TOP仲間探し【オフ会告知】/南大阪

北区のママ一緒にお出かけしませんか?

投稿者: ハイジさん 投稿日:2008年05月03日

北区に住む2児のママです。
近くでランチしたり、季節の行事をしたりしませんか?

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | | 前 | 最新


174) 2008年10月06日04時37分 こゆみさん 携帯電話より

おはよう
ぴちさん、また励ましてくれて有り難うございます〜
ヘルパーの資格を取ろうか考えてるなんて、尊敬です
介助のやり方とかも、ちゃんと学べばスムーズに出来るんやろうなぁ
知識無い私は、めちゃくちゃな介助してるよ玄関から連れ戻す時は、抱えてほぼ引きずってるしアカンわぁ…
本でも買おうかな

元気っ子楽しかったんやね行きたくなったよ


173) 2008年10月02日21時59分 ぴちさん 携帯電話より

こゆみさん、ほぼ毎日なんやね・・ごめんね、ぴちが思っていた以上でした
すごく大変なのに、明るく振る舞うこゆみさん!ホンマ見習います
昼夜逆転で家事・育児・その他もせなあかんし、お義母様がデイサービス行ってる間っていっても、あっという間なんでしょうね・・。こゆみさんもご主人も体調が気になるところですが、しっかり食べて休める時は休んで。本当に気をつけてくださいね

うちの親も高齢の域に入ってきたし主人の両親も健在だし、子育てが一段落した頃に自分の為にも将来的にいつかは介護ヘルパー二級程度?は取っておいた方がいいのかなぁと最近感じてたの思うのは簡単だけどね甘い私。
こゆみさん しかも義母様!今の時代、なかなかできないよ。ホンマ偉いよ


今日は。ひっさびさに元気っこに行ってきたよ私も辛くなく動けたわ

頑張りすぎず、頑張ってね


172) 2008年10月02日01時35分 こゆみさん 携帯電話より

こんばんはー
ぴちさ〜ん徹夜、ほぼ毎日やけど、旦那も頑張ってくれてるからなんとか
デイサービス行ってる間に家事を片付けてるよ…一日中ウトウトしてるかも私
今日は少し寝るかと思ってんけどね〜…排便有ったし昼寝せずやったから
けど、動き回ってるわ〜私、今日は寝てしまいそう
義母様、怪我しない様に這って移動して下さいまし〜

元気っ子、またいつか行きたいわぁなんだか懐かしい…
親子カフェも行きたいね
ハイジちゃんはどうしてるかな…辛いトコから抜け出てたらイイんやけど、無理せずボチボチ復活してね


171) 2008年10月02日00時35分 ぴちさん 携帯電話より

ぉかんちゃん、むぅ。ちゃん念願叶って本当に良かったね〜おめでとう!

こゆみさん 徹夜って・・よくこんな日があるの?きついでしょう。体が心配だわぁ

うちも元気っこへは全然行ってなくて、明日(今日かぁ)行けたら行こうかなぁと思ってるの。毎回チビを追いかけるのが大変途中から抱っこにシフトチェンジするわでヘロヘロ母さんやの
次の登録では(来年?)うちは月曜日に変えるかもしれないなぁ。
なかなかやけど、それまでにいつか会えたらいいね


170) 2008年10月01日09時32分 こゆみさん 携帯電話より

ぉかんちゃんむぅ。ちゃん入園決定おめでとう
お疲れ様〜
これで一安心やね
友達のトコもいけたかな〜…してみよ


169) 2008年10月01日09時02分 むぅ。さん PCより

おはよ〜

同じく、むぅ。息子も入園決定です

ぉかんチャンの結果もドキドキで聞いてたよ〜(笑)

