TOP編集部より【地域限定】/南大阪

【まみたん編集部より】10〜12月生まれのお誕生日おめでとう♪


10〜12月生まれのまみっ子を募集しています(´∀`*)
お誕生日・名前・一言メッセージ・お住まいの市を入力の上、写真付きで投稿してね♪

※投稿された写真とメッセージは情報誌まみたん・家庭版ぱど等の当社媒体に掲載される場合がありますので、ご了承の上、投稿して下さい。

※投稿は会員ログインが必要です。※投稿は『お返事を書く』からお進み下さい

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | 次 | | 最新


17) 2012年11月13日12時35分 てえてさん 携帯電話より

12月27日生
美紅ちゃん!2歳のお誕生日おめでとう。
いつも元気と笑顔をありがとうね
中区 パパ&ママより


16) 2012年11月10日10時38分 まなおさん 携帯電話より

11月8日
みさきちゃん1歳のお誕生日おめでとう☆お母さんの手作りケーキに大喜び!今年もいっぱい楽しもうね♪
松原市


15) 2012年11月09日15時32分 せりのすけさん 携帯電話より

10月27日、
世莉羽3才お誕生日おめでとう♪
口も達者になってきて、ママはとっても嬉しいです☆


14) 2012年11月09日12時24分 かお♪さん 携帯電話より

颯大(はやと)
10/8で二歳になったね♪
おめでとう☆
妹大好きなお兄ちゃん。
これからも兄妹で仲良く大きくなってね♪
堺市


13) 2012年11月03日02時00分 うーたんママさん 携帯電話より

友翔君12月26日一歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/
お姉ちゃんと仲良く元気に育って下さい。

パパ&ママより


12) 2012年10月29日23時02分 RODY1218さん PCより

まな&きせです。ふたりは12月うまれ友達〜★同じ病院で生まれた縁で一緒に育ってきました。1歳になります。住んでいるのも近く、小学校も一緒に通うよ これからも仲良くしようね 堺市


11) 2012年10月26日22時45分 ゆまりさん 携帯電話より

★莉桜斗(りおと)★
2011.11.17生まれ♪
パパとママのところに生まれてきてくれて有り難う☆
だぁ〜いすき!!
パパ&ママより


10) 2012年10月13日19時41分 絆さん 携帯電話より

H23年11月1日生まれの千聡さん。
1歳のお誕生日おめでとう!これからも一緒に歩んでいこうね。河内長野市


9) 2012年10月13日10時27分 Hi☆nabikaさん 携帯電話より

11月20日生まれ、2歳のお誕生日おめでとう(*^o^*)
外でいっぱい遊んで大きくなぁれ。
ひいちゃんママ 堺市


8) 2012年10月12日14時31分 まぁるさん 携帯電話より

12月10日生まれ☆
みーちゃん3歳のお誕生日おめでとう!
堺市西区・みなみママ☆


7) 2012年10月12日11時44分 あやーママさん PCより

2009.12,20生まれ☆あやかちゃん
3歳のお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからもお姉ちゃんと仲良く遊んでね♪
堺市 あやーママより


6) 2012年10月11日15時50分 ゆきこさん PCより

10月24日生まれ☆結衣子ちゃん
4歳のお誕生日おめでとう♫
いつも妹をかわいがってくれてありがとう。
これからも元気で優しいゆいちゃんでいてね☆
大阪狭山市 ゆいちゃん&はるちゃんママ


4) 2012年09月29日17時58分 イオさん 携帯電話より

12月20日生まれ
多掬くん、3才のお誕生おめでとう♪
もうすぐお兄ちゃんになるので、来年は家族4人でお祝いできるよ(^^)


3) 2012年09月29日00時14分 みぽコさん 携帯電話より

11月11日産まれ。後1年したらママと2人でデートしてくれるかな?2歳おめでとぉ〜塁♪


2) 2012年09月19日22時56分 あいりんさん 携帯電話より

姉妹で同じお誕生日!しいなちゃん、ももかちゃん、12/7、5才・3才のお誕生日おめでとう♪これからも仲良し姉妹でね☆しいももママより


1) 2012年09月14日21時10分 ゆづのママさん PCより

11月9日生まれ☆ゆづきちゃん♪
いつも元気いっぱい!!4才おめでとう〜☆大好きだよ!

藤井寺市


最初 | 次 | | 最新