TOP編集部より【地域限定】/南大阪

【まみたん編集部より】7〜9月生まれのお誕生日おめでとう♪


7〜9月生まれのまみっ子を募集しています(´∀`*)
お誕生日・名前・一言メッセージ・お住まいの市を入力の上、写真付きで投稿してね♪

※投稿された写真とメッセージは情報誌まみたん・家庭版ぱど等の当社媒体に掲載される場合がありますので、ご了承の上、投稿して下さい。

※投稿は会員ログインが必要です。※投稿は『お返事を書く』からお進み下さい

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | | 前 | 最新


62) 2016年09月24日22時24分 なる▽さん 携帯電話より

9月11日生まれ れのくん☆
3歳のお誕生日おめでとう!小さく産まれたのに、こんなにも立派に育ってくれてうれしいです♪これからも元気で強い男の子になってね! 堺市中区


61) 2016年08月05日13時26分 とどかのさん PCより

8月9日 あやた
あっという間にもう1歳。
生まれてきてくれてありがとう。
堺市南区


59) 2015年09月23日01時30分 □■□ゆっこ□■□さん 携帯電話より

9月15日 はるくん
一歳になりました☆
毎日幸せな時間をありがとう。これからも元気に育ってね!
河内長野市


58) 2015年09月10日22時31分 ごっちんさん 携帯電話より

9月9日 功樹
1歳になりました(≧∇≦)
これからもすくすく大きくなぁーれ
堺市北区


56) 2015年09月05日15時22分 まさみんたさん 携帯電話より

あいちゃん2歳お誕生日おめでとぉ?最近お喋りするのが上手になってきて毎日メッチャ楽しいよ!これからも元気に育ってね!


55) 2015年08月24日20時16分 さらママ♪さん 携帯電話より

2014年8月11日。沙楽ちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪これからも笑顔いっぱい!元気いっぱいの沙楽ちゃんでいてね♪
だーーーいすき だよ 
パパ&ママより


54) 2015年07月18日06時51分 フラミンゴミンゴさん 携帯電話より

<p dir="ltr">もう少しで1歳のお誕生日です☆</p>
<p dir="ltr">一年前の大切な日をずっと忘れない(*^^*)</p>
<p dir="ltr">これからもあなたをずっと大切に育てあげるまでママがんばるからね?<br>
</p>


53) 2015年07月15日14時14分 べるりんさん PCより

7月12日生まれのりんちゃん♡1歳になりました!
よく見て、よく聞いて、よく考えることができるので将来が楽しみです。 堺市


52) 2015年07月05日10時48分 アグネスさん 携帯電話より

2015年8月28日うまれ
もうすぐ2歳!おめでとう!早いなぁ。。ヤンチャボウズで甘えん坊なりっちゃん^ - ^大好きだよ〜!!
堺市中区


49) 2015年07月02日20時16分 のんママ☆さん 携帯電話より


2014年7月8日生まれ

華音(かのん)ちゃん

1歳のお誕生日おめでとう☆
食べることが大好きで、ヤンチャ娘の面白いのんちゃんにパパとママは笑いが絶えません。
これからもいっぱい食べて優しく元気な女の子に成長してね。

南区/のんママ


47) 2015年06月01日23時13分 ニィヤンさん PCより

2013.8.5生まれ

こうきくん

もうすぐ2歳だね。

いつも笑顔をありがとう!!

堺市東区在住


43) 2015年02月17日11時33分 ヨオコさん 携帯電話より


健大郎?ハーフバースデーおめでとう?これからも元気いっぱいに育ってね?大好きだよ?
父&母より
iPhoneから送信


42) 2014年10月08日15時33分 Rmama♪さん 携帯電話より

7月5日 3600gで凛斗さん
生まれました♪
これからもいっぱい笑顔見せてね(^^)


41) 2014年10月08日12時44分 ぽりさんさん 携帯電話より

9月の終わりに1歳になりました。
いつもにこにこ、皆のアイドルです!


40) 2014年09月13日14時44分 克アンド沢さん 携帯電話より

7月30日優真2才になったね おめでとう 毎日怪獣並みの破壊力でやんちゃしてくれるけど元気で嬉しいヨ 堺市


37) 2014年08月27日22時43分 なるみ★さん 携帯電話より

9月11日生まれ!蓮希くん
1歳お誕生日おめでとう〜☆
これからも元気にすくすく育ってね!
蓮希くんだいすきー!!


36) 2014年08月06日19時14分 なっちマンさん 携帯電話より

なつきちゃん8月12日お誕生日おめでとう。
松原市


34) 2014年06月20日14時21分 澪*麗さん 携帯電話より

7月5日生まれ 
麗那ちゃん☆初めてのお誕生日、1歳おめでとう!!
いつも可愛い笑顔、ありがとう♪
これからも姉妹仲良く、いっぱいおでかけしようね!
れいちゃん大好き 


33) 2014年06月18日00時47分 アグネスさん 携帯電話より

2013.8.28生まれ
もうすぐ一歳おめでとう!!
早く一緒にサッカーしたいなぁ♪りっちゃん大好きだよー!!
堺市中区深井中町。


32) 2014年05月31日08時48分 ニィヤンさん PCより

2013.8.5生まれ
こうきくん
もうすぐ1歳おめでとう!!


最初 | | 前 | 最新