またゆっくりメールしますね


168) 2008年10月01日08時57分 龍馬&大雅ぉかんさん PCより

やっほ〜

長男は来春から新金岡幼稚園に通います♪

とり急ぎ報告まで♪


167) 2008年10月01日06時25分 こゆみさん 携帯電話より

おはよう徹夜になりました(∋_∈)
義母の昼夜逆転…眠剤を使うと悪化する症状が出てるらしくNGでした

ぴちさんご無沙汰です元気っ子行ってますか私は全然です次の機会にまた登録しようかと思ってます
ぉかんちゃん友達も今頃新金岡の願書で並んでるよ〜風邪引かないで頑張ってね
頑張りが良い結果をもたらしてくれるよ
靴や服の件、有り難う服も入れ替えしながら整理するから、まとまったら連絡します〜


166) 2008年10月01日02時17分 龍馬&大雅ぉかんさん 携帯電話より

ばん
σ(^_^もおはぎ食べた〜い


こゆみさん
是非とも宜しくお願い致します┏o 不要でしたら全て譲り受けたいです


今日は朝一番の幼稚園願書提出頑張ってきます


165) 2008年09月30日23時12分 ぴちさん 携帯電話より

久しぶりに覗いてみたら・・皆さんお元気に過ごしてましたか??私はボチボチかなぁ。

アジアンビューティーなむぅ。ちゃんの旦那さまってきっと素敵な方んだろうね勝手に想像しちゃってごめんちゃい(^人^)

ハイジさんは少し前にはご実家のほうにいてるって事で連絡いただいたけど会いたいね

おはぎのお話みてから!無性に食べたくなっちゃってるぴちでした


164) 2008年09月23日23時43分 こゆみさん 携帯電話より

こんばんはー窓開けると涼しいねなのに私はエアコンタイマーしてるわ

むぅ。ちゃん優しい旦那さんの文書作りに付き合ってたなんて〜コイツめ〜

おはぎ、青ノリはほとんど食べた事無いねんけど、中にアンコ入ってるの
最近ほんま甘いモノが欲しくなるから、青ノリおはぎの誘惑に負けそうでも、青ノリだけに家で人知れず食べたいなぁ歯がすごい事になるもんね


ぉかんちゃんうちのチビが1歳の時わずかな期間履いてたサンダルいらん
13センチやったと思うんやけど…大雅くんは大きめチャンかな
来年の夏だとサイズ無理かな〜
チビは服汚しまくる子やから、もらって頂きにくいんやけど、マシなのとかほとんど着てない服(80センチかな)お下がりが気にならんねやったら声掛けて〜
フリマとか経験無いし、お金頂く様な服も無いから(笑)ついでに数も無い
しようと思っててんけど、夜遅いしハイジちゃんスレをお借りしました


163) 2008年09月21日08時16分 龍馬&大雅ぉかんさん 携帯電話より

おはよ
おはぎかぁ食べた〜い


運動会の季節やね

σ(^_^ら母子も参加してる地域サークルでも今週運動会♪っても室内でする程の小さなミニミニ運動会だけどねでも今から楽しみなのさぁ


久々みなで懐かし親子カフェにて逢いたいねまた企画しましょ


162) 2008年09月20日02時53分 むぅ。さん PCより

ありゃこゆみチャン明日(今日?)つらいじょ〜
こんな時はあたいが子守唄を・・・歌ったら騒音で訴えられるから止めておくわ〜
・・・土曜旦那東京出張で何か文書作りしてたから、お付き合いで起きてたの〜忙しい人だわ、全く

こゆみチャン、おはぎ食べてる率高くない?
あたいは青のりのおはぎが好きだー菓子なのかおかずなのか解らん


161) 2008年09月20日02時26分 こゆみさん 携帯電話より

あっむぅ。ちゃんやこんばんは
むぅ。ちゃんなかなか眠れないよ〜
…明日小学校の運動会やから、ドキドキワクワクして
もうお弁当しよかなってくらい目がギンギン
なので、おはぎ食べてるねん←アカンアカン


160) 2008年09月20日01時24分 むぅ。さん PCより

こんばんは〜珍しくお酒ではなく、コーヒー飲んでまったり中です

ハイジチャン、体調はどうかな?ぉかんチャンとお茶した(?)みたいな事を聞いたから、少し良くなったのかな?・・・慌てずゆっくりゆっくりやっていこうね

うちは最近旦那の激務で、あんまし家にいないでやんの(笑)
チビと二人、の〜んびり過ごしてるわ
確かに、親子カフェが懐かしいわ何だかんだでぉかんチャン以外とは一度しかみんなと会ってないから、またまた機会があったら会いたいわ

