TOPオフ会・仲間探し/南大阪

南区から和泉中央付近で仲良くしてくれるママいませんかぁ??

投稿者: さん 投稿日:2007年10月03日

広場とかお散歩とかお茶とかしたいです(>_<)
もうすぐ10ヶ月になる男の子ママ26歳ですm(_ _)m

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | | 前 | 最新


354) 2008年04月23日23時53分 ゆっちゃんさん 携帯電話より

誰も来てないね(・・?) みんな元気かなぁ?  ヒナは4月からの保育園にがんばって行ってるよぉ私また働きだしてん。  パートの仕事探しながら、派遣アルバイトしてるねんこないだ早速面接落ちたわ


353) 2008年03月17日22時43分 ゆっちゃんさん 携帯電話より

暖かくなったね  天気いい日は毎日でかけてるわぁ        ヒナと一日いっしょの生活が・・あと少しやぁ   楽しい時間はあっと言う間に過ぎるわぁたまにケンカもしてるけどね   今月中にやってしまわなあかん用事がまだ残ってるわ


352) 2008年02月28日08時18分 かーやんくんさん 携帯電話より

ゆっちゃん大変やったな
私もスレ見てビックリした
引っ越しの日にそんな事件が起こってたんやね…
ひなちゃんすぐ退院できてよかったねひなちゃん今は、ケロッとしてるんや。でもまだ心配やね


351) 2008年02月27日23時34分 ゆっちゃんさん 携帯電話より

マさん退院後もヒナは元気に普段どおりに過ごしてるよ(^-^)      打った所の痛みもないようで腫れもひいてん。   あざにはなってるけど、そんなに目立たなくなってきたわ。


350) 2008年02月27日20時59分 マさん 携帯電話より

今スレ見てびっくりしたょ(>_<)。
ひなちゃん大変なことになってるやん!!(ToT)。
走ったりしてたんかな!?
びっくりしたやろー?!
救急車呼んだん??
ぅちやったらパニクり通すわぁ(>_<)。
何ごともなく後からもなんもなく回復しますょうに(>_<)。
引っ越し早々お疲れ様m(_ _)m。
経過報告待ってます(>_<)。


349) 2008年02月27日00時05分 ゆっちゃんさん 携帯電話より

引っ越しの日は大変な事になってしまいました 引っ越しが終わって引っ越し屋サンが帰る間際に新しいの玄関付近でヒナが滑ってドア枠の所で頭を強く打ちつけてへ・・・頭蓋骨骨折とのことで入院になってん。脳内出血はないし、骨折も小さなひびでしばらくしたら自然に骨が埋まるみたいで、本人も元気にしてるから今日退院できたんやけど、脳内出血が後になって起こるケースがまれにあるようで、普通に生活していいけど様子がおかしかったらすぐにに行くように指示があったから、私は3月いっぱいは仕事休む事にしてん。気の緩み、油断していたから起きてしまった事故やから、もっと気を引き締めて日々の生活を過ごさないといけないなぁって痛感したわ。


348) 2008年02月25日20時51分 マさん 携帯電話より

かーやんくんや\(^o^)/。
偶然が2回ばったり会ったなあ☆☆
機嫌悪かったんゃなあ(-_-;)。
お腹わ多分順調(#^O^#)。
金曜の夜妊婦検診やねんOo。(^o^)y-゚゚。

ゆっちゃん新しい家わどぅ??


347) 2008年02月25日19時27分 かーやんくんさん 携帯電話より

ゆっちゃん無事に引っ越し済んだかな?新しいはどう?
ってか、引っ越し済んでもその後も大変やもんね
手続きとかもあるし…
仕事もあるやろうしほんま大変やろね

マさん昨日は偶然チビちゃんには泣かれてもうたなぁ
忘れられたんかな?お腹はどう?


346) 2008年02月24日22時18分 マさん 携帯電話より

そっかぁ、ゆっちゃん今日引っ越しやってんなあ\(^o^)/。
新生活スタートやね☆
ひかり保育園のことまた教えてね\(^o^)/。
また寒くなったけど暖い日わ公園を歩かせてるょ(#^O^#)。
まだ歩けないから手引いてOo。(^o^)y-゚゚。
歩きたいみたいで休憩したら怒るから大変(-_-;)。
背中が痛いょ(>_<)


345) 2008年02月22日12時50分 ゆっちゃんさん 携帯電話より

暖かくなってきたね お散歩できるなぁ  マサンヒナはひかり保育園に入園が決まったよ うち明日引っ越しやぁ がんばるわぁ     みんな元気にしてるかな?


