TOPオフ会・仲間探し/南大阪

30代後半ママいらっしゃいますか?

投稿者: あしたばさん 投稿日:2007年07月01日

一歳九ヶ月の娘を持つ今年年女のママです。中区在住です。
同じくらいの一人目のお子さんをお持ちのママはみなさん私より若い方が多くて
同じくらいの世代のママと楽しくお話できたらと思ってます♪
よろしくお願いします。

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | | 前 | 最新


617) 2009年05月29日03時26分 びっけちゃんさん PCより

うわーありえん〜まだいけたよお〜
みんな元気??
すごく息の長いスレッドで感動してます
ありがとう
みんなに会いたいよ〜


616) 2008年05月01日07時28分 ころさん PCより

私もなかなか遊びにこれなくて…週一回で頑張ってます!
みんな元気してるかなぁ〜?


615) 2008年04月18日17時33分 あしたばさん PCより

こんにちはー!すごーくお久しぶりになっちゃった
4月入って習い事とかでお昼過ぎまでかかると、すごいバタバタになってますー。

ころさん、skyさん、びっけさん、またぼちぼちよろしくー!


614) 2008年04月17日09時40分 ころさん PCより

うちもめっちゃお久しぶりです!
上げときま〜す


613) 2008年03月24日05時20分 skyさん 携帯電話より

おはよう&大変お久し振り
覚えてもらってるかなぁ
チビの鼻吸引に耳鼻科行ったり高熱出して病院行ったら溶連菌やったりでこの間尿検査したらやった
まだ湿疹は残ってるけど
またよろしくネ

びっけちゃんさん
3月のまみたんにはチビ載ってなかったよ
英語したはるんや私も興味あるんやけど、もう触れさせた方がいいのかなぁ〜落ち着きないからなぁ〜

あしたばちゃん
チビは恐いもの知らずでチョット困る時が

あしたばちゃんもころちゃんもびっけちゃんさんも習い事すごいなぁ〜うちは全然どのタイミングですればいいのか実際明後日で1歳やけど同級生の子たちは早かったらもうすぐ2歳焦る感じとしょうがないかって感じでどないしたもんか


612) 2008年03月18日19時51分 あしたばさん PCより

ちょっとご無沙汰してたらかなーり下にいっちゃってました
みんなお元気かな?

うちも春から週一でプレ幼稚園、同じく週一で初体の体操教室、またまた週一で
学研となかなか忙しい二歳児になってしまいました。
初体のは大人気で申し込み十五分くらいで満員だそうです。


611) 2008年03月05日16時22分 びっけちゃんさん PCより

なかなかお財布事情もね・・おにいちゃん、(今は5年)が4歳の時ヤマハがあわなくて、それはショックだったんだけれど、今思えば2年半くらい音楽教室はなしで、2年生からもう一度、というのはよかったな、と思う。

で、はりきって合気道とかいってるけれど、よく考えれば高校とかでクラブに入ったらトントンと昇級審査で初段になったりするんよね・・

oniichannキッチンは、送別会だったのね、もののはなしにいいかな、と


610) 2008年03月05日15時53分 ころさん PCより

こんにちは〜
幼稚園の課外で英語とピアノ、授業でプール、コナミの体育教室に行ってます。
一人目だと気持ちもお財布もちと余裕があって、
いろいろ習い事させてるけど弟にそれだけしてあげれるか、今から不安です。
とりあえすピアノは続けたい!って言うので教室探してます。
可能性を見つけるにはたくさんの習い事いいけど、
私も正直、早期教育がいいのか悪いのかわかんないわぁ。。。
まっ!でもママ友達はたくさんできるけどね〜♪

おにいちゃんキッチン前から気になってて、
そうか〜お値段もそれなりかぁ・・・
先日、お兄ちゃんの巨大写真入り広告が入ってたよね。
お昼の日替わりあたりがお得なのね〜メモメモ


609) 2008年03月02日16時19分 あしたばさん PCより

ころさん、習い事いろいろやってるんだ!女の子やったらバレエとかピアノ?
うちもまだ小さいのに学研行ったり、体操教室行かせようか?いやいや
スイミングの方はいいか?とかちょっとはしゃぎ過ぎてるかも
早期教育っていいのか悪いのかわかんないなあ。

びっけさん、そろばんできたら暗算とか役に立ちそう!でも昔ほどそろばん教室
みないよね。どっかあるのかな?
oniichannキッチンうちも少し前に晩御飯に行ったよ!
確かにお兄ちゃんがあちこちでニコニコ笑ってたね美味しいけど
お値段もそれなりって感じだったなー。
お子様ランチ?というかお子様用のやつがすごい豪華やったよ!


