TOP編集部より【地域限定】/南大阪

【まみたん編集部より】七五三写真♪


スタジオで撮った写真もよし!神社で撮った写真もよし!
おめかししたカワイイ or カッコイイ写真、どんどん投稿してくださいね(´∀`∩)↑

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | 次 | 前 | 最新


16) 2012年12月10日21時15分 パンチャマさん 携帯電話より

兄弟そろって初めての七五三(^-^)
これからもみんな仲良しでね♪


15) 2012年12月02日09時30分 まきどんさん PCより

当日すごい雨。傘さして走り周った結果、着物がはだけてます。


13) 2012年11月14日19時51分 なっちマンさん 携帯電話より

ゆいかちゃん☆あいみちゃん 七五三おめでとう!


12) 2012年11月14日07時35分 トリパパさん 携帯電話より

小雪ちゃん三歳の晴れ姿です〓着物は私が25年前に使用していた物です〓祖母が大事においといてくれました〓着物の上に着てる帯隠し(ベストみたいなの)は母の手作りです〓


11) 2012年11月13日22時14分 あずきっくすさん 携帯電話より

泣いて泣いてとってもご機嫌ななめ荃しか〜しさすがプロですね蠐とっても可愛い写真が撮れました昢


10) 2012年11月11日22時07分 仲良し四匹のヤギさん 携帯電話より

6歳♀5歳♂2歳♂0歳♀…。

七五三…ぢゃナィ子もぃますが4人で撮りました。


姉弟写真デスp(^^)q


9) 2012年11月10日22時03分 RODY1218さん PCより

5歳の七五三 刀をもってレンジャー気分でうれしそうに撮影していました。まだまだかわいいです


8) 2012年11月09日18時28分 オリさん 携帯電話より

ワタシのたっての希望で日本結であんみつ姫みたいにしてもらいました〓


7) 2012年11月09日18時25分 あおちゃん2さん 携帯電話より

いつもヤンチャな、あおちゃんが、変身して帰ってきました。今日1日はおとなしくしててね


5) 2012年11月09日16時35分 かおたん♪さん PCより

3歳になる約1ケ月前に撮った七五三写真です。袴姿に「なんかきついな…、ぬぎたい…」と言いながらも、なんとか頑張って撮れた一枚です☆


3) 2012年11月09日15時56分 しみこさん PCより

やんちゃな3歳のお兄ちゃんと2か月の次男でかっこよく決めました!


2) 2012年11月09日11時37分 うみんさん 携帯電話より

3歳の七五三です。10月に住吉大社にお詣りしたら、季節外れで七五三詣での子が少なかったこともあり、外国人観光客にたくさん写真を撮られました。本人はアイドル気分でご機嫌にポーズを決めていました。


1) 2012年11月08日09時57分 ナオミキャンベルさん PCより

なっちゃん3才の時の七五三写真
今はだいぶ大きくなりましたケド
写真を見てかわいかった頃を思い出しました〜


最初 | 次 | 前 | 最新