TOP編集部より【地域限定】/南大阪

【まみたん編集部より】10〜12月生まれのお誕生日おめでとう♪


10〜12月生まれのまみっ子を募集しています(´∀`*)
お誕生日・名前・一言メッセージ・お住まいの市を入力の上、写真付きで投稿してね♪

※投稿された写真とメッセージは情報誌まみたん・家庭版ぱど等の当社媒体に掲載される場合がありますので、ご了承の上、投稿して下さい。

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | 次 | 前 | 最新


13) 2011年11月21日13時17分 airaさん 携帯電話より

堺市南区在住

2009年11月13日生まれ

尚輝(ひさき)くん
2歳の誕生日おめでとう☆

これからもいっぱい笑って過ごそうね☆


12) 2011年11月17日14時09分 イオさん 携帯電話より

堺市在住
12月20日で2歳になる多掬くん。
お誕生日おめでとう♪
これからも元気に育ってください!

ママより


11) 2011年10月30日22時01分 CHOCOさん 携帯電話より

2006*11*24
結香(ゆうか)ちゃん☆
2008*12*13
伊織(いおり)ちゃん☆

お誕生日おめでとう!!
これからも2人仲良く
元気にスクスク大きくなってね♪

堺市


10) 2011年10月28日18時00分 shokimamaさん 携帯電話より

11月24日で一歳になる
翔煌(しょうき)くん♪
堺市住みの元気な男の子☆
これからもその
可愛いくて素敵な笑顔を
パパとママに見せてね!!


9) 2011年10月21日05時11分 美和子さん 携帯電話より

2008年11月21日
美想(みおん)

3歳のお誕生日,おめでとうっ☆゛すっかりお姉ちゃん顔になってきたねっ♪゛来年からは,幼稚園!一緒に頑張ろぉうねっ!

堺市


8) 2011年10月19日23時52分 タムさん PCより

10月28日生まれ はやと君1歳
お誕生日おめでとう!早くも、ヤンチャさんやけど元気が一番!
これからも元気に大きくなってね!   もちママ・よしパパ


7) 2011年10月18日02時07分 かおたん♪さん PCより

♪2009年10月25日生まれ♪
☆ゆうやくん☆
もうすぐ2歳になるね〜おめでとう!!
これからも元気にスクスク育ってくれたら言うことなしです。

堺市在住 パパとママより


6) 2011年10月18日01時25分 わっきんさん PCより

2009★12★29生まれ高石市在住!柚綺ちゃんもぉすぐ2歳の誕生日だね♪いつもみんなに笑顔届けてます!これからも笑顔いっぱいのゆずていてね★パパ&ママより


4) 2011年10月15日09時26分 ゆづのママさん PCより

11月9日生まれ☆ゆづちゃん♪
3才のお誕生日おめでとう!!これからも元気にスクスク大きくなってね☆

藤井寺市


3) 2011年10月07日12時40分 せりのすけさん 携帯電話より

☆10月27日☆世莉羽(せりは)
2才のお誕生日おめでとう♪♪
ちょっと?ジャジャ馬でも、いつも元気で笑顔のせりちゃんが大好きです★

和泉市せりママ


2) 2011年10月03日14時11分 まみたん南大阪編集部さん PCより

>みぽコさん

投稿ありがとうございましたよろしかったらかわいいお子さんのお写真もアップしてくださいねお待ちしてまーす


1) 2011年09月29日20時43分 みぽコさん PCより

2010年11月11日生まれ。小橋塁。中区深井中町に住んでます。もうすぐ一歳の誕生日やね。おめでと☆ずっとママっコでいてね♪


最初 | 次 | 前 | 最新