TOPオフ会・仲間探し/南大阪

深井でママ友を探してます

投稿者: あっぷるさん 投稿日:2007年09月14日

今年の3月に産まれたばかりの、女の子のベビ-のママ34歳ですママ友になって、お茶したり、サークルをのぞきに行きたいですお願いします

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | | 前 | 最新


876) 2008年07月03日09時52分 ☆りんりん☆さん PCより

あら。。。きっとママのお腹の赤ちゃんにやきもちやいてるんとちゃう??
小さいながらになんか違うって感じてるんちゃうかな。
プール遊びとか体力使わせてグッスリ作戦はいかが?!


875) 2008年06月30日03時12分 あっぷるさん 携帯電話より

チビがいたら、毎年と違って何しても楽しくなるよネ
しっかしウチの子の夜泣き… いつまで続くんやろ
今、近所散歩して、ようやく眠ってくれたけど、何時間持つのやら早く卒業しておくれワタシャ体力の限界ぢゃよ


874) 2008年06月27日21時57分 ちびっくさん 携帯電話より

うんうん盆踊りいいですね〜幼稚園の夏祭りがワタクシは初めてなのでドキドキです(*^∇^*)

だんじり&ふとん太鼓…

花火もしたいし川も行きたいなぁ


873) 2008年06月27日10時57分 ☆りんりん☆さん 携帯電話より

まずは身近な盆踊りからかしら?!あとはふとん太鼓とだんじりと…


872) 2008年06月26日21時31分 あっぷるさん 携帯電話より

お祭りの季節かぁ〜
今年は子連れで、どこのお祭りに出没しようかしら…


871) 2008年06月24日23時43分 ちびっくさん 携帯電話より

来月23と28は要チェックだね
ありがとう(*´∇`*)りんりんシャン
夏祭りか〜花火もしたいなぁ


870) 2008年06月24日17時19分 ☆りんりん☆さん 携帯電話より

ちびっくシャン、あっぷるシャン、次は確か7/28やったと思います!9:45〜です☆彡

ちなみに7/23 10:00〜
深井中学校で夏祭りみたいなのがあるそうですよ☆


869) 2008年06月23日21時36分 あっぷるさん 携帯電話より

お〜ホントに〜
それは近くだし、私も覗きに行こうかしら〜
月1ってのが残念だなぁ


868) 2008年06月23日16時32分 ちびっくさん 携帯電話より

お〜大池のって!そんなに充実してるのね
ハイハイにボールがなくなってがっかりしてるワタクシには素晴らしいお話

ありがとうりんりんシャンまた行ってみま〜す


867) 2008年06月23日15時13分 ☆りんりん☆さん PCより

家原大池公園体育館でにこにこ広場ってのがあって行ってきました。
ハイハイみたいに体育館を開放してて、ハイハイよりも遊具が充実してました。
親子体操やママのストレッチ、絵本の読み聞かせもしてました。
月1回、第4月曜にやってるみたいです!!


866) 2008年06月18日00時55分 ちびっくさん 携帯電話より

いやんりんりんシャン…寄せ植えなんて素敵

我が家には旦那の実家に何故か分けられて来た観音竹と幸福の木が居るだけで

カラフルとは程遠い…(笑)

ぼちぼちりんりんガーデン楽しんでねん


865) 2008年06月18日00時11分 ☆りんりん☆さん PCより

ちびっくシャン、結局なすびだけ2本植えてます。
あとは実家からカポックをもらって、観葉植物の寄せ植えとアジサイだけです。
ほんとはもうちょっとフェンスに明るい色の花を寄せ植えしたいんですけど・・・
まぁボチボチと言うことで


864) 2008年06月17日10時27分 ちびっくさん 携帯電話より

ローン借り換えでバタバタ…訳のワカラナイ書類と格闘してました(笑)

