TOP編集部より【地域限定】/南大阪

【まみたん編集部より】1〜3月生まれのお誕生日おめでとう♪


1〜3月生まれのまみっ子を募集しています(´∀`*)
お誕生日・名前・一言メッセージ・お住まいの市を入力の上、写真付きで投稿してね♪

※投稿された写真とメッセージは情報誌まみたん・家庭版ぱど等の当社媒体に掲載される場合がありますので、ご了承の上、投稿して下さい。

※投稿は会員ログインが必要です。※投稿は『お返事を書く』からお進み下さい

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | 次 | | 最新


16) 2012年02月13日23時06分 あきっきーさん 携帯電話より

3月16日★こあへ★
3才のお誕生日おめでとう♪
今年1年でおしゃべりが、パワーアップしましたね♪
これからも、たっくさんお話しようね〜!!!


15) 2012年02月12日02時11分 とんちママさん 携帯電話より

乙羽ちゃん!3月1日5歳のお誕生日おめでとう!ママの子供に産まれて来てくれてありがとう!いつも、愛してるよ!
堺市 とんちママより


14) 2012年01月30日18時18分 はあくんままさん 携帯電話より

3月31日産まれ★陽稀くん★

1歳のお誕生日おめでとう(^^)/
笑顔が素敵なはるくん(*^^*)
これからも元気いっぱいの
はるくんでいてね☆
産まれてきてくれてありがとう♪
大好き! パパママより

堺市西区


13) 2012年01月25日03時03分 ネギが嫌いさん 携帯電話より

松原市上田
ゆずみちゃん☆
3月20日産まれ
 
2歳になったね☆
今年も色んな所に行こうね☆
ママもパパも皆
ゆずが大好きだよ☆


11) 2012年01月12日21時25分 シメールさん 携帯電話より

2月28日生まれ。わたる(^-^)
2才おめでとう(^-^)元気に成長してくれてありがとう!
堺市西区


10) 2012年01月09日21時50分 遼弥ママさん 携帯電話より

二歳バースデー!
新金岡のスタジオアークさんにて撮影してきました☆
いつまで撮らせてくれるのかなあ♪
*大阪市旭区*
うえむら りょうや


8) 2011年12月30日00時12分 Kei&Yuさん 携帯電話より

優理ちゃん
3月3日生まれ
初めての一歳のお誕生日おめでとう♪
すくすく元気に育ってね(^-^)
堺市南区


6) 2011年12月25日18時29分 あやちmamaさん PCより

◆澪梨ちゃん◆2月13日◆
初めてのお誕生日、1歳おめでとう!!
PAPA&MAMAはみぃちゃんの成長が楽しみだよ♪
毎日可愛い笑顔を見せてくれてありがとね☆
ずっと大好き


5) 2011年12月24日21時48分 結&快ママさん 携帯電話より

2月13日生まれ(^ω^)
結輝お誕生日おめでとぅ!結輝が生まれてから、もぅ4年経つんやね(●^ー^●)これからもやんちゃで元気いっぱいな結輝でいてね☆和泉市:パパ&ママ&快翔より


4) 2011年12月21日15時38分 あみこさん PCより

☆瑛太くん☆1月22日☆
☆1歳のお誕生日おめでとう☆
やんちゃで元気いっぱいの瑛太
これからもパパとママの宝物でいてね


3) 2011年12月19日16時46分 もるさん 携帯電話より

心羽瑠 コハル ちゃん
3月14日 1歳の誕生日おめでとう!

日に日におっきくなって、いろんな表情を見せてくれるようになってとっても嬉しいよ!
これからも元気に育ってね!

岸和田市 パパ&ママ&愛瑠チャンより


2) 2011年12月18日23時47分 スヌタさん PCより

 1月13日生まれ 2歳 高橋佑弥
 お誕生日おめでとう。健康で元気に育ってくれてありがとう。
 これからも楽しい日々を一緒に過ごそうね


最初 | 次 | | 最新