶりデス
はなこさんもK.Aさんもお子さんは楽しく幼稚園行ってますか?
K.Aさん1日初懇談会ですね私も年中になって初懇談会なので緊張デスとゆうかクラスサポーターにだけはなりたくない


165) 2008年03月06日11時19分 K.Aさん 携帯電話より

おはようございます
ゆかちょサン、スイミングで体験やってるよ¥1050だったと思います。キャンペーンとかだったら体験当日入会したら入会金無料、水着プレゼントとかやってます♪私もその時、入会しました(笑)


164) 2008年03月06日09時40分 ゆかちょさん 携帯電話より

おはようございます
初節句は実家で2日にお祝いしてもらいました着物着るのも写真撮るのも嫌がって大変でした
プールではまだ水慣れって感じです顔をつけたり、プールの縁を持ってかにさん歩きしたり…
上のコちゃんすごいですねうちのコも年中からスイミング習わそうかなぁと思ってますでも送迎が大変そうですよね車運転できたらいいんですが
体験みたいなのってあるんですか!?


163) 2008年03月05日22時39分 K.Aさん 携帯電話より

コンバンワ
今日は寒い{{(>_<;)}}一日でしたね。
3日は両家の親とみんなで食事会をしましたチビ達は雛祭りの歌を歌ったりして楽しかったみたいです♪♪
ゆかちょサンは初節句どうだったかな
幼稚園、プール参観あるんだったね年少サンだとどんな事してるんかな上チビはスイミングスクールで今、バタアシで泳ぐのと背泳っぽい事をやってます先週テストでレベルが上がったから次は息継ぎなしのクロールの練習だって。本人はヤル気マンマンです(笑)


162) 2008年02月29日11時32分 ゆかちょさん 携帯電話より

あげときますね
昨日は年少最後のプール参観でした明日からまた2連休で大変です


161) 2008年02月25日13時30分 ゆかちょさん 携帯電話より

こんにちは
幼稚園の名前書くの大変ですよねクレヨンとか特に大変で書くのに疲れました入園式まで後少しですね一緒のクラスになれたらいいですね


160) 2008年02月21日22時27分 K.Aさん 携帯電話より

こんばんは
今日は暖かい日でしたね♪
ゆかちょサン、幼稚園で劇したんだね我が子が、がんばってたらよけい感動するよね
幼稚園もう少しだから楽しみでも名前付け等々まだ出来てませ〜ん
今の悩みは入園式に何を着ようかって事です。。


159) 2008年02月17日18時21分 ゆかちょさん 携帯電話より

こんばんは
今日は幼稚園の発表会に行ってきました頑張って劇をしていて感動しました((o*>д<)o


158) 2008年02月16日21時26分 K.Aさん 携帯電話より

こんばんわ
スレ上げます♪♪


157) 2008年02月13日22時48分 K.Aさん 携帯電話より

こんばんわ
土曜は雪すごかったですね外で遊んだかな
ウチは少しだけ遊びました。
日曜は子供連れで友達と難波へランチだったんですがお察しの通り大変でした(笑)
ご飯たべて、チョコ売場にちょっと行った以外は玩具売場にいるハメに。。友達とこの一歳児もウチの下チビも眠そうなのに寝ないし(>_<)上チビだけだったはお茶もできたのになぁとちょっと後悔。。

はなこサンとこ下チビチャン寝返りするんやね(^O^)可愛いケド大変だ


156) 2008年02月11日23時58分 ゆかちょさん 携帯電話より

あげときますね


155) 2008年02月06日19時36分 ゆかちょさん 携帯電話より

こんばんは
豆まきはするのが楽しいですが掃除するのが大変です(ノ_<。)わが家は最初の1口だけ黙って食べ、そのあとはチビに怒ったりしながら食べました(笑)
はなこさんとこは寝返り出来るようになったんですね寝返り出来たらうれしいですが戻れず泣き叫ばれると忙しいですよねうちは今捕まり立ちをするようになりいろんなとこに手を伸ばすので大変です


154) 2008年02月06日00時19分 はなこ☆☆さん PCより

毎度ですが、K.Aさん、ゆかちょさんスレあげていただいてありがとう。

オフ会ってめっちゃ緊張するよね。私も以前別スレの人と会ったケド
めっちゃ緊張したのを覚えてます。

節分は家族みんなで豆まきしましたよ!でも玄関でちょろっと(ゴミにならない程度)
ベランダでちょろっとだったのでにぃちゃんがまき足りなかったみたい。
家が片付いてる(家具の少ない部屋があれば)思う存分豆まきさせてあげられるんだけど・・・。

お雛様飾るの大変だろうけど、うらやましい。うちは♂2匹なんで・・・。
そのうちのチビの方が最近寝返りをやたらするので困ります。
仰向けからうつ伏せはできるんだけど、反対が出来ないからうめいていると
助けに行かないといけないんで大変です。早く反対寝返り出来るように
ならないかな・・・。それはそれで大変なんだけどwww


153) 2008年02月04日14時19分 K.Aさん 携帯電話より

こんにちわ
なんか変な天気ね。。
ゆかちょサン、オフ会行って来たんだ〜☆はじめましての人たくさんだったら緊張するね(>_<)チビチャンもビックリしたんかな
昨日、節分だったけど豆まきしましたか私たちはダンナの実家で済ませてきたよ
巻きずし、無言で食べるのしんどかったわ


152) 2008年02月04日11時46分 ゆかちょさん 携帯電話より

あげときます


151) 2008年01月31日18時43分 ゆかちょさん 携帯電話より

こんばんは今日は初めて別スレのオフ会行ってきました(*>ω<)☆堺市北区と松原市で活動するサークルなんですが…チビは人見知りして泣くし私もドキドキでした


150) 2008年01月31日07時28分 K.Aさん 携帯電話より

おはよう♪スレ上げます


149) 2008年01月29日22時36分 K.Aさん 携帯電話より

こんばんわ
今日は寒くて雨。。。
昨日の夕方から下チビが38℃の熱出して、ちょっと弱り気味だったケド今朝は37℃ちょっとでよく食べるし走り回って遊んでるから病院はやめました(#^.^#)
午後は上チビのスイミングで下チビはダンナの実家へ置いて行って来たよ

ゆかちょサンとこインターホン工事終わったかな
点検とか人が来ると片付けとかちょっと焦るよね


148) 2008年01月28日13時01分 ゆかちょさん 携帯電話より

こんにちは
今日も寒いですねバス待ちキツイです(>д<)
今日はインターホンの工事らしく15時にくると言われたので家片付けてます


147) 2008年01月27日19時57分 K.Aさん 携帯電話より

こんばんわ冷え冷えですねぇ
雛人形ホントに置く場所困るよねぇなんかもう一年たったのかぁと思ってしまうわ。。。

この寒さで家に篭りっぱなし。。お暇な日に遊んで下さいね☆☆
明日、幼稚園ですねバス待ち寒いケト風邪ひかない様に。。。


最初 | | 前 | 最新


子育てママ掲示板
ご注意

※この掲示板は「まみたん.net」に会員登録しないと、書き込んだりユーザーのプロフィールを見たりすることは出来ません。
>>会員登録ページへ

※掲示板に書き込まれた内容は、ぱどグループが発行・運営する他の媒体にも掲載させていただく場合がありますので、ご了承下さい。