ベルは先生変更が多いみたいやねあっぷるシャンが行く産婦人科もなんや…なんか同じ先生のがいいよね〜

夜泣き激しい感じ?あっぷるシャンもゆっくり眠りたいけど本人も眠いのに(T_T)泣くのね…

キュウリは塩なんかで苦味が抜けて和らぐから、塩もみと粉末だしで漬物とか塩もみでよく水分絞ってから和え物や酢の物かなぁ


863) 2008年06月17日10時23分 ちびっくさん 携帯電話より

りんりんサン公園お疲れ様
もう昼間だと暑いくらいですよね
ガラスは危ないなぁ最近の公園はマナー悪いしコンビニのせいもあってかゴミとか多いよね

あ!結局何か植えましたか?
今のじゃがいもや玉ねぎは旬で味がいいですよね活用範囲も広いし


862) 2008年06月15日04時21分 あっぷるさん 携帯電話より

おはよー
娘の夜泣きにお付き合い中です
…ベルの先生確かによく変わるよネうちもOPEした時、2人目の時、3人目の時、みんな違う先生だわ
出来れば同じ先生が良かったけどネ〜
…チビック氏うちやわ…今年のキュウリ残念ながら苦かったねんそんな事もあるんやねニガウリやと思って一度炒めてみようかしら…


861) 2008年06月14日14時27分 ☆りんりん☆さん PCより

こんちちわ。
昨日公園デビューしてまいりました。
お家の近くじゃないんですけど・・・。
地面に降り立った息子はちょっとなら歩けるはずなのにお得意の膝歩きばかり。。。
見ているほうが痛かった。。。
石や葉っぱを拾ってすぐに口に入れちゃって大変!!
ガラスのはへんとかも落ちてて結構危ない!!

日陰にシートをひいておにぎり食べて、すぐにお昼寝zzz

たのしかったぁ☆


860) 2008年06月12日01時09分 ちびっくさん 携帯電話より

キュウリについて…

元々キュウリは苦いもので今は改良されて苦味がなくなってるそうです…もし苦いキュウリに当たったら酢水に暫くつけると苦味が抜けて、サラダなんかだと問題なく使えるそうです

また、水分不足や気温が低いと苦くなるみたいです


859) 2008年06月11日21時54分 ☆りんりん☆さん PCより

ホームセンターにナスを買いに行ったらもうなかった
あきらめずにコーナンに行ってみました。ナスはあったんですがもう実がなってたり・・・。とりあえず2本ゲットです。アジサイもいいなぁと思いながら本日はナスだけで。 
お隣さんのプチトマトはちょっとずつ赤くなってきてます。
きゅうりは病気になりやすいんですよね。。。確か。

昨日となりのおばあちゃん(87)と話してたらお家で作ったジャガイモとたまねぎをくれました。早速たまねぎを使わせていただきましたが、なんかいつもより甘かったような。。。いつも静かだからって息子のことを気にしてくれてました。今はまだ静かなだけでそのうち・・・
今週は実家の留守番頼まれたりで結構家にいなかったの。そりゃ静かだわx


858) 2008年06月10日09時07分 ちびっくさん 携帯電話より

プチトマトなら虫も殆ど心配なく大丈夫だと思いますよ〜
地面散布の虫よけもあるので初めてにはオススメですが収穫最終あたりに完熟を残しているとカナブンが食べに来ます( ̄□ ̄;)!!
よくご存知だわ…虫は(笑)

あっぷるシャンの猫はたまらないなぁ…おしっこ臭いし…
野良猫が居るのかな?


やはり皆さん最初の病院でリピート多いんですね
同じ先生がいらっしゃると心強いですよね〜
ウチは二人で完了なんで、ベビのお話聞くと懐かしくて暖かい気持になるな〜

元気なベビの誕生とお兄ちゃんお姉ちゃんの健やかな成長が楽しみですわん


857) 2008年06月08日22時13分 ☆りんりん☆さん PCより

そぼよんママさん、ウチは3丁で結構小学校は近いです!!鉄塔の近くです。。。


最初 | | 前 | 最新


子育てママ掲示板
ご注意

※この掲示板は「まみたん.net」に会員登録しないと、書き込んだりユーザーのプロフィールを見たりすることは出来ません。
>>会員登録ページへ

※掲示板に書き込まれた内容は、ぱどグループが発行・運営する他の媒体にも掲載させていただく場合がありますので、ご了承下さい。