TOPオフ会・仲間探し/南大阪

20台前半ママ集合

投稿者: アスモさん 投稿日:2007年09月14日

20台前半ママいますか?
旦那サマやベビチャンの事、悩みや愚痴もここで吐き出して盛り上がりましょう

私はもうすぐ3ヶ月になる女の子のママしてます

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | | 前 | 最新


953) 2009年07月16日21時02分 ヨヅキさん 携帯電話より

明日で終わりなんやね、幼稚園夏休みは本当長いよね(^_^;)子供の頃は休み嬉しかったけど、親になると大変だなぁって思うってまだ経験してないけど(笑)来年からどんなんなるか楽しみやわぁ


952) 2009年07月15日07時55分 ゆかちょさん 携帯電話より

おはよぉ
今日も暑そうやね
ヨヅキちゃんとこはやっぱ見えるんやね
ほんとチビちゃんが音にびっくりしなければいいけど…

こどもまつりは楽しかったわ今年は涼しかったから余計に(笑)

17日幼稚園終業式やから長い夏休み始まる〜


951) 2009年07月13日14時42分 ヨヅキさん 携帯電話より

幼稚園のこどもまつり楽しめたかなPL花火はめちゃ見えるよ近いから音がすごくて…今年は下の子が泣かんか心配ゆかちょさんとこからも見えるんだね子供ちゃん達も花火見えたら喜ぶ


950) 2009年07月11日12時43分 ゆかちょさん 携帯電話より

こんちは
今度は上のコが水曜から熱出してるねん
今日は熱あるか微妙な感じやねんけど、夕方から幼稚園でこどもまつりあるから行きたいゆうから行ってくるわ

ヨヅキちゃんは富田林やったっけな!?PLは家から見れるの?
うちからは邪魔するものなく見えるから毎年なんか楽しみやわ


949) 2009年07月07日20時39分 ヨヅキさん 携帯電話より

ゆかちょさん、大変そうだね熱のほうはもう大丈夫なのかなぁ

今日は七夕だねうちはたまたま今日行った所で笹と飾りをもらってチビ達と一緒に飾り付けして短冊も書いてベランダに飾ったよみんなは幼稚園とかで行事みたいなんあったのかな


948) 2009年07月07日08時59分 ゆかちょさん 携帯電話より

おひさ〜
ヨヅキちゃん離乳食大変やねほんとリズム掴むの難しいよね早くリズムとれるといいね
うちは先々週は羽純が熱でてたわ先々週も先週も幼稚園行かなあかんくて大変やったわ今月はお泊り保育あるしまだまだ幼稚園行かなあかん日があるわ


947) 2009年06月30日12時42分 ヨヅキさん 携帯電話より

今週はずっと天気悪いみたいやねってなわけでひきこもりみんなは何してるんかなぁ

チビ離乳食を土曜から1日3回にしてんけど、なんかまだリズムができてないから、時間がまちまちになっちゃって同じくらいの時間に食べれるんが本当はいいんやろうけどなぁ


946) 2009年06月19日18時23分 まゆみんさん 携帯電話より

検診のハガキがくるのは、私も知らんかった
でも子宮癌とか乳癌検診は大事よね!!

うちも昨日、幼稚園車で行ったんやけど…近くのスーパーにとめて少し歩いただけで腕が焼けてたー
油断できんわ
もう昼間は暑すぎやし、涼しい場所で過ごしたいよね


945) 2009年06月18日20時32分 ヨヅキさん 携帯電話より

みんな幼稚園お疲れ様(>_<)子宮癌検診とかやってるんやしかも市からハガキきたりするん富田林は広報に載ってた気はするけど、ちゃんと見た事ないわ

うちは今日昼から子育て支援に行ってきたよ空調きいてるから快適に過ごせる行き帰りは歩きやから大変やけど(^_^;)


944) 2009年06月18日14時16分 ゆかちょさん 携帯電話より

まゆみんも幼稚園なんやね
子宮癌検診は2年に1回、偶数年齢に受けるみたいなんか保健所からハガキきたよ
もう少ししたら幼稚園行かないと旦那おるから車やから楽やわ(笑)


943) 2009年06月18日12時05分 まゆみんさん 携帯電話より

あたしも今日は午後から幼稚園だぁ〜暑そう…

ゆかちょん、子宮癌検診なんや妊娠した時にしてもらったよーな記憶が…
あれって何年おきにするもんなんかな?