344) 2008年02月11日21時11分 マさん 携帯電話より

今晩わぁ(#^O^#)。最近寒暖の差が激しいょねぇ(>_<)。皆元気ぃ??

ぅちわつわりがひどかったり軽かったり(-_-;)。
チビわ自分で立つ練習してるけどまだみたい(ToT)。


343) 2008年02月07日22時28分 ゆっちゃんさん 携帯電話より

かーやんくん保育園ではあんまり外に出ないみたいやから、休みの日は外遊びスーパーの中ウロウロして色々みてまわったりとヒナが好きなおでかけをしようと思うわぁこの前、久しぶりにおでかけして、楽しそうにして笑ってる姿みてうれしかったわぁ


342) 2008年02月05日18時36分 かーやんくんさん 携帯電話より

ご無沙汰でやんす
マさん、二人目妊娠おめでとうさん
いいなぁうちも欲しい
が…まだまだ先やなぁ
うちの坊ちゃんにしっかりしてもらわな

ゆっちゃん、仕事慣れたかな?
仕事休みの日にいっーぱいヒナちゃんと遊んであげてね


341) 2008年02月03日00時36分 マさん 携帯電話より

ゆっちゃん、ヒナちゃん少し慣れたみたいでょかったね\(^o^)/。
予約とれるといいね☆せっかくなれてきたのにねぇ(ToT)。

そっかあもぅすぐ引っ越しやねんなぁ(#^O^#)。
色々新しい生活はじまるからドキドキやなあOo。(^o^)y-゚゚。

応援してるからねん\(^o^)/


340) 2008年02月03日00時21分 ゆっちゃんさん 携帯電話より

マサン!色々情報交換しようねて言うか、みんなもヒナは2週間たって保育園にやっと慣れてきたよ でも、いつもどうりのヒナにもどったし     ほっとしたわぁ   でも2月から今行ってる保育園の予約取れなかったから、別の保育園に行くねんすぐ慣れてくれるといいんだけどなぁ      引っ越しの荷造り始めてん。段ボールまみれやわ


339) 2008年01月30日23時22分 マさん 携帯電話より

ゆっちゃん有り難う(#^O^#)。
しかも同じ保育園やし☆☆
また、色々教えて下さいなあ\(^o^)/。


338) 2008年01月30日22時32分 ゆっちゃんさん 携帯電話より

マサン妊娠したんやぁ おめでとう色々大変だけどがんばってね    私もひかり保育園に申し込んでるよ2月半ばに4月に入れるか連絡あるみたいやわぁ。


337) 2008年01月30日22時04分 マさん 携帯電話より

久し振りです☆
ゆっちゃん仕事順調??
お疲れ様\(^o^)/。
ヒナちゃんにとってわ環境変わって慣れるまでわとまどうょね(>_<)。
でも子供ってなじむの早いし、きっとみんな遊ぶときわパパで甘えたりわママで、時間は減っても遊んでる時間わ思いっきりヒナちゃんタイムにしてあげたらいいょね(#^O^#)。

ぅちも今ひかり保育園の待機児童やけど、2人目妊娠して複雑(-_-;)。


336) 2008年01月27日22時46分 ゆっちゃんさん 携帯電話より

みんな来てないなぁ  仕事始めて2週間たって私は慣れきたんだけど、ヒナはまだ保育園に慣れてないみたいで、ちょっと嫌がってる感じで、ストレスとか感じてそうな気がするねん 最近様子がおかしいし ちょっと心配やけど、慣れてくれるまで様子みてますそれでさぁパパが休みの日にヒナを一日みててくれたり、私が家事してる間、パパといるし、ママと過ごす時間がかなり減ったせいかパパになついてパパについてまわっててさぁ、私のとこに全然こないねん。  ちとさびしい


335) 2008年01月14日22時50分 ゆっちゃんさん 携帯電話より

みんな元気ですかぁ? 土日にいとこの結婚式の為山梨県に行ってきたよ 雪が降ってなくて遊びはできなかったわぁ でも富士山はキレイにみれたよぉ明日から仕事始まるねん


最初 | | 前 | 最新


子育てママ掲示板
ご注意

※この掲示板は「まみたん.net」に会員登録しないと、書き込んだりユーザーのプロフィールを見たりすることは出来ません。
>>会員登録ページへ

※掲示板に書き込まれた内容は、ぱどグループが発行・運営する他の媒体にも掲載させていただく場合がありますので、ご了承下さい。