TOP編集部より【地域限定】/南大阪

【まみたん編集部より】そっくり☆おやこ



パパ似、ママ似のちびっ子大募集!
親子で顔をくっつけた写真を投稿してくださいね〜♪
さぁ、そっくり1は誰かな〜??

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | | 前 | 最新


27) 2015年09月11日20時24分 あいたださん 携帯電話より


一歳になりました!パパといつもそっくりって言われまーす?パパ大好き?


25) 2015年05月22日21時43分 理那ママさん 携帯電話より

4ヶ月の娘です!
パパとソックリです!仕事から帰ってきたパパといつも仲良く遊んでいます☆イクメンパパこれからもよろしくね☆


24) 2015年02月28日16時24分 ちさ助さん 携帯電話より


3ヵ月の息子。
お父さんと一緒で寝るのが大好き♪
寝顔も似てきたかな?(*/ω\*)


23) 2015年02月09日12時59分 龍ママンさん 携帯電話より

見た目もすることもそっくり…


22) 2014年12月17日16時54分 まぁいっかさん 携帯電話より

その視線の先には……(笑)


20) 2014年11月20日18時08分 ごっちんさん 携帯電話より

パパとそっくりな娘ちゃんo(≧▽≦)o
笑顔が素敵すぎる(^^)


18) 2014年11月19日22時30分 あぁちゃさん 携帯電話より

そっくり??笑


17) 2014年10月13日20時56分 アグネスさん 携帯電話より

だんじり祭デビュー!!我が家の祭男達!!


16) 2014年09月25日01時22分 悠人くん&優衣ちゃんママさん 携帯電話より

3人そっくりとよく言われちゃいますが、似てますか?
3人でどうぶつ王国遊びにいきました!


15) 2014年08月06日19時22分 なっちマンさん 携帯電話より

いろんなことに挑戦しようね!


14) 2014年07月15日22時09分 ごっしぃさん 携帯電話より

そっくり親子?(笑)


13) 2013年03月09日21時51分 悠輔MAMAさん 携帯電話より

誰が見てもママ似ってゆわれる息子くーん(о´∀`о)


12) 2013年02月11日16時23分 りおママ*さん 携帯電話より

初めての節分♪パパと同じ眉毛の息子です☆


11) 2012年12月31日00時05分 龍ママンさん 携帯電話より

だんだんと似てきて今ではしゃべり方もしぐさも似てるって言われます★


10) 2012年12月20日15時02分 龍神&莉愛ママさん 携帯電話より

ママのミニだとよく言われるまりあちゃん★性格も好みまで同じ★仲良し母子です♪


9) 2012年12月12日07時56分 トリパパさん 携帯電話より

小雪ちゃんは生まれた瞬間からパパそっくり(*゜Q゜*)お産直後感動して涙するはずが、あまりにも似ていて本当にびっくりΣ( ̄□ ̄)!笑ってしまったくらい(笑)


8) 2012年11月10日22時10分 RODY1218さん PCより

お父さんとお兄ちゃんは99%似ているとよく言われます。お父さんのミニバージョン


7) 2012年10月21日17時13分 Hi☆nabikaさん 携帯電話より

パパのパーツを分担した子供達(*^o^*)
3人組み合わせたらちびパパの出来上がり(・o・)ノ
From ひいちゃんママ


6) 2012年10月18日19時27分 はおとママさん 携帯電話より

どこから見てもパパにそっくりな一歳半の娘ちゃんです♪ ママの遺伝子はどこへやら(笑)


4) 2012年10月17日18時04分 未来蓮莉衣愛のママさん 携帯電話より

5ヶ月になった姫♪莉衣愛と愛ママ
ママともパパとも似てると言われてるょ!!
すくすく成長中!


最初 | | 前 | 最新