TOP編集部より【地域限定】/南大阪

まみママくらぶ★クッキング部


料理好きの人集まれっ!!
キャラ弁でもおかずでもスイーツでも、なんでもOK♪

簡単なレシピと写真を添えて、どんどん投稿しよう〜(*´艸`*)

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | 次 | 前 | 最新


3) 2013年02月08日13時09分 ももぴよさん PCより

じゅぅななさん、ありがとうございます♪
ピザは一緒にトッピングできるから楽しいですよ。
最近はパン作りを娘と一緒にやりました
こねこね丸めて、すっごく楽しそうでした。
お味もばっちり、「おいし〜ね〜」って喜んでましたぁ(*^^*)


2) 2013年01月17日22時04分 じゅぅななさん 携帯電話より

おいしそう〜
ピザ作りは子供も手伝ってくれるしいいですよねぇ(*^^*)


1) 2012年12月28日16時21分 ももぴよさん PCより

一歩お店に近づくピザ作りのポイント

ピザソースに好きな具材をのせて、スーパーで売ってるピザ用ミックスチーズの他にモッツァレラチーズもトッピング

最後にオリーブオイルをふりかけてしっかりとオーブンで焼けば、お店で食べるような、コクのあるチーズ感たっぷりのピザになりますよ


最初 | 次 | 前 | 最新