TOPオフ会・仲間探し/南大阪

今年4月以降〜に出産されたママさんで、私と年(1973年生まれです)の近い方いれば嬉しいな

投稿者: ケンケンままさん 投稿日:2007年10月04日

今年5月に女の子を出産しました。大阪狭山市在住歴1年で近くに同じ年の子供さんを持つママさんの知り合いがいません…近辺の育児情報とかお店とか知りたいし、近くなら一緒に遊びに行ったりしたいので宜しくお願いしま〜す

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | | 前 | 最新


940) 2008年07月28日23時19分 ケンケンままさん PCより

今日は突然のお誘いありがとうございました〜
ナモナ家は居心地がよいわ〜
でも、夕方の雨と雷はすごかったね
家で一人でいたら、きっとビビってたわ

今週は月曜から人と会えて、いい週になりそうだわ
怠け者のヒッキーな私をどんどん外に連れ出してぇ


939) 2008年07月26日11時36分 ケンケンままさん PCより

わ〜い
来週いつがいい?うちは月、火、水は全く予定なし


938) 2008年07月26日10時45分 ゆずちっぷさん PCより

ムクちゃん、キャンプ楽しかったんや〜♪
良かったな!でも片付け大変やね・・・

ケンまま、来週遊ぼ〜
うちでプールする?


937) 2008年07月26日10時39分 ケンケンままさん PCより

毎日暑いね
今週は、ほとんど籠りっきり・・・
来週は誰か遊ぼうよ〜


936) 2008年07月24日21時42分 ムクマルさん PCより

お久しぶりです
ケンまま キャンプは楽しんできたよ
寝不足みたいだど大丈夫?無理せず休めるときはしっかり休んでね!

私は今週実家の手伝いでバタバタしてて、キャンプの荷物の片付けも放置です
週末は片付けないと


935) 2008年07月21日21時40分 ケンケンままさん PCより

連休はどこか行った?
ムクチャンはキャンプやったっけ。天気良かったし、楽しんできたかな?
うちは相変わらず家にいました。
今日は実家に行っただけ〜

昨日と今日は珍しく、友ちゃんが9時台に寝てくれました〜
私も早めに寝たんだけど、今までにない傾向に体がついていかず、悩み事もあってか夜中に目が覚めて、そこから新聞配達が来る時間になっても眠れませんでした
今日は薬飲んで寝るかな。依存症になったら怖いけど、寝れるときは寝ないと、食欲もなくなってるし、胃が痛いしダウンしそうだからなぁ・・・
またまた体重も落ちてきました


934) 2008年07月17日16時28分 ケンケンままさん PCより

今日はポリオの日。って、受付が2時半までなのに、知ったのが2時すぎ
急いで熱測って、飛び出したら母子手帳忘れた〜
で、またすぐ戻って保健センターの駐車場に22分到着
運よく信号が青だったので、無事間に合いました〜ホッ
これで、一才の間の予防接種はしばらくないわ〜。


933) 2008年07月15日17時28分 ケンケンままさん PCより

ゆずちゃんお誘いありがと〜
今週は小学校の短縮で昼ご飯作らなあかんから、来週以降また遊びに行かせてもらうわ〜
今週は、暇なんだけど、家から出られないので、暇なら遊びに来る?


932) 2008年07月15日11時58分 ゆずちっぷさん PCより

うちも昨日、「ぬるま湯浴び」したよ〜。
湯船にちょっとお湯張って。
陽夏は楽しそうにパシャパシャしておりました

ケンまま、うちプール(ちっこいのやけど)あるから遊びにおいで♪


931) 2008年07月14日11時31分 ケンケンままさん PCより

暑い〜
朝から掃除するだけで汗が・・・
シャワー浴びたけど、午後からは小学校で懇談やから、またまた暑い思いして行かないといけない

さっき、友香も汗いっぱいだったので、お風呂でプール代わりに水遊びしました。
ヌル〜イお湯で浴槽に20僂らいにしておもちゃ入れて。
そのあと、扇風機の風の前で抱っこしたら、気持ち良さそうな顔して寝ました。
ファンズにあったような水遊びのおもちゃ、買いに行かなきゃ〜


930) 2008年07月07日21時55分 ケンケンままさん PCより

いえいえ、お熱が下がって元気になったらいつでも遊べるからさ〜
早く良くなったてくれたらいいね

ちなみに行く方は、ご存じだと思いますが、明日はハイハイ道場一時からです。
また明日お会いしましょうねっ
今日は、ゆずちゃん、お邪魔しました〜。たっぷりおもちゃで遊ばしてもらったおかげで、帰りの車の昼寝と夜も早めに寝てくれました。夜中起きてくれるなよ〜っっ


929) 2008年07月07日16時42分 ムクマルさん PCより

ケンままお誘いしてくれたのに、桃歌が熱で遊べなくてゴメンネ
また復活したらいっぱい遊んでねぇ


928) 2008年07月04日18時35分 ゆずちっぷさん PCより

今の所どっちでも行けま〜す
が、陽夏のお昼ご飯が遅いんでちょっと遅れると思われる・・・


927) 2008年07月04日16時39分 ケンケンままさん PCより

7/8か10のどっちかにハイハイ道場の1時からに行こうと思っています。
一緒に行く人この指と〜まれっ


926) 2008年06月26日11時52分 ゆずちっぷさん PCより

アリオのチラシ見たみた〜!
「セール」って言葉を聞いただけでウズウズするわ
来月でも行けるかな?

友ちゃん、後追いかい?
頭をぶつけられるのは困るな・・・


925) 2008年06月25日10時18分 ケンケンままさん PCより

今朝の新聞広告にアリオの広告入ってたね〜
また行こうね。
最近、友香は私がパソコンを触ろうとすると、泣きながら寄ってきて、阻止されます
何故か自分の頭をタンスや私の座っている椅子にぶつけてきて邪魔をしてきます
困ったもんだ・・・


924) 2008年06月19日20時46分 ケンケンままさん PCより

ゆずちゃん
おめでと〜
まぁ、誕生日って子供が主役やから母親になったらお祝いというかケーキ食べる日って感じになってるよね。
ビョンビョンって友香が壊れた様に飛びまくってはしゃいでたやつやんなぁ。子どもの心をつかんでるよね〜。


923) 2008年06月17日23時06分 ゆずちっぷさん PCより

本日で私31歳になりやした。
30も過ぎたので特にお祝いするでもなく、普通の1日でした。
アリオには行ったけど。
自分の買わんと、陽夏のばっかり買ったし・・・
陽夏は小さい子が遊ぶスペースにあるビョンビョンするやつで楽しんでました♪


922) 2008年06月13日22時49分 ゆずちっぷさん PCより

ケンまま、ナモナン行く時うちも呼んでな〜


921) 2008年06月13日22時15分 ケンケンままさん PCより

ナモナンお帰り〜
やっと繋がったみたいね。
うちも元気になったし、またいっぱい遊ぼうね〜


最初 | | 前 | 最新


子育てママ掲示板
ご注意

※この掲示板は「まみたん.net」に会員登録しないと、書き込んだりユーザーのプロフィールを見たりすることは出来ません。
>>会員登録ページへ

※掲示板に書き込まれた内容は、ぱどグループが発行・運営する他の媒体にも掲載させていただく場合がありますので、ご了承下さい。