こゆみチャンもあんまり無理せず、何かあったらいくらでも愚痴っちゃってね


159) 2008年09月20日00時56分 こゆみさん 携帯電話より

こんばんはご無沙汰デス〜皆さんお元気ですか

ハイジちゃんお互いのんびり行きましょう力を抜きつつふぁいと〜っっ

ぴちさん励ましてもらって嬉しかったですお礼の書き込みもせずごめんなさい
有り難う
なんだかんだ言いながら、頑張ってます

むぅ。ちゃん親子カフェが懐かしくないスギで待ち合わせした時の事を思い出すと何故か照れるわ

ぉかんちゃん道でばったり会える距離に住んでるんよね
今、買い物は生協に頼っててウロウロしてないから会わないよ〜また見掛けたら叫ぶわ

ゆゆりりさんまだ会えてないけど、みんなで集まる機会がまた有れば是非ご対面したいデス


158) 2008年07月29日00時17分 ぴちさん 携帯電話より

ハイジさん辛いね直メします。
こゆみさん良い方向に進んでいくよう、いつも祈ってますよ頑張ってくださいね

ぉかんさん、大雅くんもずいぶん大きくなってきたでしょう私が会った時なんてまだ三週間しか経ってないベビちゃんやったもん授乳やお世話に追われて大変だね。ボチボチいきましょう。このめちゃ暑い夏を乗りきりましょうねっ。

ってダウンし通しの私がいうのもなんだけど病院の検査結果では体には異常はなく、引っ越しのストレスが原因みたいっす。パニックになり今は車の運転も自粛中だけど、やっと自転車を購入したので色々外出したいと思ってマスガソリン価格も高騰してるしね
みんな元気に会える日を夢みてます


157) 2008年07月24日14時43分 龍馬&大雅ぉかんさん PCより

ハイジちゃん めっちゃ気になる。。。 直メするよ〜
ハイジちゃん家付近で遊べるなら逢いに行きたいゎ

絶対にムリだけはしないで〜〜〜 って私も今夏で初めて夏バテ経験しちゃったかも。。心とカラダのバランスが微妙で たまに変なってます(泣


156) 2008年07月23日23時36分 ゆゆりりさん PCより

ハイジちゃん、大丈夫ですか〜。
まだ2人とも小さいから大変だもんね。でも、これから良くなっていくから、こゆみさんが言うようにマッタリマッタリしてね

私も、一人目の産んだ後、身動き取れず一人で抱えこんじゃったコトがあったから、愚痴ならいくらでも聞くよん

こゆみさんも頑張ってんね〜
ホント、偉いなぁ。
いつもなかなか会えないから早く会いたいねー。


155) 2008年07月22日19時14分 こゆみさん 携帯電話より

ご無沙汰してました皆さんお元気かな
ハイジちゃん大丈夫
産後うつなら、徐々に治まるんかな
ゆったりまったり育児しよう…怒鳴りちらしてる私が言うのもアレですが

今日は新しいケアマネさんとお会いして、今後の介護について少し話をしました。
同居を考えてるんやけど、私達夫婦は抱え込み過ぎてるから介護保険で使えるサービスをもっと使う様に言われた〜

あっ話題が暗いね
ランチ行ける日とかを作りたいし、またハイジちゃんも落ち着いたらみんなで会いたいわ
ゆゆりりさんとはまだお会い出来てないし
ハイジちゃんまた直メするね


最初 | | 前 | 最新


子育てママ掲示板
ご注意

※この掲示板は「まみたん.net」に会員登録しないと、書き込んだりユーザーのプロフィールを見たりすることは出来ません。
>>会員登録ページへ

※掲示板に書き込まれた内容は、ぱどグループが発行・運営する他の媒体にも掲載させていただく場合がありますので、ご了承下さい。