TOP編集部より【地域限定】/南大阪

【まみたん編集部より】4〜6月生まれのお誕生日おめでとう♪


4〜6月生まれのまみっ子を募集しています(´∀`*)
お誕生日・名前・一言メッセージ・お住まいの市を入力の上、写真付きで投稿してね♪

※投稿された写真とメッセージは情報誌まみたん・家庭版ぱど等の当社媒体に掲載される場合がありますので、ご了承の上、投稿して下さい。

※投稿は会員ログインが必要です。※投稿は『お返事を書く』からお進み下さい

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | | 前 | 最新


51) 2016年06月04日02時39分 Rmama♪さん PCより

6月5日に5歳になったるっちゃん♪
いつも弟と妹を可愛がってくれてありがとう!
これからも元気で可愛いるっちゃんでいてね(^^)
るりな&りんと&れいなママより


50) 2016年05月27日18時23分 悠人くん&優衣ちゃんママさん 携帯電話より

平成25年5月23日生まれの優衣ちゃん!
お誕生日おめでとう\(^o^)/
明るく元気いっぱいだけど、最近悪さも増えてきたね!!
あまり困らさないでね。これからもすくすく成長してね!
悠人くん&優衣ちゃんのママより


49) 2016年05月16日00時00分 カオリン☆さん 携帯電話より

大好きな優衣香ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
4月から保育園に通いだして頑張っているね。おしゃべり上手な優衣香ちゃんのお話を聞くのが、毎日楽しみだよ!


48) 2015年05月28日05時03分 悠人くん&優衣ちゃんママさん 携帯電話より

優衣ちゃん、5月23日で2才なったね。
お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
いつも、明るくてニコニコ笑顔が最高!
これからもすくすく成長してね。
悠人くん&優衣ちゃんママより


47) 2015年05月26日21時04分 ☆みぃ〜☆さん 携帯電話より

<p dir="ltr">2011年5月20日生☆みくと☆<br>
2014年5月29日生☆めるあ☆<br>
虫嫌いなミクト妹を守ってね♪<br>
おてんばメルアお兄に優しくね♪<br>
堺市</p>


46) 2015年05月13日16時14分 あっちゃいさん 携帯電話より

2014.06.10生
龍成くん1歳になります♪
すくすく素直に育ってね(●^_^●)


45) 2015年05月12日00時28分 カオリン☆さん 携帯電話より

2013年5月11日生まれ
今年で2歳になった優衣香ちゃん☆
歌やダンスが大好き♪お喋りがとっても上手♪カワイイ笑顔の優衣香ちゃんが、お父さんもお母さんも大好きだよ!!たくさんの幸せをいつもありがとう。
河内長野市


44) 2015年05月08日10時16分 まこたん。さん 携帯電話より

2015年5月15日で1歳の誕生日。大生(だいき)です。親に似て痩せの大食い!やんちゃで、最近歩き出して目が離せません。


42) 2015年05月06日22時22分 クリームパンナちゃんさん PCより

5月で 1歳なります。
もぐもぐ食べるの大好き♪ 
これからもすくすく育って下さいね


41) 2015年04月28日06時17分 悠人くん&優衣ちゃんママさん 携帯電話より

5月23日生まれの優衣ちゃん(^-^)/
2歳のお誕生日おめでとう!
これからもスクスク成長してね。


40) 2015年04月27日23時29分 さゃ★さん 携帯電話より


大阪狭山市 かなたくん!
5/27 3歳☆☆
Happy Birthday!!
いつまでも優しい男の子で
いてね( ^ω^ )

さやより


39) 2015年04月18日16時39分 クリームパンナちゃんさん PCより

5月で 3歳になります☆
元気ですくすくと育ちました。
七五三の写真撮影はノリノリでしたねw

羽曳野市


37) 2015年04月18日09時43分 戎克さん 携帯電話より

2014年5月6日生まれ
☆克真(かつま)☆
元気な男の子に育っています。イタズラ大好きで、毎日ママたちは大変です。
これからもすくすく大きくなってね♪


35) 2015年04月13日11時20分 ちびまま菻さん 携帯電話より




わんぱく坊主なそうちゃん!

いつもご飯いっぱい食べて
怪獣か!ってぐらい
ヤンチャやなあー笑

でもそんなそうちゃんも
もうすぐ1歳!!
パパとママの所に産まれてきて
くれてありがとうね??
iPhoneから送信


33) 2015年04月08日11時42分 まゆっこさん 携帯電話より

毎日ニコニコかわいぃ結愛ちゃん。
もうすぐ1歳になるけど、これからもニコニコ笑顔でですくすく育ってね?富田林市在住


32) 2015年04月02日11時31分 はおとそうママさん 携帯電話より

4/4で4歳の葉音ちゃん。お誕生日過ぎたら、約束通り寝る前のチュッチュは止めようね〓


31) 2015年03月29日02時39分 悠人くん&優衣ちゃんママさん 携帯電話より

5月23日で2才になる優衣ちゃん・・・
お誕生日おめでとう(^-^)v
やんちゃだけど、いつも笑顔で元気いっぱい・・・
これからもすくすく成長してね。
悠人くん&優衣ちゃんママより


30) 2014年06月23日00時25分 カオリン☆さん 携帯電話より

2013年5月11日生まれ
優衣香ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
毎日ニコニコ笑顔のカワイイ優衣香と過ごす毎日は、本当に幸せです。
大好きだよ☆☆
お父さんお母さんより


29) 2014年06月16日18時56分 ママ&みゆさん 携帯電話より

2011.4.11
えもちゃん

元気にすくすく育ってくれました。
3才になってすごくお姉ちゃんらしくなりました。
これからも楽しく元気に遊ぼうね。

堺市


28) 2014年06月11日13時28分 真宙ママ☆さん 携帯電話より

<p>2012年6月29日生まれ。もうすぐ2歳。<br>
歌やダンスが大好きで、いつもみんなを楽しませてくれてありがとう!これからも可愛く元気でいてね!<br>
</p>


最初 | | 前 | 最新