942) 2009年06月18日09時28分 ゆかちょさん 携帯電話より

おはよぉ
今日は子宮癌検診に行ってくるねん
予約したけど産婦人科やから混んでるんやろうなぁ
昼からは上のコの課外教室の参観に行かなあかんし今日は忙しいわ


941) 2009年06月17日21時50分 まゆみんさん 携帯電話より

書き忘れてた

あたしは今年20代前半、最後の年です
このスレ、もうすぐ1000いくし…「20代後半ママ」にしなきゃやね


940) 2009年06月17日21時38分 まゆみんさん 携帯電話より

蒸し暑いねー

あたしも男の子欲しい
女の子ってほんと口達者よねなんか変なこと覚えとって注意されるし


939) 2009年06月16日12時37分 ヨヅキさん 携帯電話より

こんにちゎ☆ゆかちょさんありがと(^_^)やっぱり男の子と女の子じゃ違うんやね(^_^;)チビどうなるかな、今からコワいわぁ(笑)

うちも前半じゃないもうすぐ歳とるし


938) 2009年06月15日17時11分 ゆかちょさん 携帯電話より

ヨヅキちゃんとこ先週お誕生日やったんやね
おめでとぉ
女の子と男の子じゃ違うよなんかね、しつこいってゆうか泣いたらいつまでもに泣いてるって感じ口も達者やし男の子のがカワイイわぁ
今日は大慶が幼稚園行ってる間に大泉緑地にチャリで行って疲れた〜
そうそうスレのタイトル…私もう20代前半じゃなくなったんやけど(笑)


937) 2009年06月15日12時54分 ヨヅキさん 携帯電話より

こんにちゎ先週次男が3歳になったよあっというまに大きくなってくなぁ今日は長男の眼科やって朝から病院行ってきた

ゆかちょさん、魔の2歳児やっぱりすごい男の子と女の子やと違ったりとかあるんかな

ゆかちょさんとまゆみんさんは近くやからすれ違ったりとかあるんやね


936) 2009年06月15日12時02分 まゆみんさん 携帯電話より

復活
はっちゃんが2歳〜
早いなぁ
最後に会った時はまだ赤ちゃんって感じやったのにーほんと早い…
サンディよく行くよ!
プラウでも何回かすれ違ったし、あるかもね


みんなもチビちゃんも元気そうで良かった良かった


935) 2009年06月14日09時44分 ゆかちょさん 携帯電話より


ヨヅキちゃんも居てるしまた復活してるやん
まゆみんとこはもう10ヵ月になるんやね前会った時はまだお腹おっきかったのに
ヨヅキちゃんとこももう5ヵ月なるんやね
ちなみにうちのチビは2歳2ヵ月で魔の2歳児
まゆみん、最近よくサンディ行ってるよどっかですれ違ったりしてるかなぁ(笑)


934) 2009年06月10日17時50分 ヨヅキさん 携帯電話より

まゆみんさん、ありがとクリスマス大変だったよ(笑)上二人も元気だよ毎日ヤンチャすぎて困ってる(苦笑)

もう10ヶ月なんだぁハイハイにつかまり立ち、大変だよね
本当また会おう会えるの楽しみにしてまぁす


最初 | | 前 | 最新


子育てママ掲示板
ご注意

※この掲示板は「まみたん.net」に会員登録しないと、書き込んだりユーザーのプロフィールを見たりすることは出来ません。
>>会員登録ページへ

※掲示板に書き込まれた内容は、ぱどグループが発行・運営する他の媒体にも掲載させていただく場合がありますので、ご了承下さい。