TOP編集部より【地域限定】/南大阪

【まみたん編集部より】4〜6月生まれのお誕生日おめでとう♪


4〜6月生まれのまみっ子を募集しています(´∀`*)
お誕生日・名前・一言メッセージ・お住まいの市を入力の上、写真付きで投稿してね♪

※投稿された写真とメッセージは情報誌まみたん・家庭版ぱど等の当社媒体に掲載される場合がありますので、ご了承の上、投稿して下さい。

※投稿は会員ログインが必要です。※投稿は『お返事を書く』からお進み下さい

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | 次 | | 最新


27) 2014年06月05日22時52分 湊ちゃんママさん PCより

2012.6.26生まれの湊太(そうた)です。
湊ちゃん2歳の誕生日おめでとう☆
色んなことに興味が出てきて、毎日楽しいね!
これからも元気いっぱい、ニコニコ笑顔で過ごそうね♪
堺市 湊ちゃんママ


25) 2014年04月22日17時16分 AY さん PCより

5月22日 颯真 3歳お誕生日おめでとう
5月31日 優芽 7歳お誕生日おめでとう。姉弟仲良くネ。

河内長野市 AY


24) 2014年04月17日22時23分 ゆばーどさん 携帯電話より


2013年4月9日
はるき
1才のお誕生日おめでとう?
はるきがいるだけで
毎日幸せを感じてる?
ありがとう?大好き?


23) 2014年04月14日22時09分 はおとママさん 携帯電話より

4月4日、はおちゃん3歳のお誕生日おめでとう。 あらあら、お手てが4になっちゃってるよ〜(笑)


21) 2014年03月30日08時55分 みぃちゃんまーまさん 携帯電話より

2011年4月2日生まれ
美桜3歳のお誕生日おめでとう。
いよいよ幼稚園だね。
美桜の成長が楽しみだよ。
これからも元気でスクスクおっきくなぁれ
美桜大好き
美桜雪希のママより


20) 2014年03月27日23時48分 ここ母ちゃんさん PCより

2013.6.22生まれ 心寧(ここね)
1歳のお誕生日おめでとう!これからもここねらしくのびのびと元気に育ってね♪
堺市 ととちゃん&かあちゃんより


19) 2014年03月26日18時35分 じゅんこ1005さん PCより

6月13日には1歳になります。ちいちゃい嶺花ちゃんだけど、ようやくチャイルドシートに座れるようになりました♪少しずつ成長していく姿を見ているだけで、幸せになります。それに、この笑顔を見ると、疲れもとれて癒されます♪これからも、みんなに幸せを運んでね♪ママの天使ちゃん♪


18) 2014年02月25日11時53分 小悪魔さゃさん 携帯電話より


2012.5.27 ☆翔奏(かなた)☆
大阪狭山市
2歳!お誕生日おめでとう( ^ω^ )
ママの所に産まれてきてくれて
ありがとう!
貴方の笑顔に毎日元気もらっています。
これからも幸せいっぱいな毎日にしようね♪♪
大好きだよ(*^^*)


17) 2013年06月22日01時19分 Maaaさん 携帯電話より

2010.6.12生まれ☆夏音(なつね)☆堺市
3歳おめでとう!なっちゃんがいてくれて毎日幸せです。生まれてきてくれてありがとう♪もうすぐお姉ちゃんになるね。毎日お腹の赤ちゃんに話しかけてくれる優しいお姉ちゃん(^^)素直で笑顔の似合う女の子になってね☆


16) 2013年06月11日08時41分 美空ママ♪さん 携帯電話より

2012年6月8日生まれ美空(みく)
これからも笑顔と元気いっぱいに成長していってね♪
堺市


14) 2013年05月15日18時51分 あきといろはママさん 携帯電話より

2010.5.25生まれ☆
煌士3歳のお誕生日おめでとう!これからも元気いっぱい、優しいお兄ちゃんでいてね☆堺市南区あきとママ


13) 2013年05月15日14時46分 未来蓮莉衣愛のママさん 携帯電話より

2012.5.16生まれ 莉衣愛ちゃん お誕生日おめでとう(*^^*)あっとゆうまの1年もうちょっとであんよ♪


12) 2013年05月15日14時44分 未来蓮莉衣愛のママさん 携帯電話より

2012.5.16生まれ 莉衣愛ちゃん お誕生日おめでとう(*^^*)あっとゆうまの1年もうちょっとであんよ♪


11) 2013年05月15日12時34分 真宙ママ☆さん 携帯電話より

<p>もぉすぐ1歳♪ぷくぷくと元気に成長した真宙ちゃん。これからも可愛い笑顔で皆を癒してね♪</p>


9) 2013年04月23日11時04分 チェブラーシカさん PCより

2012年4月17日産まれ、麻里子ちゃん
1歳のお誕生日おめでとう!!
いつもニコニコ笑顔の麻里子ちゃん、とてもおてんばでやんちゃな女の子だね。
これからもお兄ちゃんと仲良くしてね。
堺市 おかあさん&おとうさん&優也お兄ちゃんより


8) 2013年04月18日19時41分 サクたんさん 携帯電話より

平成19年6月27日生まれ。
浅田桜良アサダサクラ
岸和田市在住

おばあちゃん大好きで、高校生のイケメンハーフな王子様Mくんも大好きな、6歳になるおませな娘です(ー ー;)


7) 2013年04月18日17時06分 みきみきみっきさん 携帯電話より

4月10日生まれ
村上晴音、 羽曳野市

すくすく元気に育ってね 写真は生後5日目の写真です( ´ ▽ ` )ノ


6) 2013年04月11日01時19分 やすまゆ♪さん PCより

2008年6月10日生まれ☆
遥花ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!いつも優しい遥花ちゃん。
泰ちゃんもお姉ちゃんのこと大好きだよ〜♪
堺市


5) 2013年04月06日19時34分 まあさん 携帯電話より

2009年4月20日産まれ♪♪いつもニコ2で食いしん坊な☆りょうちゃん☆
りょうちゃんの笑顔でいつも皆が癒されてます♪これからも元気ですくすく育っていってねっ♪♪


3) 2013年03月29日19時06分 みおぷぅママさん 携帯電話より

平成23年4月2日生まれ 美桜
2歳の誕生日おめでとう!
最近はよく喋るしできることも増えてお姉ちゃんになったね!
これからも元気で優しいお姉ちゃんになってね!美桜大好き!
堺市北区 美桜、雪希ママパパより


最初 | 次 | | 最新