TOP編集部より【地域限定】/南大阪

【まみたん編集部より】集まれっ!水着ボーイ&ガール


水遊びのシーズン到来!
ぜひまみたんnetで、ちびっこたちのかわいい水着姿を披露してくださ〜い♪

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | | 前 | 最新


28) 2012年09月13日20時37分 ひろみつきさん 携帯電話より

初めての川遊び!楽しんだかな!


26) 2012年09月02日20時16分 なっちマンさん 携帯電話より

家で水遊び。気持ちよさそ〜


25) 2012年08月27日18時17分 ころんかぁちゃんさん 携帯電話より

岸和田市の中央プールに行ってきたよ(*^▽^*)チューペットおいしぃ♪♪


24) 2012年08月26日14時03分 ちゃんままさん PCより

初めての海に挑戦!

とても楽しそうに遊んでいたけど…
なぜしかめっ面?(笑)

綺麗な海だったね〜〜!
(inグアム 1歳2ヶ月)


23) 2012年08月23日23時16分 なおみそらさん 携帯電話より

初水着★水遊び大好き!!


22) 2012年08月21日17時07分 ポヨさん 携帯電話より

川にて一人プール!気持ち良いのか出てこないー\(^o^)/


21) 2012年08月18日15時39分 ももママ☆さん 携帯電話より

初めてのプール&水着。
来年は支え無しで入れるかな〜


20) 2012年08月18日10時54分 かずひこくんさん 携帯電話より

ベランダプールが日課です!お水遊びは大好きですがプールに入る事がなかなかできません↓お風呂は大丈夫なのに何故?プールにも入れるようになるといいね♪


19) 2012年08月18日04時37分 悠人くんママさん 携帯電話より

おっきな、水鉄砲持って水遊び〓
楽しめたかな?
ちょっと鼻水たれてたけどプールはいれてよかったね〓


18) 2012年08月13日17時34分 CATSさん 携帯電話より

五ヶ月にしてビキニデビュー☆楽しかったね☆☆☆


17) 2012年08月12日15時52分 なっちマンさん 携帯電話より

プールデビューしました。1歳のあゆたんです。


16) 2012年08月11日01時47分 いおママさん 携帯電話より

川に行きました(^^)
楽しんでました☆
何とも言えない顔(*^^*)


15) 2012年08月10日21時42分 MA−KAさん PCより

一人でジャブジャブ気持ちいいー!


13) 2012年08月10日16時35分 プクちゃんさん PCより

去年はお家のプール以外は大泣きしていたやっちゃんですが、今年はプール楽しんでいます
足がつかないところも浮輪があればへっちゃら
今年はママと一緒にスライダーも挑戦しました


12) 2012年08月10日16時27分 はるままままさん PCより

初めての海! お風呂が大好きだから、夏が来るの楽しみだったのに、大泣き!! 前世でなにかあった?(^_^)


10) 2012年08月10日13時50分 まなてぃさん 携帯電話より

初めての海♪( ´▽`)
初めは怖がってたけど、慣れたら喜んで遊んでましたo(^▽^)o


9) 2012年08月10日13時10分 まきどんさん PCより

はしゃぎすぎ2歳ちゃん
水の中で寝転ぶのって気持ちいいね。


8) 2012年08月10日12時34分 ☆月人☆さん 携帯電話より

プール、ほぼ毎日入ってるね〜♪水の入れ替えは面倒だけど頑張るよ(笑)


7) 2012年08月09日16時51分 まみたん南大阪編集部さん PCより

まみたん会員のみなさん、さっそくの投稿ありがとうございます
子どもたちのとびっきりの笑顔は、本当に癒されますね〜

さて、『海が、大好きな夕夏ちゃん 』で投稿された、まささんお写真がアップされてませんよ〜かわいいお子さんのお写真、お待ちしてます〜


6) 2012年08月08日17時37分 トリパパさん 携帯電話より

三歳のお姉ちゃんと5ヶ月の弟ちゃんの仲良しプール〓弟ちゃんの水着はママが28年前に着てた水着です〓


最初 | | 前 | 最新