608) 2008年02月29日01時20分 びっけちゃんさん PCより

おにいちゃんが習い事満載で、今5年、今思えばスポーツもいいけど、そろばんとかいかせとけばよかったかな、と思う。英語はメインはお母さんなのですよ。あと2回堺東の総合福祉会館で5日と12日9時45分から10時40分の部と50分から11時45分の部
またタイミングが合えば・・

今日はoniichannキッチン行ってきました。入るときというか、お店を見つけてお兄ちゃんの笑顔と目が合うとはずかしいな〜私はちゃんこ風うどんにしてんけど、日替わりが結構お得かも・・


607) 2008年02月27日17時17分 ころさん PCより

こんにちは〜
私もまったく英語が駄目で…姉が幼稚園で英語習ってて、
続けるかどうか悩んでます。
いろいろ習い事してるんだけど小学校入学をいい機会だと思って整理しなくては…だわ。
習い事を決めるのってホント大変ですよね〜


606) 2008年02月26日18時49分 あしたばさん PCより

びっけさん、教えてもらってありがとうー♪

水曜が唯一習い事の学研の日なんで無理やわー。残念
英語はこれからの時代ももっと大切になるんだろうなあ!
私はほーんと英語ダメやったんで、チビちゃんは好きになってもらいたいな


605) 2008年02月24日17時33分 びっけちゃんさん PCより

 あしたばさん

英語は27,3月5,12共に水曜の朝です。
1才くらいのお母さんの部と、2才くらい以上のお母さんの部に分かれているんやけど、なかなか、忘れてる・・

あかちゃんって犬とかいけるんの?まんなかもそういえばけっこうよゆうやなあ

今日はパパと上二人がおでかけ。。どうせならみんな連れて行ってくれたら、遊びに行くのに。。とかいいながらいまいち遊びに行くところに疎い・・


604) 2008年02月21日16時11分 あしたばさん PCより

こんにちはー!
skyちゃん、実家で猫バトル可愛いねえ!うちも実家に犬いてるけど、アイドルの
座をめぐってチビちゃん対犬でバトルしてるよー。
まみたんに載ってたのかな?見てみるねー♪

ころさん、意外とチビちゃんって吠えても怖がらないもんよね
うちもかみつかれるんじゃないの?ってときでも可愛い〜って言ってるよ!

びっけさん、リベンジ待ってるよ〜。また空いてる日教えてね♪
あそびっこって英語もあるんだね!是非今度参加させてねー


603) 2008年02月21日08時54分 びっけちゃんさん PCより

初体は失礼しました
密かに話題のスポットやもんね、一回いっときたい。でもお兄ちゃんの帰りとか何かとややこしく・・でも今度こそはリベンジを!
ころさんちまぐのHP載ってるの?早速チェックしなければ!skyさんのところも
まみたん載ってませんでした?親子共にかわいい!うちの子ども達はその前くらいに載ったけれど、母はなあ・・


602) 2008年02月18日23時25分 ころさん PCより

こんばんは〜
そう、うちのチビさんリッチェルHPに載ってるの
よかったら見てみてね〜

skyさんのおチビさんが凶暴猫ちゃんを…って想像したら笑えました。
ぬいぐるみと本物の区別も難しいもんね〜
うちは近所のめっちゃ吠える大型犬がいるんだけど
いつも嬉しそうにベビーカーから手を振ってます(笑)


601) 2008年02月18日05時22分 skyさん 携帯電話より

おはよう
週末実家帰ってた
チビもテンション高くって実家に凶暴な猫がいすわってんやけど、何も知らんからキャッキャ言いながらベシベシ叩きに行ってんねん本人はなでてるつもりなんやろうけど
びっけちゃんさん
14日は残念また集まった時よろしくネ会えるの楽しみ

あしたばちゃん
話しかけてくれてありがとういっぱいいたはったからアップアップしてもてた

ころちゃん
ホンマ人多かったねでも広いからうちのチビも自由に出来てのびのびしてた最後は寝てたけどね
お子ちゃまHPに載ってるの


600) 2008年02月15日22時29分 あしたばさん PCより

ころさーん、マグのHP見たよー!
チビちゃんカメラ目線で可愛く飲んでたね♪

思わずスプーンセットのモニター応募してしまったよ。
当たるかな


599) 2008年02月15日11時44分 ころさん PCより

こんにちは〜
昨日はお疲れ様♪人の多さにビックリしたけどチビさんが
広さも利用しながら楽しんでいたので親子共々大満足でした。
また行くことがあれば気軽に声かけてね〜

びっけちゃんお会いできなくて残念でした。。。
ハイハイでもいいし暖かくなったら公園とか、一緒に遊びましょうね!
うちのチビとのデート楽しみにしてます


598) 2008年02月14日21時54分 あしたばさん PCより

びっけさん、残念やったけど、次またハイハイでお会いしましょうね〜♪

skyちゃん、ころさん、今日はありがとうございました!
また行こうねー!


最初 | | 前 | 最新


子育てママ掲示板
ご注意

※この掲示板は「まみたん.net」に会員登録しないと、書き込んだりユーザーのプロフィールを見たりすることは出来ません。
>>会員登録ページへ

※掲示板に書き込まれた内容は、ぱどグループが発行・運営する他の媒体にも掲載させていただく場合がありますので、ご了承下さい。