TOP編集部より【地域限定】/南大阪

【まみたん編集部より】10〜12月生まれのお誕生日おめでとう♪


10〜12月生まれのまみっ子を募集しています(´∀`*)
お誕生日・名前・一言メッセージ・お住まいの市を入力の上、写真付きで投稿してね♪

※投稿された写真とメッセージは情報誌まみたん・家庭版ぱど等の当社媒体に掲載される場合がありますので、ご了承の上、投稿して下さい。

※投稿は会員ログインが必要です。※投稿は『お返事を書く』からお進み下さい

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | | 前 | 最新


69) 2017年03月02日17時13分 てーらーさん 携帯電話より

2016年10月24日生まれの心音(ここね)ちゃん☆ ママとパパの所に産まれてきてくれて有難う!! これからいっぱい楽しい思い出作っていこうね!


65) 2016年11月10日22時12分 タフィさん 携帯電話より

2015年11月28日生まれ(^-^)
紬ちゃん。
いつもとびきりの笑顔大好きです。
藤井寺
まーパパ☆ぷーママ


64) 2016年10月26日23時38分 へちまさん PCより

2015年11月2日生まれ
莞二(かんじ) 1才
その全力の笑顔に元気をもらっています。
これからもよろしくね!

堺市 父・母


63) 2016年10月03日01時11分 あちゃ☆さん PCより

2015年10月1日生まれ☆
悠大(はると)1歳のお誕生日おめでとう!
笑顔いっぱい、元気いっぱい、大きくなってるね♪
パパとママの子に生まれてきてくれて、本当に幸せです。ありがとう★

大阪狭山市 さぁパパ&あさママ


62) 2016年01月23日13時31分 ちっぷーさくらさん 携帯電話より

11/21生まれ
結真1歳
これからも元気でニコニコのびのび大きくなってね!
和泉市父ちゃん母ちゃん


61) 2015年12月01日15時34分 あざまるさん 携帯電話より

宗久11/28
お誕生日おめでとう?


60) 2015年11月30日23時43分 ちさ助さん 携帯電話より

【堺市西区】11月19日 芯太(しんた) 1歳になりました☆ アンパンマンの車お気に入りです!!


59) 2015年10月28日03時11分 かおたん♪さん PCより

10がつ25にちで6さいになった、ゆうくん☆
10がつ17にちで2さいになった、あいちゃん♪
おたんじょうびおめでとう!!
ゆうくん、いつもあいちゃんのおせわをありがとう。
これからも、ふたりなかよくげんきにすごしてね。
堺市 ぱぱとままより


58) 2015年08月04日14時31分 ゆずちゃまさん 携帯電話より

<HTML><HEAD><meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=UTF-8"></HEAD><body><div>平井柚香(ひらいゆずか)</div><div>2歳</div><div>2013年11月5日産まれ</div><div> </div><div>笑顔が大好きだよ。2歳のお誕生日おめでとう!</div></body></HTML>


57) 2014年12月27日14時32分 マサマリさん PCより

12月15日生まれ☆
光佑クン3歳のお誕生日おめでとう!!
これからも素敵な笑顔で周りを明るくしてね♡
和泉市 お父さん&お母さん より


56) 2014年12月20日15時01分 心海mamaさん 携帯電話より

2012年12月13日
心海(ここみ)
2歳おめでとぉ?お姉ちゃんになってお手伝いいっぱいしてくれてありがとう??これからも元気いっぱいパワフルに成長してね^o^


55) 2014年11月19日22時15分 あぁちゃさん 携帯電話より

12/26で4歳になる桜惺。

いつも弟に優しくしてくれてありがとぉ☆☆

これからも元気いっぱい大きくなぁれ〜?
パパ&ママ


54) 2014年11月15日16時01分 みくとりゅうさん 携帯電話より

<p dir="ltr">11月15日で4歳になりました(^_^)v<br>
みくちゃんもうすぐ妹ができるけど、しっかりお世話できるお姉ちゃんになってね☆<br>
和泉市???? パパ、ママより♪♪</p>


53) 2014年11月11日15時08分 みぃちゃんまーまさん 携帯電話より

11月27日うまれ
雪希2歳のお誕生日おめでとう!
これからも元気いっぱいの雪希でいてね
堺市北区 みおゆきママ


52) 2014年10月23日11時07分 みっぽこさん 携帯電話より

11月14日生。和基くん一歳のお誕生日おめでとう。これからもいっぱい食べて大きくなってね!ままより
堺市西区


51) 2014年10月21日18時12分 K母ちゃんさん 携帯電話より

10月9日生まれ★
琥珀!2歳のお誕生日おめでとう!!!

堺市


50) 2014年10月16日13時05分 ういP&めいCママさん 携帯電話より

11月19日めいC1歳
お誕生日おめでとう!!
これからどんどん大きくなって早くおねぇちゃんと一緒におままごとしてあそぼうね〜☆


49) 2014年09月16日23時20分 あざまるさん 携帯電話より

むねぼーしゃん

2歳のお誕生日おめでとう☆
これからもむねぼーらしく元気にマイペースに成長していってね!愛してるよ?


47) 2014年08月31日00時35分 ミホゲさん 携帯電話より

2011年10月25日生
がく3回目のお誕生日おめでとう
いつも笑顔ありがとう
これからもよろしくね パパ&ママ
伊丹市


46) 2014年07月13日20時37分 ごっしぃさん 携帯電話より

ハーフバースデ(σ≧▽≦)σ幸せいっぱい!もっともっと大きくなぁれ♪


最初 | | 前 | 最新